な、なんと、、、

ちょっとした奇跡が、、

肝臓にあった複数の転移が、
画像上無くなりました!

{86180238-B2D7-43F7-A10D-6A83732B003A}

薬が効いているようで、胸水も綺麗に無くなり、胸のシコリも小さくなっています。

今のところ、他の部位への転移も認められないという事で、今の薬と私のがん細胞の相性がいいようです。(ACの時は、肝臓の転移は大きくなってた)

検査結果を一緒に聞くため、今日は夫ちゃんと息子ベビーも一緒に。

ウィッグの前でミルク🍼 シュ、シュール、、、
{514E0D71-2F2B-411E-8635-700953AFBA41}

嬉しくて、嬉しくて、夫ちゃんがウルウル。笑

私は、なんとなくそんな事もあったりして〜なんて
思ってた節もあり、おー、やったね、という感覚。

画像上見えなくても、当然、細胞レベルではある可能性はあるので、今の薬をあと3ヶ月。という事で、5クール目の1回目を打ちました。(1クールは、3週打って、1回休み)

そのあとは様子見て、ホルモン剤への移行もあるかもです。(ホルモン療法(内分泌療法)は、がん細胞を殺すのではなく、がんの発育を阻止してコントロールする療法です)

原発のシコリもだいぶ小さくなっています。(触ってわからないけど、画像上はよく見えます)

奇跡の2018年の記事で書いた、奇跡の一つが起こりました。薬で抑えられているので、もちろん、油断は禁物ですが、ゆるゆる頑張ろうと思います。

関わってくださってる全ての人に感謝です。
応援してくださっている皆様に感謝です。