みなさん
お久しぶりですニコニコ



とうとう…

とうとうこの日が
やってきてしまった…



そう。。。



今回のダイエットの
終着点が昇天昇天昇天



ということで
ダイエットを振り返り〜





今回のダイエットは

丸で印付けてる所から

始まりましたにっこり



その体重はなんと…



61.9kg🐖💨


そこから

バイク🚴‍♀️を取り入れて

うんたらかんたらやって…




それでも

甘い気持ちでやってたから

体重は減らず………真顔






5月9日に

ビビしゃん

喝入れてもらって

改めて再スタートグー炎




5月は真面目に

ダイエットしてた気がするな真顔





しかし。。。






6月15日の最低体重を

記録してから


夫婦喧嘩が

頻繁に勃発💥


やり切れなくて

ヤケ酒が増えたのがこの頃笑い泣きアセアセ




みるみる

体重が増えていき……







7月に入ると

股関節炎から

バイクが出来なくなって

筋トレもおサボり無気力スター




夫婦喧嘩も

収まるどころか

増える一方で

それに伴い

ヤケ酒も増えていく大泣きアセアセ





そして

月の後半に


鬱期到来😈



なぁんにも

出来なくなりました昇天








そして迎えた8月



ほぼほぼ

毎日

呑んでる🍺💨


休肝日どこ行ったっていうね昇天




そして

本日

ダイエットの最終日。。。






うん😇

おデブだね😇



なんなら

ダイエット忘れました的な爆笑







ということで上差し気づき



最終的に


61.9kg

59.5kg





トータルは…



−2.4kg🐖✨


こうなりました〜泣き笑い





でもこれは

痩せたのではなく


明らかなるリバウンド悲しいハートブレイク


一番やっちゃいけないこと

やっちゃったんですよね悲しいアセアセ





でも

鬱期真っ只中だし

今は

甘やかすしか方法がないので

(ホントにツラいの昇天)

なんとか

自分の機嫌を取りつつ

暮らしていってる感じです昇天




だもんで

なんとか温かい目で

見てやって下されお願いキラキラ






前回の記事でも

書いたけど



来年の夏やしの木ハイビスカス波カキ氷

までに

50㎏になることバレエ虹


これは

最終目標として

やっていこうと思ってます拍手




飲兵衛タイム(なんだそりゃ)も

お盆休み明けたら

やめるのでねちょっと不満





いやしかし……


うまくいったのは

6月上旬までで

その後は

グダグダになっちゃったねぇ泣き笑い




頑張ろうと思う気持ちと

こんな状態なんだから

呑ませろという

ヤケ酒思考が

行ったり来たりで

大変だったよ爆笑




結局完走できず

鬱期到来しちゃったしね昇天





という事で

こんな感じで

幕を下ろした

今回のダイエット企画スター



旦那さんは

早々にダイエットから

離脱してたし



私は私で

股関節炎が酷くて

バイクにも乗れないっていう

もどかしい期間が

発生したしで



見てる人も

やきもきしたんじゃ

ないでしょうか昇天




一時は

背中周りもスッキリして


『このままいけば50㎏台も

夢じゃない目がハートキューン


と思ってただけに



一番ガッカリしてるのは

当の本人です悲しいハートブレイク






でも

前半の追い上げは

凄かったよね泣き笑い




みんな

イッパイ応援

してくれたもんねぇ目がハートキューンキューンラブラブ







ということで…



最後に

最近食べたものを

載せておきますスプーンフォーク











ほぼほぼ

お酒の写真です泣き笑い笑い





酒量は


500ml×2本🍻

350ml×1本🍺


時々前後するけど

大体こんな感じです昇天






まだまだ

写真あったけど

そんな需要もないだろうから泣き笑い










さぁてキメてる


明日から

いよいよお盆休みが

始まりますキメてる




我らが東京に行くのは

12日🎌



それまでは

お部屋の掃除したり

買い物に行ったりして

ゆっくり過ごそうかとニコニコ拍手




問題は


鬱期だけど

旅行大丈夫驚きアセアセはてなマークはてなマーク



もう問題は

これのみ昇天




行ってしまえば

楽しくなるだろうから

気分も上がって

鬱期なりに

過ごせるとは思うんですが



そうは言っても

そうそう

気分が上がらないのが

鬱期の特徴悲しいガーン魂




能面🎭で過ごす

なんてことに

ならなきゃいいけど昇天




全ては

12日になってからだねおねだり








長くなりましたが



ダイエット企画も

頓挫して

グダグダになったけど

結果痩せたってことで

ご勘弁お願いキラキラ

(痩せたとは言えないけどね)




これから

どれだけ増えるのか

見物だわぃ昇天






それでは

また

お盆休み明けに

お会いしましょーッ目がハートキューンピンクハート




ではでは、この辺でにっこり


またねニコニコ飛び出すハート



花haru花

(※今回も鬱期という事で

コメ欄閉じさせて頂きますお願いアセアセ

また元気になった時に

楽しくお話ししましょう笑い泣き{emoji:088_char3.png.キラキラ})