2月もお陰様で元気に過ごせました。
薬の効果測定は、あと1クール終わったらです。
 
デフォルトの副作用は、手足の痺れと、喉の痛み、鼻水にはいつも血が混じります。(粘膜が弱ってる)あと、体力は落ちてるな〜とは思います。(元がありすぎ?か)
 

■6日週 白血球 3.1(標準値 3.5-9.0)

←1月末の2.3からの


デフォルト(喉は大丈夫だった)以外は特になし
 
■13日週 白血球 2.8(標準値 3.5-9.0)

当日の夜は足がムズムズ。喉の痛みがひどくなり、中盤はお腹の不調でビオフェルミン。
 
■20日週 白血球 2.2(標準値 3.5-9.0)

当日は夜、足のムズムズで眠れず、冷やし効果があるのか、無いのかわからないけど、、、喉の痛みと、少ししてからは舌に口内炎も。
 
■27日週 休薬

休薬だけど、手足の痺れも、口内炎も少しづつ酷くなっていて、どうやらとうとう味覚障害きたようで、ビーフシチューも味を濃いと感じず、、、涙。
 
週末の結婚式、ヒール👠履けるかな、、、美味しくお料理味わえるかな。。。
 
副作用じゃないけど、先日の歯ぎしりの後遺症で噛むと顎が痛い。口周りが死亡。。。うがい薬は効いてるのか。
 
あと、、、か、か、花粉、、、
娘を産んでから、花粉症になったようで、、そこまで酷くないけど、今年は鼻毛がない。。。
 
恐ろしい、、昨日からまぶた腫れるし、鼻ムズムズするし、、唇もひりひり、喉もざらざら。。。
 
次回までにどのくらい白血球戻るかな、、1月末から正常値内に戻っていない、、
 
ママがんばってね〜
{47CCA11E-79BD-4B40-A37D-0E161D379B8A}