先週の日曜日ですが、毎年恒例の行事、目黒川での花見。去年はだいぶ後半に行ったのですが、今年は少し早めのタイミング。花よりも、食べ歩きメイン?なので。笑。モーマンタイ。

といいつつも、私はお料理教室の後なので、お腹はそんなに空いてなく、、、

今年は、お料理教室で一緒だったHちゃんも一緒に💕Hちゃんは、中高が一緒(小学校の塾も一緒)で、4人女児の母!もう、1番下も小学校高学年!お料理だけでなく、お菓子作りもめちゃ本格的に上手で、もう、尊敬しかない人です。

タイミングよく、娘と息子ベビーを連れた夫ちゃんが乗ってる電車の同じ車両に見事に乗り込み合流。中目黒で降りがてら、「Hちゃんも時間あったら一緒に行こうよ!」とドタ誘い。 乗ってくれたことに感謝✨

桜は🌸疎らだけど、なかなかの賑わい

鰻の串を食べた後、まずは娘の好きなロングポテトと、夫ちゃんの好きなものたち

Hちゃんと撮るよ〜
というと、またこの顔

そして、「毎年なんだかんだ、誰かに会うんだよね〜」なんて、ふらふら歩いてると元同僚のKちゃんに遭遇!!「うぉー!久しぶり!!」息子ベビー生まれる前に会って以来だから、2年以上ぶり?!

ずっと心配してくれてて、元気に会えて喜んでくれて、ほんとに嬉しかった💕

せっかくだからと、世界で5店舗目のスタバの高級店、スターバックスリザーブロースタリーって言うんだ〜、位の知識で賑わいを見に行ってみると、、、

想像以上の5時間待ち!笑


記念に写真でも。笑


で、一休みしようかとお洒落な人気チョコレート屋さんGreen bean to barへ。なんかたまたま入れて🎶 

一休み

からのちょっとした昼寝する人たち
息子ベビーもHちゃんの腕の中で💤

少し肌寒かったけど、雰囲気満喫🌸
恒例行事をこなした安堵感。笑

今日も寒いですね、、、



今年も桜が見られる事に感謝✨