みなさん
こんにちは〜ニコニコ



唐突ですが…



あんなに頑健で
健康だけが取り柄の
旦那さん


風邪ひきました🤧


幸いなことに
大事には至ってないので
安心してくださいにっこり



原因は
バイクで汗かいて
そのまま放置して
お布団もかけず
そのまま寝てしまったこと真顔



翌日喉が痛くて
鼻がズルズルだったらしい👃




そんな旦那さんの事も
踏まえて
今回のブログを
見ていただけると
嬉しいですニコニコルンルン



さぁ、いくよ〜よだれ飛び出すハート







それでは
昨日の振り返りにっこり



朝🌅
怒涛のトイレ攻撃🚽
の後
旦那さんからの
足裏マッサージにて
盛大に昇天昇天



この時は
何にも言わなかったけど
恐らく
もう既に
具合が悪かったと
思われる予防



私に心配かけまいと
健気なものです不安






そして
寝ながら
旦那さんを見送りバイバイ



至福の二度寝ふとん1ふとん3ダッシュ





元カレの
嫌な夢を見つつ……



12時10分



ハッ無気力



ふぁぁぁ〜🥱🥱🥱



起きるとするか歩く






旦那さんに
起きたコールしてスマホ



いつものルーティン
(洗顔&歯磨き🪥&洗濯🧺)



タカミスキンピールして
フェイスパックパック



髪を直してクシドライヤー



洗濯物畳んで
テーブルとソファを
定位置に🛋️



玄関拭き掃除して




豆乳切らしたので

普通のアイスコーヒーロックグラスルンルン

(はちみつ入り🍯)








そして

旦那さんと会話スマホ




旦『俺風邪引いたかもしれないぐすん

喉が痛くて

鼻がめちゃくちゃ出るんだぐすん



私『ええっ驚きハッ
だめじゃんそれ驚き
熱っぽいの驚きはてなマーク


旦『熱はないと思うけど
ぼーっとするし
だるいし
とにかく鼻が出るおねだり


私『だからあの時
お布団かけなって
言ったでしょ物申す
お風呂も入らないで
汗で濡れた髪を
放置してたからだよ物申す


旦『髪濡れたままって
こんなダメージ喰らうとは
思わなかったからさぐすん


私『帰ったら
コンタック薬
飲むんだよ凝視


旦『ふぇいチーン




そんな会話を
繰り広げて


旦那さんは
配達先に着いて
その場はそこで
会話終了ダッシュ





私は
ブログに取り掛かりました✍️



途中お腹が空いて



ハートなめこのお味噌汁

ハート鶏五目おにぎり



なめこのお味噌汁…


正直飽きた真顔


これなら

普通のお味噌汁の方が

良いと思ってしまうネガティブ




でも

旦那さんには

私がまだ

なめこのお味噌汁が

特別感があると

思い込んでいるので

まだ真実は

明かさないようにします泣くうさぎ



今度

なめこのお味噌汁が出たら

その時に

それとなく伝えてみます真顔



やっぱり

作ってもらってる手前

気ぃ遣うよね真顔








そして

お昼ご飯も終わり



再び旦那さんと

お話しスマホ気づき




旦『ご飯食べたら

だいぶ楽になってきたよにっこり



私『それは良かったニコニコ

じゃあ

今日買い物したいから

連れてってもらえるニコニコはてなマーク



旦『もちのろんよにっこり





ということで

買い物に行く約束して

電話を切りましたスター





私はそのあと

ブログを書いて

更新🆙



いいね巡りを

チョロっとして……




バイクやるかな立ち上がるびっくりマーク




ウェアに着替えて

バイクを

部屋の中央に

設置しようとしてたら……




スマホルンルンルンルン気づき



着信がポーン



誰かと思ったら……



旦那さんだ驚きびっくりマーク




私『もしもし驚きはてなマーク

どーしたの驚きはてなマーク



旦『俺もうダメだわ絶望



私『ダメって驚きはてなマーク



旦『すごいだるいし

喉は痛いし熱っぽいしで

動けないからもう帰るよぐすん

買い物も

連れてってあげられそうにないぐすん

ごめんねぐすん



私『そっか…ちょっと不満

うん、うんちょっと不満

気をつけて帰ってきてねちょっと不満



旦『帰ったらすぐ寝るわ絶望



私『分かったーちょっと不満

お薬用意しとくから

ご飯食べたら飲むんだよーちょっと不満





ここで会話終了気づき





いよいよ

風邪が

本格化してくるかな不安



旦那さん可哀想に悲しい





でも

旦那さん帰ってきて

お布団敷くとなると

バイクが

出来なくなってしまうあんぐりハッ




今から

出来る限りやろう不満キラキラ







ということで

股関節の問題もあったので

サドルの位置を

一段上げて



よーい、どん拍手




……しかし

サドルが高すぎるのか

全然漕げない滝汗




かといって

股関節を酷使しちゃったら

また痛くなるゲロー




ということで

サドルはそのままで

漕ぎ続けました🚴‍♀️💨💨💨




平均ケイデンスが

下がっちゃったのは

漕ぎにくかったのも

要因かもしれない魂が抜ける



今度からは

元に戻します真顔





そして

ビビトレーナー監修の

筋トレメニュー筋肉ダンベル




【 上半身Aパターン 】


上半身・Ⓐパターン

✭ロングプル

(15回×3set)

✭デッドリフト

(10回×3set)

✭バナナプランク

(30秒×2set)



やり終えたら

汗がだらだら滝汗アセアセ



やっぱり

この筋トレメニューは

効くなぁ〜よだれキラキラ







そして

汗をふきふきアセアセ


疲れた身体を

少し休めてたら…




ガチャッ。



旦『ただいま〜にっこり



旦那さん帰宅🏠




私『どう不安はてなマーク

体調悪いのね不安はてなマーク

今すぐ横になる不安はてなマーク



旦『それがさぁ…

帰ってたらなんか

楽になってきたんだよねぇ〜ニコニコ



私『……………不安はてなマーク



旦『だから今すぐ

布団敷いて寝るとか

そういう具合の悪さじゃないから

安心してよほんわか



私『……なぁんだ凝視



旦『でも買い物は行けないから

あるもので済ますけど

いいかなおねだりはてなマーク



私『じゃあラーメン食べようニコニコ






ということで


思いのほか

具合が良さそうだったので

そのまま

ご飯を作ってもらうことに上差し







そのうち……



旦『出来たよぉ〜にっこり




ハート旨辛味噌ラーメンラーメン



これが最後の一個で

旦那さんは

宮崎辛麺だったけど

私は次も

この旨辛味噌ラーメンを

買おうと思いますニコニコ



それぐらい

宮崎辛麺よりも

美味しいと思えたのよねよだれキューンピンクハート



宮崎辛麺も

美味しいけどねよだれラブラブ








そして

夕飯を食べ終えて



まだ汗が引いてなくて

頭が濡れてた私



旦那さんが


旦『お風呂入ってくるにっこりはてなマーク

怖かったら

部屋の扉開けておくし

電気もつけておくから

さっぱりしておいでにっこり



というので

お言葉に甘えて

シャワー浴びました🚿




スッキリサッパリして

お風呂から出て

部屋に戻ると



ドライヤーセットドライヤークシシャンプー

用意しててくれたニコニコキューンハート




さっそく

タカミスキンピールして

夜のフェイスパックパック



髪にヘアオイルと

ヘアミルクを

ワンプッシュずつ付けて



ドライヤードライヤー



髪が短いから

あっという間に乾いて

サラサラヘアーの

完成〜クシキラキラ







そして

21時に


電気を落として

テレビだけ付けて



旦那さんは

コンタック飲んで薬

早々に横にふとん1ふとん3




私も

そのまま寝るつもり———





だったのだがしかしびっくりマーク



旦那さんが

おもむろに私に言ってきた




旦『あのさ……

許されるなら、だけど……

俺運転するから……』



旦『アイス買ってきて

くれないかなぁはてなマークはてなマーク




ポーンポーンポーンポーンポーン





なんじゃそりゃ……不安




全然元気やん不安びっくりマークびっくりマークびっくりマーク






熱を測ったら


36.4℃🌡️



平熱やん😂

(もちろんお薬飲んだから

というのもあると思うけれどね😇)





私『そんなにアイスが食べたいの凝視はてなマーク



旦『ダメかな………おねだりはてなマーク



私『(確信犯やんか…😇)いいよ真顔



旦『ホント驚きびっくりマークはてなマーク

じゃあharuちゃん

早く着替えて着替えてニコニコ



私『はいはい真顔





あの夕方の

死にかけの電話は

一体何だったんだか昇天




ということで

旦那さんの言う通り

旦那さんの運転で

近所のスーパーへ車ダッシュ



旦『スーパーカップのバニラねニコニコ



と言われて

店内に入ると…



残念オエー


スーパーカップの

バニラが売り切れ〜オエー

(セールやってた)




仕方がないので

一個だけあった

ブルーベリーヨーグルト

とかいうのと



バニラが食べたいならと

カロリーも考えて

牧場搾りをチョイス上差し




お会計を済ませ

駐車場に戻り

車に乗り込んで



私『スーパーカップのバニラが

売り切れてたから

違うの買ってきたの煽り

ごめんね煽り



というと



旦『いーよいーよほんわか

無かったんならいいよほんわか

さぁ、帰ろうほんわか



とのこと爆笑



スーパーカップのバニラに

執着しなかったのは

褒めなければね拍手



私だったら

違う店行くとか

言いかねんなオエー






そして帰宅🏠



すぐさま

アイスを口にする

旦那さん




私にも

少しだけくれたけど



ダイエット始めてから

好きな時に

アイスが食べられなかったから



ここぞとばかりに

食べるよね爆笑





風邪引いたのが

嘘だとは

思わないけれど



ここまで元気だと



(買い物行けたんじゃ…真顔)



なーんて思ってしまう

ひねくれ者の

ワタクシharu泣き笑い




まあ、本人が

元気なら

それでいーよなニコニコ飛び出すハート




元気がイチバンよにっこり上差し気づき







そして

旦那さんは

アイスを食べ終えて

(結局2個とも食べた)



満足して

お布団にくるまってました泣き笑い




アイス食べたいだけ

だったのかもだけど

(多分それがほとんど)



一応病人だし

優しくしてあげなきゃだよね泣き笑い








そして

少しだけ会話して


テレビつけたら


華大さんと千鳥くん📺

やってたので



私はそれを見て


旦那さんは寝てました大あくびzzz






テレビも終わり


旦那さんが起きてきて



旦『暑い………絶望



見たら


まだ毛布で

寝てやがるオエーオエーオエー



それを

タオルケットに変えてあげて



窓全開にしても

風が入ってこなかったので

冷房入れて




二人揃って

安眠しました大あくび大あくびzzz










翌朝🌅


旦那さんからの

足裏マッサージにて

昇天昇天




お礼言って

頭なでなでバイバイ

してもらい

気分は上々ニコニコキューンラブラブ







寝ながら

旦那さんを見送りバイバイ




至福の二度寝ふとん1ふとん3






夢で


私が男子校のツッパリの

リーダーで


他校に

殴り込みに行き


ボコボコにされる夢を見て



『疲れる夢だった…ネガティブ




夢占いでは虫めがね







欠点……凝視はてなマーク


誰かが
私の欠点を
指摘するのかな凝視はてなマーク


意味が分からんな凝視







そして
再度寝て……大あくび



12時30分🕧



ハッ無気力



ふぁぁぁ〜🥱🥱🥱




起きるとするか歩く





旦那さんに
起きたコールスマホ


いつものルーティンを
こなして
(洗顔&歯磨き🪥&洗濯🧺)


タカミスキンピールして
フェイスパックパック


髪を整えてクシドライヤー



洗濯物畳んで
テーブルとソファを
定位置に🛋️



玄関拭き掃除して




買い物に行けなかったため

豆乳無しの

アイスコーヒーロックグラス




そのあと

洗濯終わったので

干すTシャツデニム






お腹が空いて…



お昼ご飯🍚








以上が

振り返りですにっこり




今まで

買い物に行っても

平日は

買ってくれと懇願されても


アイスは絶対買わなかった🍨バツブルー


それが

風邪引いたってだけで

アイス2個も

食べれちゃうんだもん爆笑




今後仮病を使われる

可能性大になってきたぞ泣き笑い




でも

体調悪いと聞くと

心配になって

甘やかしてしまうから


私の問題でもあるかもしれないオエー


でも

そうやって

私たち夫婦は

補い合ってるのかも

しれませんな昇天




仮病どんとこいよにっこり








それでは
本日の体組成計グラフ📈

・身長154㎝



前日比+400g



ラーメンのスープ

全部飲み干しちゃったから

浮腫んでるのかもしれないゲロー



しかも昨日は

水分2ℓも

摂取出来なかったし



指輪が

指から抜けないもん笑い泣きアセアセ





しかも

体脂肪率も


元に戻っちゃった〜笑い泣き泣


あんなに

喜んでたのに…ゲロー



お恥ずかしい限りです笑い泣き






旦那さんに確認したら

今日はもう

具合はそんなに

悪くもなさそうなので

買い物に

連れてってもらおうと

思います車ダッシュ




柔軟剤も無いし

豆乳も無いし



今夜は

鶏ももステーキが

食べたいしニヒヒハート

(私の欲望)




また

電話がかかってくる

なんてことに

ならなきゃいーけどね真顔










ではでは、この辺でにっこり


またねニコニコ飛び出すハート



花haru{emoji:663_char4.png.花}