みなさん
こんにちは〜ニコニコ



最近ブログ熱が
下がってきたのか
更新頻度が

激減り無気力スター



ブログ人口も
ここんとこ
減ってきてるイメージあるし

もしかして……

アメブロ
過疎ってきた驚きはてなマークはてなマーク
(5年前の勢いが見当たらないアセアセ)



それでも
需要があるうちは
書き続けたいと
思いますにっこり



いつか自分が
アメブロ界から
居なくなりそうな
そんな予感すら
してるんだけどね昇天



皆さん
応援ヨロ笑い泣きアセアセ







それでは
昨日の振り返りにっこり




朝🌅
怒涛のトイレ攻撃にて
部屋とトイレを
往復すること
8回🚽ダッシュ



ようやく
スッキリして
布団の中ふとん1ふとん3ダッシュ



それから
数分して
旦那さんからの
足裏マッサージにて
盛大に昇天昇天



気持ちがいいので
ついつい

私『あ〜…気持ちが%$€#々〒…』

と、言葉にならない言葉を
発しております昇天



旦那さんにお礼言って
頭なでなでバイバイ



この瞬間が
嬉しいのよニコニコキューンハート





そして
寝ながら
旦那さんを見送りバイバイ



至福の二度寝ふとん1ふとん3ダッシュ





……………



11時00分🕚



ピピピピ…スマホピリピリ



ハッ無気力



アラームを止めて
起きる歩く




旦那さんに
起きたコールスマホ


旦『おおお驚き
早いねぇ驚き


私『うんニコニコルンルン
今日は約束があるからねニコニコ



そう。。。

約束というのは

ビビしゃん
お電話で
お話しする予定スマホルンルン



週末に
またしても
大喧嘩を繰り広げた
我が夫婦にっこりニコニコハートブレイク



その愚痴を
LINEで送ってたら

『明日電話する👩はてなマーク

って言ってくれて笑い泣きキラキラ



なので
早起きして
洗濯も終わらせて
ご飯も食べて
スタンバイしておきたくてニコニコルンルン



ということで
いつものルーティン
(洗顔&歯磨き🪥&洗濯🧺)



タカミスキンピールして
フェイスパックパック



洗濯物畳んで
テーブルとソファを
定位置に🛋️



玄関拭き掃除して
洗濯終わったので
干すTシャツデニム




そして
とりあえずひと息ダッシュ




腹ごしらえに

明太おにぎり食べて…






アイスコーヒーロックグラス飛び出すハート






13時前


ビビしゃんから

LINEがあって


そこから

お電話スマホ気づき




そうそうおいで

初っ端から

この話題で

爆笑したんだけど



コチラ下差し



自分の脳が

男子脳か女子脳かが

分かるテスト

なんだけど



私とビビしゃん

女子脳60%の

男子脳40%

だったのに対し……



旦那さんは

なんとっっポーン



女子脳80%🧠

男子脳20%




爆笑爆笑爆笑



ビビしゃん

前日に


『もしこれで旦那さんが

女子脳80%とかだったら

笑うよね泣き笑い


って言ってて



それが

予言通りになったから


二人で大爆笑泣き笑い爆笑笑い



ちなみに

旦那さんは

このテストを受けて

結果を見たあと



旦『こんな三択の選択肢で

俺の何が分かるってんだよ凝視



結果に満足できず

恨み節爆笑笑い



あー、可笑しい泣き笑い笑






話を戻そうキメてる




そして

何故喧嘩になったのか

話を聞いてもらうと



最近旦那さんは

ダイエットを


旦『イチ抜けた〜歩くダッシュ


って言って

ダイエットから

戦線離脱しちゃって



そんな中でも

私一人だけでもと

奮起してたんだけど



そういう時に限って



旦『ねぇねぇにっこり

マック行こうよにっこり


って言ってきたり


旦『今日はコッテリご飯

作るから

待っててねぇ〜にっこり


などと言って



全くダイエット飯に

ならないという昇天



現に

土曜日の夜は

唐揚げ🍗だったし

(ついでにビールも呑んじゃった)



作ってくれるのは

大いに有難いのだけれど



ダイエット飯には

なってないし

やたら高カロリーなの

作ってくるし



私としては

鶏ささみとか

鶏胸肉を使った

さっぱり低カロリー飯が

食べたいんです泣くうさぎ



だって………



ダイエット中

だもん😭💦




ビビしゃん


それはあんまりだよねって

話してて



ダイエットしてるって

分かってるんだから

協力するのが

家族でしょ



って話にもなって



この後

しっかり話し合って

ダイエットに

協力してもらうよう

旦那さんに

伝えなきゃだね上差し



って話をしました真顔




ちなみに

話し合いは

ちゃんとして


旦那さんも


旦『俺が悪かったよぐすん

これからは協力するねぐすん


って言ってたのに


先ほど電話で



旦『今夜の夕飯は

チーズをたっぷり使った

じゃがいもとベーコンの

グラタンだよぉ〜にっこり



…………凝視



……ねぇ凝視


話聞いてた凝視はてなマークはてなマーク




コンコンと諭しておきました凝視



ちゃんと響いたか

分からないけどね真顔ガーン魂







話を戻そうキメてる




そして

何を話したか

覚えてないくらい

たっくさん話して

ゲラゲラ笑って

時に真面目にもなって




気が付いたら

3時間が

経とうとしてたので

ビビしゃん

夕飯の支度があるかなと思って

お話を切り上げました気づき





いやぁ〜

半年ぶりのお話し

だったけど

久しぶりなのを

感じさせないぐらい

沢山お話ししました泣き笑いルンルン




今度のお歳暮には

新潟県産コシヒカリを

送ると約束したよキメてるキラキラ



こっちのコシヒカリは

うめぇよぉ〜キメてるラブラブ




いやはや

有意義な時間でしたデレデレルンルンキラキラ

(ビビしゃん、楽しい時間を

本当にありがとうね目がハートハート

またモヤッたら話聞いておくれね笑い泣きキラキラ

ビビしゃんの話もいつでも聞くからね〜立ち上がる!!)






そして

旦那さんにお電話スマホ



ビビしゃんが言ってたことを

そのまま伝えて

ダイエットに協力するように

言うと…



旦『俺ダイエット辞めてないよにっこり

今日からまた

頑張るからさにっこり



私『…………凝視



二週間

さんざん好き放題

してたくせにオエーオエーオエー



どの口が言うとる凝視





でも

夕飯の献立なら

自分主体だったら

そんなにやらかさないかもと

思って



私『今夜はこないだ送った

ねぎ塩レモン作ってニコニコ



と言うと



旦『あれ好きだねぇにっこり

いいよにっこり作ってあげるにっこり



だってさニコニコキューンラブラブ







楽しみにしながらの

二度目の昼食スプーンフォーク



ハート具沢山味噌汁

ハート筍のおにぎり



おにぎりが無くなって

今度は筍のおにぎりに

なりました〜ニコニコ音符



こうして

変化してやれば

飽きることはないかなにっこり



これが無くなったら

次は鶏五目だっっ鳥気づき







そして

軽く旦那さんと

会話して…




さぁ立ち上がるびっくりマーク



バイクすっぞ立ち上がるびっくりマーク




ビビしゃんの話だと


有酸素前に

筋トレすると


脂肪燃焼しやすい


とのことだったのだけれど



やりやすい方法で

続けることに

意味があるからと

言ってくれたので



今までのやり方を

続けることに歩くスター






そして

テレビを見ながら…



15分間


やり切ったニヤニヤキラキラ




本当は

曲聴きながら

やりたかったんだけど

イヤホンがぶっ壊れて

今新しいの買うか

迷い中オエースター




テレビ見ながらだと

ついつい

テレビに夢中になっちゃうから

平均ケイデンスも

低めになっちゃう凝視




曲も聴けない

テレビは熱中してみちゃう



難ありだな凝視もやもや






そして

この度7月から


筋トレメニューが

一新しましたっ立ち上がるびっくりマーク



ぜーんぶ

ビビしゃん

考えてくれて



私はそれを

履行するだけキメてるキラキラ



ちなみに

昨日は

下半身の日でした🦵気づき




【 下半身・Ⓐパターン 】


✭ブルガリアンスクワット

(前傾で10回×3set)

✭ヒップリフト

(10秒キープ15回×3set)

✭プランク

(30秒×2set)




今回プランクが

取り入れてあって

ちょっと

不安

こんななってたけど

やってみたらいけたっ立ち上がるびっくりマーク



なんでも

やってみるもんだねうさぎのぬいぐるみルンルン








…………



長くなってきたねにっこりアセアセ




一旦ここで

〆ますにっこり




続き急いで書くから

また

見てやってくださいな〜笑い泣きお願いキラキラ





それでは、この辺でにっこり


またねニコニコ飛び出すハート



花haru花