みなさん
こんにちは〜ニコニコ



先日は
PR案件のブログを
読んで下さり
ありがとうございましたにっこり飛び出すハート



今日こそは
ホントに
ダイエットのお話し
だからね爆笑



待たせてごめんねお願いキラキラ







ワタクシ
ダイエット案件を
受けてると
言いましたよね…おいで



先方さんから
ブログに書いてもいいと
許可を頂いたので
隠す事なく
堂々とお話ししようと
思います真顔




遡る事
数週間前…


お盆休みも
終わったというのに
まだ
デブエット真っ最中で


好きなもの食べて
呑めるだけ呑んで


毎日
どんちゃん騒ぎを
していた矢先…
(どんな騒ぎだよ😇)



私の元に
アメブロメッセージが
一通メール



そこには

『漢方で痩せませんか??』

との内容上差し


私『胡散臭いなぁ…凝視


と思いながらも


このままでは
ぶくぶく太っていく一方だし
この機会に
痩せる選択をしても
いいのかもしれないな真顔


と思い立ち…


先方さんと話を進め


ついにびっくりマーク


この私が
他力本願で
ダイエットすることと
相成りました泣き笑いびっくりマーク



その名も…

スリミー漢方💊



色んなブロガーさんの元で
一度は聞いた事あるかと
思うんだけれど



スリミーという
漢方のお薬💊を飲んで
食欲減退させて
脂肪燃焼もさせて
痩せていこう拍手


……っていう
ダイエットでございます昇天
(ざっくりし過ぎだな)



写真もあるんだけど
どこまで載せていいのか
先方さんと
確認が取れてないのと
ちゃんとした
お披露目もする予定だから
今日はざっくりとよだれ飛び出すハート




綿密に計画された
このダイエットを
遂行するにあたり



私には
一抹の不安が
ありました真顔



それは

過去に
『ナイシトール』
というお薬を飲んで

動悸・息切れ・猛烈な吐き気
・意識が朦朧

こういった症状を
引き起こしたんです煽り



だから
同じ漢方というくくりだし
また
ナイシトールを服用したような
気持ちの悪さを
引き起こすんじゃないかと真顔ガーン魂



でも
院長ともお話ができて
その点も
不安なら対処してくれると
念を押してもらって



いざ立ち上がるびっくりマーク


服用開始歩く気づきびっくりマーク




初日と2日目は
慣らしということで
ピンクと白のカプセルを
1日一粒ずつ薬



すると驚きびっくりマーク


なんと驚きびっくりマーク


あれだけ食べて
呑んでたのに
食欲がちっとも湧かない


不思議なことに
まーったく
食欲が湧かないんです滝汗



漢方の力って

すごい目がハートキューンキューンキラキラ


その日は
食欲無いから
当然食べる量も少なく…













これでフィニッシュパー





2日目は…








こんな感じ指差し




スリミーさんからも


食事を

今までの半分に

減らす事と


積極的に

タンパク質を摂るように

言われていたので

こう言った食事内容に

なってるのでございますキメてる






そして

昨日は…









(↑夕飯はチキンステーキと

上の皿のおかずを

少しつまんだぐらいでフィニッシュ✋)




これだけで

食事終わりニヤニヤ




しかも

3日目からは

お薬の量が2倍になって


集中減量期と呼ばれる

期間に

入ったのでございます上差し




ここでも

動悸、吐き気を

心配してたんだけど


全く副作用は無し笑い泣きキラキラ



しかも

食欲はあんまりないし

食べなければ

いつまででも

食べなくていいってぐらい

抑えられてるニコニコルンルン






そしてそして……



驚いたのは


そう。


体重!


こちら

見ておくんなせぇ下差し




ハートマーク❤️は

漢方を飲んだ日です指差し気づき




ピーク時から


実に


1.6㎏減量🐖💨



しかも

たった

3日足らずで🤣



身体の中では

どんな事が

起きてるのでしょう…爆笑




先月の

お盆休み後に

1日だけ禁酒して

食事の量も調整した時は

ここまで減らなかったよ泣き笑いはてなマーク




いや……


漢方すげぇ泣き笑いキラキラ





旦那さんは

今回の減量を


旦『ただお酒抜いて

食事の量減らせば

自然と減るさね不満


って言ってるけど



違うんだパー真顔



そもそも

食欲が湧かないのが

凄いんだパー真顔



あれだけ食べて

呑んでたのにだよニヒヒはてなマークびっくりマーク

(毎日推定3,000Kcalは食べて呑んでた昇天)







………


と、なにやら

鼻息荒く

説明したけども真顔




そういうわけで

今絶賛ダイエット中と

いうわけなのでございますニヤニヤ




なんの

怪しさもない

ただ

漢方を飲んでるだけ真顔




しかも

1ヶ月の期間限定真顔

スリミークリニック病院

アフターフォロー付きハート




至れり尽くせりで

ございます目がハートラブラブ





そりゃ

PR案件だから

宣伝も

今後する事になるけど

でも

それを差し引いても



他力本願

万歳🙌💕




私は

こーいうのを

求めてたのよニヒヒキラキラ






でも

リバウンドしがちなのが

こういうダイエットおいで



1ヶ月の集中減量が終わったら

アフターケアも

しなきゃならないから

そこは

スリミーさんと話し合って

どうすればいいのか

聞いていきたいと思います真顔






これを

最後のダイエットに

するのよ笑い泣きキラキラ




そして

1ヶ月後には

驚くべき結果を

お見せ出来ますように笑い泣きお願いキラキラ







でも

コレで終わりじゃない



私の最終目標は


50kgキラキラ


スリミーさんとの

契約が

無事遂行出来て


その後が

踏ん張りどころかな真顔




筋トレも

もちろんするし

ウォーキングも

再開する予定拍手




リバウンドして

前より太ったとかって

フラグ🚩が立ったり

しなきゃいーけど凝視

(怖〜い爆笑)

(もう立てとる爆笑↑)





フラグ回収しないよう

全力で頑張ります笑い泣きキラキラ







それでは、この辺でにっこり


またねニコニコ飛び出すハート



花haru花