先日、息子ベビーが誕生して、2ヶ月になりました。体重、、増えてるか、、な。まだ測ってないですが、3日に退院して、すくすく育っています。

ミルクも80-100mlを一回に飲むようになり、今朝は、うちに来て、初めて自力で排便できました。
(力が弱いので、いつもこよりをしてだしてます)

環境が変わっても、特に変わらず、最近は、夜よく寝るようになり、昼夜がわかってきたのかな〜という感じです。

お目目ぱっちりで小さいので、さらに愛くるしい💕沢山の人に抱っこしてもらって、人気者です。
(舌が長いので、どうしてもはみ出ちゃう。笑)

{9EEC8531-EAE2-4E00-AECC-3D2D585C0F6A}

{156D248E-2BA1-451A-AD9F-75359AC6E081}

{84252D59-035F-4CFE-AE7B-E70A71238CBA}

夜は、お姉ちゃんに、ネネちゃんと同等の扱いを受けてます。笑

{F07CB697-ACFB-462F-9C13-DBCFE2355BC5}

「トントン、はい、背中も見せてください。」
「注射しまーす💉」笑