みなさん
こんにちは〜ニコニコ



昨日は
割と真面目な記事で
読んだ方も
何やら
思うところが
あったのではないでしょうかにっこり



でも基本は
おバカなブログだし
ダイエットブログでもあるし
たまに脱線するけど
それもまたよし爆笑



これからも
こんな凸凹夫婦の
私たちを
何卒宜しくお願いしますにっこりニコニコ飛び出すハート







それでは
昨日の振り返りにっこり




朝🌅
旦那さんからの
足裏マッサージにて
盛大に昇天昇天



お礼言って
頭なでなでしてもらえて
気分はハッピー目がハートキューン



たった
「頭なでなでバイバイ
だけで
気分が安定するって
かなり安上がりよね爆笑



安いオンナだけど
心は薔薇🌹を抱いてますキメてるキラキラ
(だからなんだと言うのか)






そして
寝ながら
旦那さんを見送りバイバイ



至福の二度寝ふとん1ふとん3ダッシュ






色んな夢を見ながら…



12時30分🕧



ハッ無気力



ふぁぁぁ〜🥱🥱🥱




起きるとするか歩くスター





旦那さんに
起きたコールしてスマホ



いつものルーティン
(洗顔&歯磨き🪥&洗濯🧺)



タカミスキンピールして
フェイスパックパック



洗濯物畳んで
テーブルとソファを
定位置に🛋️



玄関拭き掃除して
洗濯終わって干すTシャツデニム



そのあと………




使い回しだけど

このケーキが余ってたから

食べちゃったニヤニヤラブラブ




びっくりするよぉ〜真顔



見た目と違って

あんま美味しくないの真顔



こんなので

カロリー摂取したくないけど

甘いもの欲は

満たしてくれるからさ真顔



二度と買わないけどねニヒヒ笑い





そして……




ハートトマトと卵のスープ



これが

トマト嫌いの私でも

飛びつくぐらい

めっちゃくちゃ

美味しいのよ目がハートキューンキューンキューンハート




レシピ載せます下差し下差し下差し











yuuyuu514さんの

インスタから

お借りしましたお願いキラキラ




トマトが嫌いだったり

苦手な人も

美味しく食べられて

トマト嫌い克服するかもだから

是非試してみてね〜ニコニコ飛び出すハート



ほんっとーに

美味しいから目がハートキューンラブラブラブラブラブラブ










そして

腹ごしらえの後は

ブログを書き書き✍️




更新🆙して…




旦那さんと

軽く会話スマホ気づき






そして

いいね巡りをして

皆様の元へ

お邪魔しますハイハイダッシュ




ここんとこ

全然

ブログ巡り出来てなかったから

みんなのブログを読むのが

楽しかったよだれキラキラ




今日もこのあと

いいね巡りしまっす立ち上がるキラキラ




この時間が

至福のひとときですニコニコキューンハート







そして

いいね巡りも終わり…




バイクやるか立ち上がるびっくりマーク






バイクをせっせと

部屋の中央に配置して…




さぁっ立ち上がるびっくりマーク



いくよ〜歩く笑いびっくりマーク





負荷は「2」にして



YouTubeで曲を聴きながらの

バイク漕ぎ🚴‍♀️💨💨💨




こうなりました下差し




平均ケイデンスが

酷いことになってるけど

これは

画面切り替えて

YouTube観てたからおいで



そうすると

ちゃんとしたケイデンスが

計れないのよゲロー

(平均抵抗値も2なのに1になってるゲロー)



こういう

ちょっとしたところ

改善の余地アリよね真顔




タダで貰っといて

なんだけどさ真顔






そしてお次は…



ビビトレーナー考案の

筋トレタイム筋肉



昨日はこれを

やりましたダンベル



【 下半身Aパターン 】


下半身・Ⓐパターン

✭ブルガリアンスクワット

(前傾で10回×3set)

✭ヒップリフト

(10秒キープ15回×3set)

✭ハイプランク

(30秒×2set)



ヒップリフトに

毎回

ヒーヒー言ってます爆笑



それでも

終わった後は

爽やかな汗よだれキラキラ



昨日の私

よく頑張ったニコニコピンクハートピンクハートピンクハート






そして

汗を拭き拭き

エアコンで涼んでたら……




ガチャッ。



旦『ただいま〜にっこり



旦那さん帰宅🏠




私『おかえり〜ニコニコ

おなかぺっこぺこだよぅニコニコ



旦『待っててねにっこり

今すぐ作るからねにっこり




荷物片付けもそこそこに

台所へGOランニングダッシュ




すぐに出来上がりました目がハートキューン




ハート薬味たっぷり冷やしそうめん



ここには

もずく酢やオクラ

梅干しなどが

たっぷり入ってますニコニコ愛



これもインスタ

だったかなにっこりはてなマーク



旦那さんが

美味しそうだからと

作ってくれて

それがめちゃくちゃ

美味くて

ハマってしまったのですよだれラブラブ




今年の夏は

これを何回

作ってもらうかなぁ〜キメてるはてなマーク




食欲が無くても

ペロリといけちゃう

罪なやつですデレデレピンクハート









そして

夕飯も終わり…



バイクをしようと

したんだけれど……



眠い🥱🥱🥱💤



これでもかってほど

眠気がピークに大あくび




恐らく

一週間

筋トレもバイクも

ほとんどしてなかったから

運動して疲れたんだね爆笑




旦那さんも

咳が止まらず

(風邪は治ったけど咳がしつこい)

しんどそうだったので



早々に

お布団敷いて寝ましたふとん1ふとん3






……………




23時00分🕚




ピピピピ………スマホピリピリ




ハッ無気力ハッ



下剤飲まなきゃ…無気力




眠い〜無気力




下剤飲んで…薬




バタンキュー無気力スター





今夜は

いい夢が見られそうだぜキメてるキラキラ

(下剤を無事飲めてホッとしている、の意)








翌朝🌅

怒涛のトイレ攻撃に遭い

部屋とトイレを

5、6回往復↔️🚽ダッシュ



眠いのに

トイレに行かなきゃ

いけないという

この拷問昇天




結局

眠気が勝り

トイレ一回分ぐらい

我慢して

寝ましたふとん1ふとん3

(汚ねぇなぁおい)






そして

その直後に

旦那さんからの

足裏マッサージ足



もちろん

昇天しましたとも爆笑昇天







そして

寝ながら

旦那さんを見送りバイバイ




安定の二度寝ふとん1ふとん3ダッシュ








夢で

宇宙船で宇宙に行って

外の世界を

スマホで写真撮る🤳



そんな夢を見ました








ふぅ〜んちょっと不満

運気はいいのかちょっと不満


何に対していいのか
ちょっとよく分からないけど
良いものはいいとして
受け止めておこうニコニコルンルン







そして

12時10分……



ハッ無気力



ふぁぁぁ〜🥱🥱🥱



起きるかな歩く




旦那さんに
起きたコールしてスマホ


いつものルーティン
(洗顔&歯磨き🪥&洗濯🧺)



タカミスキンピールして
フェイスパックパック


洗濯物畳んで
テーブルとソファを
定位置に🛋️



玄関拭き掃除して🚪



アイスコーヒーロックグラス飛び出すハート




そののち

洗濯終わったので

干すTシャツデニム






そして先ほど……





旦那さんの

誕生日プレゼントが

届きました〜🎁





コチラですニコニコ上差し飛び出すハート



ずーっと

切れない包丁で

危なっかしい料理してたから

安物だけど

これなら

満足してもらえるかなってウインク音符




本当は

もっと高いやつ

買おうと思ったんだけど

結局旦那さんに

請求が行くから

そうそう高いのは

選ばない方がいいかなって真顔



後々苦しむのは

我々だからね真顔




借金完済出来た暁には

燕三条に行って

モノホンの包丁を

買いに行こうと思います真顔キラキラ




これでも

結構切れると思うよニヤニヤ








そして

お腹が空いて



お昼ご飯🍚








以上が

振り返りですにっこり




旦那さん

今日で55歳👱‍♂️✨


もうお爺ちゃんと

呼ばれても

おかしくない年齢👱‍♂️✨



それでも

見てくれは

40代後半かな爆笑はてなマーク



若く見られるから

ナメられる事が多いのよ泣き笑い



でも頭はごましおだし

ハゲてきてるし


『歳とったなぁ〜…昇天


ってしみじみ思います爆笑





この一年が

彼にとって

成長できて

良い事が盛りだくさんな

素敵な年になりますようにお願いキラキラ







それでは
本日の体組成計グラフ📈

・身長154㎝



前日比−300g



昨日はまぁまぁ

やらかしたから

お通じ後でも

この位しか減らなかった昇天ハートブレイク




あのケーキさえ

食べなければ

もう少し

減ってたかもしれないな魂が抜ける




それでも

塩分過多の

トマトスープもあったから

浮腫んでるのかも

しれないねネガティブ




要因は

一つではなさそうです悲しい






今日は

旦那さんの誕生日なので

美味しいもので

お祝いでもしたいのですが

旦那さんが

いつもの日常を送りたい

と言うので

変わり映えのしない

夕飯になりそうです泣き笑い




それでも

もしかしたら

旦那さんの心変わりで

メニュー変更

するかもしれない目がハート気づき




明日の

ブログ更新を

お楽しみに〜にっこりルンルン








それでは、この辺でにっこり


またねニコニコ飛び出すハート



花haru{emoji:663_char4.png.花}