息子ベビーが5ヶ月を迎えました🎶
{5BA49901-289D-4D11-928C-2419DF4EB39F}

少し前の検診とシナジス注射の際に測った数値は

体重 5275 g
身長 57.6 ㎝
頭囲 39.1 ㎝

首は少しづつですが、だいぶ強くなってきました。
頑張ってる顔。笑
{ECD89CDD-AE93-4936-9495-0ECECFCB52ED}

ミルクは1日560〜960と大分幅がありますが、、飲みたいちょっと前からウニョウニョ話し始め、それでミルクが貰えないとぎゃーと泣く感じです。

手足もよく動かし、お腹をどぅーん、どぅーんとよく叩いたり、片手の存在を少し前から気づいて、よく握ってます。

寝返りはまだしないですが、少しづつ、うつ伏せ→倒れ→上向くという動きがある事を知ってきてます。
{099C6B8F-6F45-4A2D-B5DC-CEF568F73595}

{B593837C-7F2A-46CF-B5D9-683B747D64BD}

{0F4434B6-C40C-49A0-B5D6-A0CF9429FA76}

少しづつですが、確実に成長しています。
笑顔がたまらないです。

{F09C7278-13F2-47E6-AB33-7020E1BD347F}

うちの癒し系です。
日々の喜びに感謝。