ハッピーフライデーナイト(女子編)に対して、こにらは先週の男子編。いつものR君に、T君も加わり、ベビー公文時代のメンバーで久々に集合🎶


あの時から3人も増えてる!!

なんと、上の子4歳、下の子1歳と年齢構成が同じ!そして、娘以外全員男子🚹

T君とは久しぶりで、しょっちゅう遊んでいた時代が遠い昔のようです。

よく遊んだな〜

こちらは、弟達
同じ1歳児に可愛がられる息子ベビー
優しいな〜💕

そして、なんだか妙に意気投合のボーダーコンビ。娘と、T君の弟H君。娘のおちゃらけに、ツボった様で、何をしても楽しそうに、2人で踊っていました。笑

それを見ていたT君が、僕だって弟笑わせられるよ、という感じで、H君の身体をこちょこちょして笑わせてる姿が愛らしく。

ママ達も落ち着いては話せなかったけど、笑、下の子達もだいぶ成長して、子供達の成長をしみじみ感じながら、色んな話をして、楽しい時間を過ごしたのでした。

復職しても、たまにはこんなフライデーを過ごしたいものです。

ベビー公文の繋がりに感謝✨
子供達の成長に感謝✨