東京マラソンだから、道の規制にハマるか?と思いつつも、スイスイと動物園まで🦓

0945に、1240からの整理券をゲット。それまで色々見ながら、軽く食べて、ちょうどいい感じの時間。

シャンシャン、元気に動いて、ご飯食べたりしてました!30秒を3回!あっという間だけど、満足。
{AF82628F-A6DF-4B00-A5BB-8D79D16B85F0}

シンシンとツーショットも!
{3B43B902-BF5B-4F33-B55E-69BFD1A25E30}

結構好き、ホッキョクグマ
{90AB59DB-EEB7-484C-AC9C-ED73F2CC9330}

くまさーん。
{632EE3C9-E45B-467A-AE26-6E790DF5373C}

そのあとは、恒例、日本一美味しいと思う大好きなお蕎麦屋さん、よし房 凜へ。牡蠣があるうちに!と。天ぷら盛り合わせに小天丼、牡蠣のオイル漬け、豊盃。
{75DC3F53-2862-404E-A509-135A33D11490}
幸せ過ぎて、昇天。笑

根津神社にお参りして、⛩潜って、
パワーいただきました。
{0DA2A12D-59A4-4C4D-B82A-C51C13CAFE37}

{0546EB57-368F-4659-95AE-24AFABB26808}

息子ベビーは、途中2回のミルクを。バギーに乗るとほんとにぐっすり寝てしまい、シャンシャンの時もぐっすりでした。笑

{B8A93112-A345-49C1-9766-B14025EAF05F}