日曜日は息子ベビーのリトミック教室に初参加!音楽に合わせて動いたり、体操したり、太鼓や楽器を鳴らしたり、顔のマッサージなど、なかなか刺激的で、息子ベビーは楽しんでました。
タイミング合わずなかなか行けなかったけど、これからも通いたい🎶

そのあとは、ちょこっと公園に寄って

午後からのパーティ準備(だいぶ前日に出来る事をしておきました🎶)

お客様は夫ちゃんの最初の会社の仲間たち!夫ちゃんが出会って四半世紀くらいの仲間たち、5人来客の予定がインフルエンザや仕事で3名。

神保町で東京アチコーコーという沖縄料理のお店をやっている、Oさんからのおかずの差し入れもあり、ワイワイ賑やかに。

この後、チキンの煮込みとラザニアもあったけど、写真撮り忘れた。笑

K君は結婚前から一緒によくゴルフ⛳️に行っていて、うちに前泊して一緒に行ったりしてましたが、娘が産まれてからめっきりゴルフもしなくなり、会えてませんでした。

ひさびさに会えて、息子ベビーとも初対面🎶

Hさんは、初めてお会いしたのだけど、このブログを読んでくださってて、色々とても心配してくれていたそうです。ほんとに、ありがたいです。


たくさん食べて、飲んで、話して。みんなの人生話がほんとに面白かった💕

みんないい気分で、私もウィッグを取って、笑。夫ちゃんが被ったら、なかなか似合ってる、笑。今まで、そういえば、被った事無かったね。

娘は遊んでくれる大人たちに大喜び、滅茶滅茶ご機嫌で何故か顔に落書きを、、自分でしてたり、私が書いたり。笑

最後にシャンパン開けてなかった!と開けたのがまずかった。笑。みんなが帰ったあと、夫ちゃん撃沈。(息子ベビーほっぺが赤い!)

流石に私も、夜の絵本読みは、ごめん、勘弁して〜と、そのまま娘より先に眠ってしまいました。

充実した1日でした


夫ちゃんの仲間に感謝✨
楽しく過ごせることに感謝✨