みなさん
こんにちは〜ニコニコ



離婚問題やら
なにやらで
大騒ぎだった先週凝視



これ見てちょ……






16日、17日に

至っては


お酒呑んでるオエーオエーオエー

※断酒中でした⚠️




運動もまばらで

筋トレも

やったりやらなかったり昇天




せっかく

57㎏台が定着しつつ

あったのに………



この大馬鹿もんが物申すびっくりマーク




ということで

ヤケになって

やらかしてた先週昇天




冷静に分析してみたら

このままじゃ

−5㎏も怪しいし

旦那さんとの

ダイエット勝負も

勝てる見込みがないので



今日からまた

気持ち新たに

ダイエット再開しようと

思いますにっこり





やらかしの一部を

ご覧くださいよだれダッシュ







ポンデリングは

TikTokでバズってたやつを

やろうとして

全然上手く出来なくて

あっためたものを

そのまま食べた感じオエー


虚しかったです爆笑

(じゃあ食べるなよ)




でも

一週間やらかしてみて

思ったことは


ウマいものって

太るのな🐖💨


それも

あっという間だよゲロー




お財布にも

優しくない一週間だったし

えらいお金飛んだし💸

やらかしていい事など

一つもなかった笑い泣き




あえて言えば……


やらかした全てが

美味しかったよだれピンクハート


それぐらいでは

なかろうかオエー






ちなみに

今日の体組成計グラフ📈





はい〜オエー

変わらない〜オエー




これに懲りて

やらかしても

最小限に留めます昇天




いいこと無いもんね魂が抜ける










さてさて

私たち夫婦というと



険悪なムードは

続いてて



この土曜日に

喧嘩をして



私も怒りに任せて

酷い言葉を

放っちゃったんです




言葉って

不思議なもんで



言い放った言葉というのは

全部自分に返ってくるんだと




夜寝る時になって


その放った言葉たちが

私を苦しめ始めて



涙が


止まらない


止まらない





旦那さんも

びっくりしてて


背中さすさすしてくれて



そこで改めて


旦那さんに

心から謝罪しました




今までの

ぶっきらぼうな態度や


無視に近い行為


悪態をつくのも

日常茶飯事だったし



とにかく

旦那さんを

憎んでた




そんな自分にも

疲れちゃったんだねおねだり



本当は

好きで好きで

たまらないはずなのに



上手くいかない

イッコの事で

旦那さんの全てを

悪だと捉えてしまい



酷い言葉を

吐いてしまいましたおねだり





それなのに

旦那さんは


ずーっと耐えてて


私を真正面から

受け止めてくれてて



間違っても

自分からは


『離婚します』


とは言わなかった




改めて

旦那さんの

私に対する深い愛情を

思い知るわけです





雨降って地固まる

じゃないけれど



そんな感じの

一週間でしたにっこり





ちなみに

昨日は

旦那さんの

しつこい夏風邪を

もらってしまい



喉は痛いし

頭も痛い煽りピリピリ



熱はなかったけど

念の為

大事をとって

1日寝てましたふとん1ふとん3








と、いうことで凝視



私たち夫婦の

絆が試された先週一週間



より深い絆で

ガッチリ固まりましたニコニコ飛び出すハート




酷い言葉は

なるべく使わないと

決めたし



相手を尊重しながら

自分のことも

大切にしていく



問題の一つは

解決しないままだけれど



徐々に、徐々に

解決していけば

いいかな…うさぎのぬいぐるみ




また解決したら

アメ限で

報告しますねニヤニヤ



報告いらんとか

言わないでねニヒヒ笑い










最後に


アメンバー申請しようか

どうしようか

悩んでる方が

いらっしゃったら



どうぞ

ひとこと

メッセージ下さいなニコニコ



私も鬼じゃないので

ひとこと添えて下されば

アメンバー承認しますともウインク




でも

何にも言わないで

申請だけしてくる人は

私的にアウトなので

そこんとこ

宜しくお願いします真顔



よく知らない者同士

ひとこと何かあっても

いいんじゃないかしら真顔はてなマーク




親しき仲にも礼儀ありって

昔から言われてるしね真顔





ということで

何卒よろしゅうにニヤニヤ気づき








今回は

振り返りはせずに

今までの経緯を

お話ししましたにっこり




私も深く反省しておりますし

旦那さんも考えてることが

あるようなので

温かく見守っていこうと

思います赤薔薇




私たちは

お互いがお互いを

必要としている



それが分かっただけでも

儲けものかも

しれませんね目がハート愛









それでは、この辺でにっこり


またねニコニコ飛び出すハート



花haru花

(※今回は問題が問題なので

コメ欄閉じさせて頂きます🙏

何卒宜しくお願いします🙇)