みなさん
こんにちは〜ニコニコ



今日は暑いッッ爆笑アセアセ
暑くてたまらない爆笑アセアセ



お陰で
朝から冷房入れてて

晴れて
楽園の出来上がり〜やしの木ハイビスカストロピカルカクテル波

お昼過ぎまで
ぐーぐー寝られましたニコニコ飛び出すハート



しかし
今のワタクシの服装は

タンクトップ🎽

それぐらい日差しが暑い煽りアセアセ



もっと冷房を強くしても
いいのかもだけど
今でヒーヒー言ってたら
夏本番は
一体どーなることやら魂が抜ける



部屋の温度は25℃🌡️
冷房入れててコレだけど
今はこれで良しとしておきます凝視



暑さに慣れなくては真顔
(じゃあ冷房切りなよ)







それでは
昨日の振り返りにっこり




朝🌅
旦那さんが
遅刻しそうになってて

それを横目に
ぐーぐー寝てました大あくびzzz



そんな中でも
足裏マッサージは
やってくれるもんで足


旦那さんには
ほんっとーに
感謝しかないですニコニコキューンラブラブ


いつもいつも
気持ちのいい朝を
ありがとうちゅーハート





そして
寝ながら
旦那さんを見送りバイバイ



二度寝をキメるふとん1ふとん3





色んな夢を見つつ……



10時20分



ハッ無気力



ふぁぁぁ〜🥱🥱🥱




もう寝られない無気力スター





ということで
旦那さんに
起きたコールスマホ



旦『あら〜驚き
今日は早いねぇ驚き
ちゃんと寝られた驚きはてなマーク


私『うんっニコニコ
12時間も寝てたよニコニコ』←


旦『そっかそっかにっこり
それなら納得だにっこり




ということで
いつものルーティン
(洗顔&歯磨き🪥&洗濯🧺)



タカミスキンピールして
フェイスパックパック


髪が乱れてたので
直してクシドライヤー


洗濯物畳んで
テーブルとソファを
定位置に🛋️



そのあと
玄関拭き掃除して



豆乳ラテ飲んで




洗濯が終わったので

干すTシャツデニム




そのあと



さけるチーズ食べるもぐもぐラブラブ



これ改めて気付いたけど

美味しいねぇもぐもぐもぐもぐもぐもぐハート



酒泥棒だなニヤニヤ

(今はノンアルビール)






そして

旦那さんと電話しつつ

ブログを書く✍️





そのうち

1記事目が書き終わり

更新🆙






お腹が空いたので



ハート具沢山味噌汁

ハート鶏五目おにぎり




やっぱりまだ

カレーのスパイスの香りが

どことなく香る…ゲロー



もうこうなったら

お味噌汁

意地でも

飲んでやるもんね真顔



多少まずかろうが

鶏五目おにぎりがあるから

私は大丈夫真顔



しかし旦那さん……



これを

何の疑いもなく


『うめーーーーッッよだれハート


って食べてるから


幸せな人って

こういう人の事を

言うんだなって思ったよ真顔



旦那さんは

いつか

飛躍する人だと思う真顔



勘でしかないけどさ真顔







そして

2記事目を

書き終えて✍️

更新🆙





いいね巡りを

しようか



それとも

運動を先にしようか



迷ってるうちに

時間は刻一刻と

過ぎていく⏳





気付いたら

17時50分




よしっ立ち上がるびっくりマーク



バイクすっぞ立ち上がるびっくりマーク





バイクを定位置に置いて…




よーい、どん歩くスター




負荷は「2」だけど

心拍数は

138辺りをウロウロ




そのうち


『無酸素運動』


になったので

慌てて

回転数を落としました煽り




そして15分間

漕ぎ切りましたよ〜看板持ち飛び出すハート




何回も言うけど

この時刻は

30分遅く表示されてる

からね真顔



実際は

「18:29⏰」でっす真顔





いやしかし

平均ケイデンスも

81と

なかなか

優秀じゃないかな拍手



途中

『無酸素運動』

になったから

回転数落としたのも

少し響いてるかもねちょっと不満




あとは

夜の部だっっキメてる気づき







そして

その後は

ビビトレーナー考案の

筋トレメニューを

遂行筋肉ダンベル



【 下半身Aパターン 】


下半身・Ⓐパターン

✭ブルガリアンスクワット

(前傾で10回×3set)

✭ヒップリフト

(10秒キープ15回×3set)

✭ハイプランク

(30秒×2set)




ヒップリフト🍑が

お尻が攣りそうになるけど

なんとかこなしました昇天



ブルガリアンスクワットも

しんどいけど

ちゃんと出来るようになったし



ハイプランクも

30秒キープ

出来るようになった拍手




日々の積み重ねって

こんなに大事なんだねおねだりキラキラ




やるのと

やらないのでは

雲泥の差だからねおねだり気づき




力は小さくても

積み重ねていくって

すごく大事だし

なにより

1日目と10日目では

明らかな差が

出来上がってるからね真顔

(イチローさんの言葉)



その言葉を胸に

今日も頑張るよ真顔キラキラ







そして

そのあとは

汗を拭き拭きしながら

いいね巡りグッ




いいね巡りも終わり

帰れマンデー見てたら…



ガチャッ。



旦『ただいま〜にっこり



旦那さん帰宅🏠



私『遅かったねぇ〜驚き



旦『食材が高くて

スーパーはしごしてたのにっこり




そして

荷物を片して



旦『すぐ作るねにっこり

待っててねにっこり




そう言うと

台所へ




私は

帰れマンデー見てて




そのうち

旦那さんが



旦『先にこれでお腹満たしててにっこり



と言って

出してきたのがコチラ




キャベツ炒め🥬



これが濃いめの味付けで

ニンニクが効いてて

めちゃうまだったよよだれピンクハート



こんなのを

チャチャっと作れる

旦那さんは凄いよニコニコキューンハート






そして

そこから更に

15分待って……




旦『出来た〜にっこり





ハート明太子スパゲッティ



これが

シンプルながら

めちゃくちゃ美味しくて

あっという間に完食よだれラブラブラブラブラブラブ



大葉もいい仕事してて

あっさりなのに

コクがあって

最高に美味しかったです笑い泣きピンクハート

(多分コクは牛乳かと🥛)




ちなみに

旦那さんの

一番好きなパスタは


たらこパスタ🍝


S&Bの

たらこパスタの元で

食べるのが

好きなんだってさニヤニヤ




ちなみに

私の一番好きなパスタは


海鮮クリームパスタ🦀🦐


地元の地中海料理店の

看板メニューだったパスタです🍝



絶品だったんだけど

社会人になって

数年後に潰れてしまった真顔



それ以来

この味を求めて

彷徨ってるけど

未だ辿り着けてないですちょっと不満




よしっ真顔



今度のダイエット競争で

私が勝って

一万円ゲット出来た暁には



美味しい

海鮮パスタが

食べられる店で

ゲットした一万円使って

思う存分楽しむぞ真顔キラキラ







そして

ご飯も終わり…



旦那さんが

ソファに横になって

寝始めたので



私『なんで寝てるのさ真顔

早いとこ

バイクやっちゃうよ真顔



と促すと



旦『もうちょっとだけ…おやすみzzz



そこで

怒りの鉄拳👊💥



旦『分かった分かった滝汗

分かったからヤメテ滝汗



旦那さんも

学ばないね真顔



ダラけたら

そうなるってことをさ真顔

(これぞ鬼嫁👹)





そして

旦那さんは

やる気になって



バイクにまたがり



よーい、どん歩くスター




負荷は軽くして

回転数を上げることを

意識してましたにっこり




途中窓開けて

風を取り込んで……




30分間漕ぎ切りました立ち上がるびっくりマーク




旦那さんスゲエ爆笑拍手






そして

私の番ニコニコ



そんな時に

旦那さんが

嫌味なことを

チラッと言って



それが

あまりにもイラついて



私『なんでそんなんなんむかつきびっくりマークはてなマーク



というと



旦『また始まった…凝視



と、私の人格否定とも

取れるような発言



元はと言えば

自分が悪いのに

すぐに

私になすりつける



こういうところ

せこいなって

心底思うむかつきムカムカ




その怒りを

バイクにぶつけて


ケイデンスが

100超えたりして



怒りからくるパワーって

すさまじいなって

感じた瞬間でした真顔





そして

怒りのバイクも

終了〜🚴‍♀️💨💨💨






あんなに

怒ってた割に

平均ケイデンスは

そこまでいかなかったねニヤニヤ



途中

『無酸素運動』

ってなって

回転数落としたからだよニヤニヤ



あのまま

怒りのバイクやってたら

平均ケイデンス

どーなってただろうね爆笑



きっと90超えてたよ泣き笑い

(その代わり心拍数も150とかだろうな泣き笑い)






そして

夜の体重測定やって



少しだけ増えてて

しょんぼりぐすんハートブレイク



まあでも

今夜は下剤飲むから

明日には減ってるさキラキラ






そして

すぐにお風呂🚿



髪が短いと

こんなに

お風呂の時間が

快適なんだねよだれキラキラキラキラ



こりゃ感動モノだわニコニコルンルン





そして

お風呂から出て

タカミスキンピールして

フェイスパックパック



ヘアミルク付けて

美容院で購入した

オイルも付けて

ドライヤードライヤー



サラサラヘアーの完成クシキラキラ





寝る前のお薬飲んで


しばらくして


下剤服用薬





お布団に横になり


さっきまで

旦那さんと

険悪なムードだったから


旦那さんに

手をよこせと命令し


強制的に手をつないだら

即寝してました大あくびzzz

(すごい鬼嫁っぷり爆笑)





今は

旦那さんと険悪になるのも

仕方がないの真顔



私の金星と土星🪐が

重なっちゃってるからさ真顔



この星回りが抜けるのは

9月以降とか上差し



大バトルも勃発するかも

だけれど

そこは星回りのせいだと

思っておいてくださいね真顔










翌朝🌅


怒涛のトイレ攻撃に遭い

部屋とトイレを

往復↔️🚽ダッシュ




2回ほどトイレに行って

そのあと

喉が渇いてお茶を飲んで

ソッコーで寝ました大あくびzzz




旦那さんは

もう起きてたよにっこり






そして

足裏マッサージを

してもらい

意識は天に昇天



そのあと

お礼を言ってないにも

関わらず

頭なでなでしてくれた

旦那さんにっこりバイバイ



びっくりして

目が覚めちゃったよ爆笑



さては

ブログ読んでるな爆笑w






そして

寝ながら

旦那さんを見送りバイバイ



旦那さんが

暑いからと

冷房を入れておいて

くれたお陰で


快眠zzzzzzzzzキラキラ


気持ちよく寝られましたデレデレラブラブ






そして

元カレの夢を見て

(すっごい嫌な夢)


この現実でも

元カレと

縁が切れてないのかと

愕然としたところで



ハッ無気力



ゆ…ゆめ………無気力スター




すっごい安堵した昇天

(それぐらい最悪な別れ方したからさ昇天)





そしてまた寝て




12時15分




ハッ無気力




ふぁぁぁ〜🥱🥱🥱




起きようかな歩く






旦那さんに

起きたコールしてスマホ



いつものルーティン

(洗顔&歯磨き🪥&洗濯🧺)




タカミスキンピールして

フェイスパックパック



洗濯物畳んで

テーブルとソファを

定位置に🛋️




玄関拭き掃除して





アイスコーヒーロックグラス

(豆乳切らした)





そして



お昼ご飯🍚








以上が

振り返りですにっこり




なんか

右の股関節が痛いんだけど

これって

病院に行った方が

いいのかなぁ凝視はてなマーク




普段はなんともなくて

ソファに座って

しばらくして

そこから動かす時だけ

痛いんだよね凝視




ソファがいかんのかなぁ〜ちょっと不満



分かんないやちょっと不満




あんまり酷くなるようなら

病院に行くことも

視野に入れようと思います病院




左は何ともないから

もしかしたら

バイクの回転数が早いとか

ひょっとしたら

バイクの椅子の位置が

合ってないとか




今日調節してみます真顔








それでは
本日の体組成計グラフ📈

・身長154㎝



前日比−700g



とうとう……


とうとう体脂肪率が



35%を切ったぞーッッ立ち上がるびっくりマーク



うっ…うっ…ぐすん


長い戦いだったなぁ…ぐすん




ここまで来るのに

いっぱい

努力したもんなぁ笑い泣きキラキラ





でもここがゴールではないパー



ゴールは

遠い遠い先にある🏁

それも

ずいぶん遠い先の先バイバイ




でも

62㎏あった体重が

もう既に57kg台に

突入してるんだもんニヒヒ



地道な努力って

大事だなぁって

身をもって知るっていうねニヤニヤ






ちなみに

今日減った体重は

お通じアリだったので

すぐに

元に戻ると思われます真顔



ここで

気を抜くと

すーぐ増えちゃうから



バイクと筋トレは

欠かさないように

しないとね真顔






さぁ〜


今日もやるべき事

しっかりやって

自分を追い込んでいくよ〜真顔拍手



やるべきことから

逃げていては

ダイエットは

一生達成出来ないと

心得よ真顔




大丈夫おいで

一度出来てたんだもの


きっとまた出来るさ拍手








それでは、この辺でにっこり


またねニコニコ飛び出すハート



花haru{emoji:663_char4.png.花}