1月のまとめ

節分の今日、奮発していい恵方巻食べました。
本鮪とタラバガニ!
{D02EEDE4-03CF-4798-A016-FF03FCA79DBD}

▪️1週目(パクリタキセル+アバスチン)
当日と翌日に痺れからくる足のムズムズが酷く、眠りにくく、、点滴中の冷やし効果があるのか、、不安に。でも基本元気。

▪️2週目(パクリタキセル)
当時と翌日は、前回同様。はじめて、腸がやられて、食べたいから食べると痛い、、感じ。あとは、足や手の筋肉痛的なモヤモヤがしんどくて、動くのが億劫に、、、

▪️3週目(パクリタキセル+アバスチン)
ビオフェルミン出してもらって、腸はいい感じに。冷やし方を変えたからか、なかなか劇的に痺れが少ない週に!いい感じです。喉の痛みや、患部の痛み(はたまに)はあるものの、そのほか、通常通りの生活が出来てます。

たまに、左脇(患部と逆)がチクチクしたり、右の脇がチクチクしたり、、なんか不安な事もありますが、、、

▪️4週目休薬
気持ち的にも、すこぶる元気で、娘の週末の習い事や、息子ベビー🤱連れての外出もだいぶできてます。会社にも、挨拶に行けました🎶

何はともあれ、お薬とそれなりにうまく付き合えている事に、感謝。あと1クールか2クールで効果測定。

どうなるのか、、、