みなさん
おはようございますニコニコ



昨日は
不快感MAXなブログを
書いてしまったこと
反省していますおねだり



「旦那さんを
打ち負かしたのが
嬉しかった」

そんな内容で
読んでる人が楽しいかおねだりはてなマーク



昨日は
どーーーんと
反省して
旦那さんにも謝罪しました🙇‍♂️



今後また
調子に乗ってる風な
ブログ書いてたら
やんわりと
指摘してやって下さいなおねだり



直接的な言い方だと
傷付くので←
やんわり…で
お願いします爆笑お願いキラキラ



私にちゃんと
意見して下さる方が居て
恵まれてるなと
思った次第です笑い泣きキラキラ



今後とも
何卒宜しく
お願い申し上げます笑い泣きお願いキラキラ







それでは
昨日の振り返りにっこり




朝🌅
旦那さんから
足裏マッサージを
受けるも
拒否パーピリピリ



それでも辞めない
旦那さん足グッ



負けたよ…昇天



負けた気分での
足裏マッサージは

やっぱり
気持ちが良かった昇天ラブラブ

結局行き着くところは
旦那さんという
港なのかもしれない…⚓️
(それは男性が言うセリフ)




寝ながら
旦那さんを見送り…



安定の二度寝ふとん1ふとん3





サンドの伊達ちゃんが
出てきたりして
楽しい夢を見て………




12時10分



ハッ無気力



ふぁぁぁ〜🥱🥱🥱



起きるとするか歩く





旦那さんに
起きたコールスマホ



そして
いつものルーティン
(洗顔&歯磨き🪥&洗濯🧺)



タカミスキンピールして
フェイスパックパック



洗濯物畳んで
テーブルとソファを
定位置に🛋️



玄関拭き掃除して……





ひと息コーヒーついたのち



洗濯終わったので

干すTシャツデニム






旦那さんと

会話らしい会話も

しないのに

電話繋ぎっぱなしスマホ




そして

私は

ブログを書く✍️




時々旦那さんが



旦『haruちゃんはてなマーク

何してるのはてなマーク



と聞くけれど


生返事真顔




この時はまだ

少し腹が立ってて

完全には

許せてなかったかな真顔







そして

熱中するように

ブログを書き綴り

更新🆙






気が付いたら

もう16時🕓




ご飯食べなきゃ泣き笑い



ハート具沢山味噌汁

ハート筍のおにぎり



昨日は

ずーっと

ブログに熱中してたせいか

お腹も減らず

ご飯食べないでおこうかと

思ったりもしたんだけど



旦那さんに


旦『まだご飯食べてないのおねだりはてなマーク

身体に毒だよおねだりはてなマーク


と諭され


しぶしぶ

食べたという訳です真顔




でも

しぶしぶだろうが

なんだろうが

結局

美味いものは美味いよだれラブラブ




遅めのお昼ご飯も

美味しく頂きましたお願いハート







そして

コメントのお返事を

して



その後

自分の占いをやって🔮



週末占い

載せようかとも

思ったんだけれど



時間が無かったので

やめました悲しいハートブレイク






そして

旦那さん帰宅🏠




そして


不思議そうに



旦『あのさぁ…

カードが

使えなかったんだよねぇ…』



私『…………ハッゲローハッ





そう。


ワタクシ

やらかしました。



事件です🚨




詳細は

後日アメンバー記事で

書きたいと思います







その事件を起こしたので

カードが使えない




旦那さんが

みるみる

顔色が変わってくのが

分かる




私『…………ヒッ不安




そのあと

言うまでもなく

質問責めに遭い



おっちょこちょいな私は

自分でもやからしたと気づき

身を縮めて

旦那さんの怒りが

収まるのを待つも



旦那さんの怒りが

収まるどころか

どっかんどっかん🌋💨💨



身の危険を感じた私は

慌てて

トイレに逃げ込む🚽ダッシュ




それでも

どっかんどっかんは続く🌋





しばらくして




そーーーっっ…驚き



廊下に出て


膝を抱えて

自分のしたことを

激しく後悔




そしたら

旦那さんが

部屋から出てきて




旦『haruちゃんの

おっちょこちょいは

今に始まった事じゃないのは

百も承知だからにっこり



私『……………アセアセ



旦『さ、部屋に入ろうにっこり

ここは暑いよにっこり



私『……………笑い泣き泣





昨日あんな目に遭わせた

恨み節の一つでも

出るのかと思いきや



出てきたのは

優しさでした花束





そう………



旦那さんって

こういう人だったな…笑い泣きキラキラ



優しくて

懐が深くて

あったかくて………笑い泣き笑い泣き





旦那さんの

優しさに

昨日から引きずってた

負のオーラが

見事に剥がれ落ちて



旦那さんへの

感謝で

心はあったかくなり



旦『まぁ、何とかなるさにっこり



の一言で



私という存在が

許された瞬間でもありました赤薔薇




何をやらかしたかってはてなマーク




それは

ご想像に

お任せします真顔



詳しくは

アメンバーでね真顔




ちなみに

いつも言ってるけど


アメンバーになりたい人は

一言メッセージ下さい昇天


やっぱり

素の自分を曝け出してる訳だし

おいそれと

アメンバー承認したら


それこそ

プライバシーに関わるし


私が知ってる人じゃないと

やはり嫌なので



いいねを継続的に

下さってる方か


コメントを

一度でもしたことがある方


この二方に限定したいと

思います




知らない人は

受け入れられない

この気持ち………



どうか分かって下さい笑い泣きお願いアセアセ







そして

泣きべそかいてる私に



旦『ほらほらにっこり

おうどんが出来たよ〜にっこり



うどんを作ってくれましたラーメン



これ使い回しなんですお願い

ごめんなさいお願い




本物は


私『明日はブログ更新

しないだろう真顔


そう思って

あっという間に

私のお腹の中に収まりましたもぐもぐダッシュ




ごめんなさ〜い笑い泣きアセアセ







そして

変な人から

誹謗中傷のコメントを

もらってしまい



悔しくなって

泣く始末



旦『そりゃ、あんな記事買いてたら

アンチコメントも来るよにっこり



そう言って

ハグしてくれて



旦『しばらくこうしていようにっこり

haruちゃんは

haruちゃんらしく

いればいーのにっこり

他人なんかなーんも

気にしなくていいからねにっこり



私『………………泣くうさぎ




どこまでも

優しい旦那さん



愛情溢れた

旦那さん




私は

こんな

優しさの塊みたいな人の悪口を

一般に向けて

大々的に公開してたという訳だ




なんという

非道極まりない行為よのう笑い泣きアセアセ




こういう

公の場では

あんまり

身内の悪口とか

言うもんじゃないなって

改めて思いました泣くうさぎ



でも時々

愚痴りたくも

なるじゃんチーンガーン魂



そういう時は

アメンバーだな真顔






そして

寝る前のお薬を

早めに飲んで



気分転換に

ドライブでも行こうかと

話してたら



私『…………ねーむーいー無気力スター



旦『…………驚きハッ



私『もう寝るーーー無気力



旦『ダメだよharuちゃん驚き

下剤も飲まなきゃでしょ驚き

お風呂も入らなきゃ驚き

火曜日から入ってないでしょ驚き



私『でももう寝たい…無気力



旦『俺が全面的にサポートするから

haruちゃんは服脱いで

お風呂に行ってな驚き



私『ふぁい無気力スター




ネムネムのまま

お風呂に浸かり



意識が朦朧としてきて

どうやって

お風呂に入ったのかすら

覚えてないけれど



その後

ちゃんと体を拭いて

タカミスキンピールして

フェイスパックパックもして

髪も乾かしてドライヤー



その後

倒れ込むようにして

寝たようですふとん1ふとん3




旦那さんには

色々と迷惑かけて

本当に申し訳ないネガティブ




この日は

本当に

旦那さんが居てくれて

良かったと

心から思った次第でした








早朝3時45分🌅



ふっ…と

目が覚めて



コメントのお返事などをして




色々してたら




お腹が


ぎゅるるるるる〜無気力うずまき



その後は

怒涛のトイレ攻撃🚽ダッシュ



スッキリ爽快ニコニコキラキラ

(このくだりいるんかな)





旦那さんも

起きてきて



6時になったので

私も起きることに立ち上がる気づき



旦『大丈夫驚きはてなマーク

ロングスリーパーの

haruちゃんが

5時間しか寝てないって

さすがにキツいと思うよ驚き



私『大丈夫、大丈夫ニコニコ

5時間寝てれば

楽勝よ〜ニコニコ



旦『……………にっこり

(多分この後寝るだろうな)』








そして

旦那さんの厚意により




朝ごはん🍚



久しぶりの厚焼き卵は

心に沁みる美味しさでした笑い泣きラブラブ



出来立てのお味噌汁も

バツグンに

美味しかったよ酔っ払いハート




朝定食…

好きだなぁ…よだれラブラブラブラブラブラブ






そして

旦那さんの仕事の用意を

手伝ってたら



旦『なーんか調子狂うなにっこりアセアセ

ルーティンが狂ってるから

だとは思うけどにっこりアセアセ



旦那さん

困惑してた泣き笑い




足裏マッサージを

してないのも

彼にとっては

重大な事らしく



あれをして


旦『今日も仕事頑張ろうにっこり


と思えるんだとか泣き笑い




じゃあ今日は

一緒に起きちゃ

いけなかったかなぁ爆笑はてなマーク



悪かったよお願いアセアセ







そして

旦那さんを

玄関で見送りバイバイ



ふと

郵便受けを見たら



何か入ってるポーン




ハッ真顔ハッ



こ、これは………ニヤニヤキラキラ



ひつまさんからの

ご厚意だーっ笑い泣きラブラブ




以前ひつまさんから


納豆のお菓子を

私に食べてもらいたい

という

有難い申し出があり



せっかくだし

いただく事にしたんですニコニコ




ひつまさん

納豆嫌いな私にと

私が食べられそうな

納豆を探して

くれてたんだとかニコニコキューンキラキラ



それで

お菓子なら

いけるんじゃないかと

送ってくれた

という事なんです酔っ払いハート




早速

一袋食べてみたら…


一緒に入ってた

チーズ🧀が

いいアクセントになって

納豆臭さが

そのチーズ🧀によって

かき消されてて

まるで普通の豆菓子ポーンびっくりマーク



最後まで

残す事なく

美味しく頂きましたよだれハート




ひつまさーんニコニコびっくりマーク


この度は

私のために

色々手を尽くして下さって

本当に

ありがとうございますニコニコキューンキラキラ



ひつまさんには

感謝しても

し足りないよ笑い泣きキラキラ




私は人に恵まれてるなぁ泣くうさぎハート






そして



アイスコーヒーロックグラス飛び出すハート





洗濯終わったので

干してTシャツデニム








以上が

振り返りですにっこり




目の前に

ひつまさんがくれた

納豆菓子があるんだけど


これは旦那さんの分🫘


残しておかなければです昇天



……ホント

食べないようにしないと昇天

(それぐらい美味しかったよだれ飛び出すハート)






それでは
本日の体組成計グラフ📈

・身長154㎝



前日比−700g



計った時間が時間だから

いつもの通り寝てたら

もっと減ってたかもねキメてるキラキラ




てか

停滞期スター

どーんと

越しちゃった泣き笑い




もしかしたら

週末の呑み(半ば暴走💨)で

内臓がお疲れだったのかも

しれんな爆笑




これに懲りて

これからは

ノンアルビールで

乾杯とします泣き笑い

(守れるかな?)






さぁて

週末がやってきたぞ昇天




今週末

お利口さんに

出来るかなにっこりはてなマーク




ビビしゃんのアドバイスだと

普通のパンより

ホットサンドがいいって

言ってたし

レシピも頂いちゃったので

明日の朝は

それでいこうかなと拍手




問題は

昼なんだよなーちょっと不満




どう節制しようか

悩みどころですが

なにか

低カロリー低脂質なものを

チョイスして

乗り切りたいと思います筋肉




夜は

好きなもの食べよっと目がハートキューンラブラブ




今から楽しみです酔っ払いピンクハートピンクハートピンクハート









それでは、この辺でにっこり


またねニコニコ飛び出すハート



花haru{emoji:663_char4.png.花}