余談ですが、先日初めて、読者の方に、街で声をかけていただきました。「ブログやられてますよね?」と。

病院や、療育センターで声をかけて頂いたことはありましたが、全くの油断全開、家族でカラオケ楽しんだ後、セブンイレブンに居るところに、ふと!

とても可愛いママさんで、「応援してます」という言葉に感激💕少しお話しして、さよならした後、夫ちゃんに「なんかついてるよ」と、、お昼ご飯の名残が口元に、、、恥ずかしい😅

ゆるゆるですが、ブログ更新していて良かったと感じたひと時でした🎶声かけていただき、ありがとうございました😊




ということで、(関係ないか)
記録記事です、菅平のキャンプ2日目の続きから。

シャインマスカット取って、美味しい栗おこわ頂いた後、小布施町散策。栗が有名なんですね💕暑い日だったので、仲良くかき氷女子🍧

大きくなっても、きょうだい児同士、仲良しでいい相談相手になるといいな。

買い出しをして、キャンプ場に戻り、夕飯準備。子供達は大好きハンモックではしゃぐ。

今日も僕たちも仲良し。何か通じるものがあるんでしょうね💕R君がいつも気にかけてくれます。

夕飯は、スモーク機登場。焼肉、ししゃも、焼きそば、そして私が前回も作った簡単アクアパッツァ、アゲイン。

高校の後輩のあっこちゃん(左 ヨガインストラクター)と、妹の美人姉妹💕あっこちゃんとは、こんなに繋がるなんて、高校の時は全く想像つかなかったね。
のんびり語らいながら、食べて飲んで。
マシュマロ焼いて

最後の夜を楽しみ

子供達が寝た後は、大人も少しゆっくり
ダウン症児の親としての語らいや、色々話し、飲んでるうちに眠くなり、、、
夜は更けたのでした。
 
💤💤💤💤

翌朝は天気も少し崩れ始めるなか、

朝から元気よくはしゃぎ(この2人も仲良し)

余ったアクアパッツァとご飯でリゾットにして、食べて、時間かかったけど撤収作業して、帰り道、お蕎麦を食べて帰りました。


帰りも渋滞でしたね。笑。なかなか往復が大変ですが、ゆっくり2泊できたのはとても良かったです。仕事が忙しくなり、ちょっと気持ちも身体も崩れ始めてる中、リフレッシュになりました。

同じ境遇の家族、友人が居て、楽しく話せる、そんな素敵な環境に、心から感謝✨