先週療育で初めての摂食指導を受け、なかなか頑張って食べられてるので、三回食にして、もう少し粒を大きくしたり、水気を少なくしてもいいね、と。


そんな息子ベビーは、最近よく声を出して笑い、喋ってます。(歌ってる?笑)



私が今、絶賛声が出ない病(風邪と副作用か、よくある)なので、「いないないばぁ」の声がドスがきいてて、可愛くないですが、、、笑


朝は、みんながなかなか起きないと、ワイワイ騒いで起こします。


ゆっくりゆっくりですが、確実に成長しています。


寝てる時にちょっと足を立ててるだけでも、

お!成長!と喜びも。


昨日、今日は、都内はクーラー無しでも過ごせるいい気候です。明日の雨に向けて、シーツやらなんやら干しました。さて、雨が降る前に取り込みます。


その前にミルクですね、、


日々の成長に感謝。