今日も応援団がうちに遊びにきてくれた。


同期の3人。娘たち3人がめっちゃ楽しそうに女子会。性格がそれぞれほんとに面白い。うちの娘は3枚目だね。



日中話をしたりすることで、だいぶ紛れるし、話すことでいろいろ自分で納得したり。



なにより、いつもの普通のたわいもない会話、昔話するだけで楽しい。


1999年に入社して以来の友情。

ありがとう。


体調は、ぼちぼち。

昨日カロナールが唯一飲める痛み止めなので処方してもらう。背中もちと痛く。10分くらい目がチラチラした。



脳も来てるのか、、月曜日の検査でどこまでわかるのかな。



午前中、すごい不安になって、昨日お会いした昭和の癌専門看護士さんに連絡したり。



波があるけど、、ちょっとわかる人に話をして聞くだけで、すごく救われる。



{136F9FB5-2DDB-474D-9A94-65A804F7F7DA}