みなさん
こんにちはニコニコ



久々のブログと
なりましたが
いかがお過ごしですかにっこり気づき



私はと言うと

ブログにも
アメンバー限定記事にも
書けないけど

奈落の底へ
真っ逆さまダウンダウンダウン

こんな貧困家庭に
まだ追い打ちをかけるのか

というような事が
ありました昇天



旦那さんと話し合って

もう
我々に怖いものはない


旦那さんの
借金発覚の時点で
もう覚悟はできてたし


行き着くところまで
いく覚悟です


一旦地獄を見て
また今回地獄を見たけど


生きていれば
良いこともある


きっと
希望もあるはず


そう思って生きていきます




…………


なんのこっちゃよね真顔


これ以上は
皆様を混乱させるだけ
もう何も言いますまい真顔



でも
我が家が大ピンチなのは
変わらないので

『大変だな〜』

ぐらいに
思っておいて下さいな真顔




これからは
贅沢という贅沢は
出来ないと
思った方がいいかも昇天


断酒したかったし
丁度いいやニヒヒ笑い







それでは
昨日の振り返りにっこり



朝🌅
旦那さんからの
足裏マッサージにて
盛大に昇天昇天



前日
将来を悲観して
ヤケ酒生ビール呑んじゃったから←
浮腫んだ足へのマッサージが
これまた格別よだれキラキラ



気持ちいいという
心の声が
漏れてました昇天






そして
寝ながら
旦那さんを見送りバイバイ



至福の二度寝ふとん1ふとん3ハート






色んな夢を見つつ…



10時30分🕥



ハッ無気力



ふぁぁぁ〜🥱🥱🥱



起きるとするか歩く





旦那さんに
起きたコールしたら
仕事中だったらしく
出なかったので



そのまま
いつものルーティン
(洗顔&歯磨き🪥&洗濯🧺)



タカミスキンピールして
フェイスパックパック



洗濯物畳んで
テーブルとソファを
定位置に🛋️



ここで
旦那さんから
折り返しの電話スマホ気づき



そして
電話しながら
玄関拭き掃除して🧽





アイスコーヒーロックグラス飛び出すハート




そのあと

洗濯終わったので

干すTシャツデニム






一息ついて…




することも

無くなったので




タロットすることに🔮




さぁて…


今日の運勢は………





—ソードの6—


『危機を脱する、安全な方向への進行

良い方向へと進んでいく…etc』





ほほうキメてる


今日は安泰だなキメてる







そして

色んな知りたいことを

タロットに聞いて



ひとしきり

タロットを展開したあと




お腹が空いた〜真顔




ハート具沢山お味噌汁

ハート筍のおにぎり



これで

筍のおにぎりは

終了ですちょっと不満



次は

鶏五目が待っている目がハートキューンラブラブ



最近は

筍のおにぎりに

飽きてきて


『早く違う味が食べたいな〜真顔


と思っていたので

これは良い転機電球気づき

(そんなに重要なのか…?)




お昼はこれしか

食べてないから

少しの変化が欲しいのです真顔



逆に言えば

少しの変化で

文句言わずに食べる習性を

持ってるとも言えようニヤニヤ




なんとも

安上がりなオンナですなニヒヒ笑い








そして

ご飯も終わり…




旦那さんと

会話したりして

暇を潰すも


持て余しまくり爆笑





ブログ書かないなら

書かないで

暇になるから困る昇天



まぁ昨日は

書く気にならなかったから

致し方ないんだけどさ昇天




ブログって……

時間食い虫だけど

暇つぶし虫でもあるな真顔



………虫の定義は真顔はてなマーク

(知らんがな)







そして

ぼーっとテレビ見てたら



ビビしゃんからLINEがスマホ気づき



なんと…


私の股関節に良いとされる

メニューを

熟考してくれた

というのですポーンキラキラ



内容見ても

股関節に良いものばかりキラキラ




それでも

股関節痛から

運動を疎かにしていた私に


『将来のためにも

今から頑張ろう??』


って応援してくれて泣くうさぎキラキラ



それで

股関節痛の怖さも

吹っ飛んで

やる気100%筋肉炎




ビビしゃん

お礼を告げて




早速バイクだ🚴‍♀️💨💨💨




負荷を「2」にして……



YouTubeで曲聴きながら

やり切りました〜立ち上がるびっくりマーク




何度も言うけど真顔


YouTube見てたり

違う画面にしたら

平均ケイデンス

測れないみたいだけど

しっかり漕いでますからね真顔



大体心拍数135とかグラサンハート



違うことすると

ケイデンスが測れないのが

難点よねちょっと不満






そして

お次はビビしゃん考案の

筋トレメニューダンベル


【 下半身・Ⓐパターン 】

✭ヒップリフト

(10秒キープ15回×3set)

★ヒップアブダクション

(15回×3set)

✭カエルブリッジ

(10回×3set)


ヒップアブダクションは

バンドを使っての筋トレ🏋️




こういうやつ上差し




股関節に良いんだろうな赤ちゃん泣きキラキラ

ビビしゃん

よく考えてくれてるよ赤ちゃん泣き愛キラキラ





そして

メニューをこなし…



筋トレも終了っ立ち上がるびっくりマーク






汗をふきふきアセアセ


冷房に当たって

涼んでたら…





ガチャッ。




旦『ただいま〜にっこり




旦那さん帰宅🏠




私『お帰り〜ニコニコ

ねぇねぇ、

今日頑張ったよぉニコニコ



運動を頑張ったことを

アピールすると



旦『おお、おおにっこり

よく頑張ったねにっこり

ご褒美にハグしてあげようにっこり



しばしハグ🫂



旦『今からご飯作るねにっこり

待っててねにっこり




そう言って

台所に向かった旦那さん



その後

予想だにしない展開が

待ち受けているとは

誰も思わないのだった———







しばらく

テレビを見て

ケラケラ笑ってた私ニコニコ笑い




着々と

夕飯の準備を進める

旦那さん




しかし

それは起こった




旦『…………ちゃん……

……は…る…ちゃん………』



私『…………ん真顔はてなマーク



旦『……haruちゃん……』



私『………凝視はてなマーク

どしたの凝視はてなマーク



旦『………指切った』



私『驚きハッ




急いで旦那さんの所に

駆け寄ると



血まみれになった手を

押さえている



指を見ると


指先の肉がぷら〜んドクロ

(生々しい表現でごめんなさい爆笑)



旦『血が〜大泣き血が〜大泣きアセアセ



私『とりあえずティッシュで

止血しよう』



旦『痛いよぅ〜大泣きアセアセ

うぅぅぅ〜大泣きアセアセ



私『絆創膏無いから

買いに行かないと』



旦『くぅ〜大泣きアセアセ

痛いぃぃぃ〜大泣きアセアセ



私『病院行く凝視はてなマーク



旦『行かないよ〜大泣きアセアセ

痛いぃぃぃぃ〜大泣きアセアセ



私『………………ちょっと不満




絆創膏が無かったので

布製ガムテープで

指をティッシュごと

ぐるぐる巻きに🌀




私『運転できるちょっと不満はてなマーク

絆創膏買いに行かないとちょっと不満



旦『……運転だけならぐすん



私『じゃあ近所のドラストだちょっと不満




車に乗り込み

左手が使えない旦那さんの

ぎこちない運転で

ドラストへGO車ダッシュ




ドラスト着いて

まず向かったのは

バンドエイドが

置いてあるコーナー🩹




指用と普通サイズが

あったけど

指用だと6枚しか無くて

普通サイズを買う事にOK




無事購入して

車に乗り

家路に着く🏠




部屋に着いて

早速

旦那さんの指を見る👀



血が

次から次へと

流れてくるけど

それほど深い傷ではなさそう

(肉がぷら〜んってなってた割に)



手際良く

バンドエイドを巻きつけて


念の為2枚重ねる🩹



そしたら


ピタッ気づき


血が止まった泣くうさぎ




旦那さんをみると


泣きそうな顔してる爆笑



旦『haruちゃんおねだり

なんでそんな

冷静でいられたのおねだりはてなマーク



私『女は血を見慣れてるからねキメてる



旦『それにしても

すごい行動力だったよおねだり



私『相方がテンパってる時は

冷静でいられるもんよキメてる



旦『haruちゃん…おねだり

指切っただけで泣いてごめんおねだり

haruちゃんに心から

お礼が言いたいおねだり



私『切れない包丁じゃ

なくなったんだから

今度からは気をつけてねニコニコ





という

一幕があったのでした昇天



旦那さんが

泣き始めた時は

正直どうしようかと

思ったけど昇天



私が冷静で居たから

旦那さんも

冷静になれたみたいにっこり




こういう時って

どちらかが


スンッッ……真顔


ってなるよね爆笑




今回は私だったけど

冷静な役は

いつも旦那さんです泣き笑い




ったくもう〜泣き笑い


切れ味のいい包丁なんだから

気をつけてもらわないとだわ泣き笑い






そして

血が止まり

痛みも和らいだ旦那さん



料理の続きを

始めました🔪🍳




そして



旦『遅くなってごめんにっこり

出来た〜にっこり




ハート梅そうめん

〜オクラとネギともずくを添えて〜



これがまた

美味いのなんのってよだれハート



さっぱりスルスル

食べられちゃう酔っ払いキューンハート



美味しいから

あっという間に

無くなりましたニコニコ飛び出すハート



ピンクのそうめん

可愛いねぇ目がハート愛ラブラブ







そして

夕食も終わり——




旦那さんが


旦『プライムで映画でも見ようにっこり


というので



色々吟味した結果


『オデッセイ』


という映画を見ることに🎥




見始めて

僅か30分足らずで



私『もうダメ無気力

こんな辛い映画

見てられない無気力スター



旦『ええっ驚きびっくりマークはてなマーク

これから希望が

見え始めるって時に驚きびっくりマークはてなマーク



私『これからもっと

辛い事が起こるんでしょ泣くうさぎ

こんな宇宙の話

苦しくて見てられないよ泣くうさぎ



旦『……………分かったよチーン




ということで

続きは

私が休みの日で

朝寝坊してる時なんかに

旦那さん一人で

見るということで


映画はお開き煽りアセアセ




旦那さんには

申し訳なかったけど


宇宙で

苦しむとか

戦争で苦しむとか


そういう映画が

見れないんです泣くうさぎ



プライベートライアンは

全部見たけど

すごく辛かった泣くうさぎ



ほのぼの出来る

幸せな映画が見たい泣くうさぎ





その後

華大さんと千鳥くん📺

見て



小籔さんに対し

嫌悪感しかなかったのが

好感触へと変わったのであった爆笑




自分を曲げないとこ

好きかも爆笑








そして

あくび連発の私🥱🥱🥱



早々に

お布団を敷くふとん1ふとん3





下剤服用薬

一度は諦めたけど



時間をずらせば

飲めると分かったので



眠いけど

起きる事にネガティブ







ワルイコあつまれ

やってたので

見て笑ううさぎ




旦那さんは

もう既にお休みモード大あくび




23時30分🕦



下剤服用薬




そのあと

お風呂に入りたいと

ひとしきり暴れてから

寝ましたふとん1ふとん3










翌朝🌅

怒涛のトイレ攻撃に

部屋とトイレを往復↔️🚽ダッシュ




今回は

2回で済んだよニヒヒ

(きちゃねぇなぁ〜)






そして

ソッコーで夢の中へ大あくび




夢の中で

足を触られて



ハッ無気力ハッ



ってなってたら



旦那さんからの

足裏マッサージだった爆笑笑い



相変わらず

気持ちようござんした昇天






そして

寝ながら

旦那さんを見送りバイバイ




二度寝をキメるふとん1ふとん3気づき







色んな夢を見たけど

最悪なものばかりで

ここには書けませんオエー






そして



10時20分




ハッ無気力




ふぁぁぁ〜🥱🥱🥱




起きるかな歩く






旦那さんに

起きたコールしてスマホ



いつものルーティン

(洗顔&歯磨き🪥&洗濯🧺)



タカミスキンピールして

フェイスパックパック



洗濯物畳んで

テーブルとソファを

定位置に🛋️



玄関拭き掃除して




アイスコーヒー飲んで




洗濯終わったので

干すTシャツデニム





お腹が空いて



お昼ごはん🍚







以上が

振り返りですにっこり




実は今日ボーナス🍆

出たんだけど


予想より少し🤏

多かった💴ラブラブ


予想が予想だったから

意外な結果に

二人でほくそ笑んだよねキメてる




でも

このお金は

支払いへと消えてゆき



手元に残るお金は

全くございません昇天



貧乏の極みよ昇天






冬のボーナス🍆………




遠いなぁ〜爆笑爆笑爆笑







それでは
本日の体組成計グラフ📈

・身長154㎝



前日比−800g



ここまでは

減るんだけど

ここからが

減らないんだよなぁ〜泣き笑い



いつも

ここまで来て

その後やらかしてる

というのもあるんだけどね爆笑





さぁて………



ダイエット宣言をして


その時から計算して

マイナス5キロまで



あと600g🐖💨💨💨



とうとう

ここまで来ました目がハートキラキラ




でも

私のダイエットは

ここで終わりではありません



ダイエットの終着地点は


50kgに

すること豚豚豚



この一年かけて

50kgにまで落とせたら

成功です🙌




道は長いけれど

出来ないことはないと

言い聞かせて

今日も今日とて

頑張ります真顔キラキラ




応援宜しくね真顔ピンク薔薇









それでは、この辺でにっこり


またねニコニコ飛び出すハート



花haru{emoji:663_char4.png.花}