術後1ヶ月が過ぎて、


なんとなく気力がない日が多く、母が帰ってから本当の自分というか、気を張らなくなったら、結構ダメージがある自分に気づく。


親友には、当たり前!大きな傷作って、かなりの量の細胞えぐり取ってるんだから、いくらPumiyでも、元気なくて当たり前と、言われた。笑


なんか、そうだよね、そりゃ、そうだよね。と妙に納得してみたり。


最近になって、あ、この違和感というか、自分の胸じゃないこの違和感(1度食塩水足すと、楽になるらしいが、最終シリコンに入る変えたらよくなるのかな)と一生付き合っていくんだ、っていう現実に気づき、どっと落ち込むというか。


そんなこんなで、日々、気力と体力がない感じ。今までの自分ではありえない、元気のなさ。ちょっと動くと疲れて眠くなるし。


たまたま、お仕事お休み頂いてるし、ゆっくりゆっくり、戻していこうとおもいます。


{33ADA46E-7184-4C5B-9DC4-495302F02094}