みなさん
二度目まして〜ニコニコ



一度目の記事は
コチラ下差し




お弥彦様⛩️を
後にして……




次は
氏神様にお参りに⛩️



そしたら
カラス🐦‍⬛が

すごい合唱してて


こういう神社での
カラスって
神の使いと言われてる
らしいから


カラス🐦‍⬛にも
手を合わせておきましたお願い爆笑





そして
参拝も終わり……




イオンへGO車ダッシュ



必要なものを買って帰宅🏠



イオンのプライベートブランドの

コーヒーとアクセラを

買ってみた凝視






あとは

トイレットペーパーと

安い柔軟剤と

歯磨き粉🪥





家に帰って



前に買ってあった

コチラを食べるもぐもぐ



チョコが溶けて

ベトベトだったけど

久しぶりのお菓子だったから

美味しかったよ笑い泣きピンクハート



いつも

お菓子が買えれば

いーんだけどね泣くうさぎハートブレイク






そして


ピンポーン気づき



凝視はてなマーク



誰かな凝視はてなマーク




出てみると

宅配の人




受け取ったら…




親友ちゃんから

素敵便がニコニコキューンハート





お味噌にゼリー

母恵夢に揚げに

お野菜まで笑い泣きキラキラキラキラキラキラ




前に

親友ちゃんと話した時に


私が


私『麦味噌が懐かしいにっこり


と言う話をしていて


それを聞いた親友ちゃんが


友『じゃあ今度送ってあげるね👩』



と言っていて



それを忠実に覚えていて

今回こうして

送ってくれたのだと笑い泣き笑い泣き笑い泣きハート




親友ちゃんに

お礼のLINEを送ってスマホ気づき





早速

母恵夢食べましたよだれラブラブ



レモンの風味が

豊かで

美味しかったですニコニコ愛ラブラブ



これは

いくらでも食べられるやつだよだれ飛び出すハート









さぁて


夕飯の準備をしなくてはキメてる




ひつまさんから

頂いた

お茄子があるし

親友ちゃんからの

お茄子もある🍆




よしっ目がハート


豚汁作ろう目がハートキューンキラキラ






ということで

買い出し🛒



業スーに行き

豚汁の材料を

購入し、帰宅🏠





人参が鬼高い不安アセアセ



こりゃ

今週末は

八百屋なんかで

安く手に入れなきゃだ不安







そして

出来上がったのが

コチラ下差し



ハートご飯(120g)

ハート豚汁

ハートピーマンの梅和え

ハートナスの煮浸し🍆




どれもこれも


めちゃくちゃ

うんまい不安ハートハートハート



やっぱり

お野菜が新鮮だからかなよだれはてなマーク






豚汁のお味噌は

麦味噌で作りましたニコニコ愛



麦味噌食べると

昔を思い出す看板持ち



旦那さんの感想は


『粕汁に似てるねにっこり


だってさニコニコ





ピーマンは

あっという間に無くなり🫑






ナスの煮浸しは

もらったナス全部使って

作ったみたいで🍳



とろっとろナスが

甘くて濃厚で

と〜っても美味でした酔っ払いピンクハート





ひつまさ〜んニコニコびっくりマーク


頂いたお野菜

めちゃくちゃ

美味しかったですニコニコびっくりマーク



こんないいものを

沢山頂いちゃって…



本当にありがとう〜笑い泣きお願いキラキラ







そして

お腹いっぱいになり



寝る前のお薬飲んで

早々に寝ましたふとん1ふとん3ダッシュ




早起きしたから

あっという間に

寝付いたよ大あくびzzz




いやぁ〜ニコニコ


良い一日だったなぁ〜ニコニコキューンキラキラ









長いね不安アセアセ



またしても

続きます不安不安不安




こんな長くなる予定じゃ

なかったんだけどな煽りアセアセ





3記事目も

どうか

読んでやってくださいまし笑い泣きキラキラ






それでは、この辺でにっこり


またつづき宜しくね〜ニコニコ飛び出すハート



花haru花