みなさん
こんにちは〜ニコニコ



突然ですが
昨日のブログ…

ワタクシ思いっきり
間違えてました


『57㎏の壁が………』


と言ってた
昨日の私


そこ58㎏だからね!!

いつの間に
アンタ
58㎏の壁突破したんよ😇


………という
間違いを
先ほど気付きまして…


ハイ!!
ソッコーで
直しました✍️✨


しかし時すでに遅し
間違えたブログを
ほとんどの読者様が
目を通されてて


アイタタタ…チーンガーン魂


…でやんす笑い泣きアセアセ



人間だもの
間違いもするさ電球気づき



ということで
「間違えてた昨日のブログ」
という有様に
お恥ずかしい限りで
ございます笑い泣き



見逃してちょ泣くうさぎスター







それでは
昨日の振り返りにっこり




朝🌅
旦那さんからの
足裏マッサージにて
盛大に昇天昇天



お礼も言えて
頭なでなでしてもらって
満足げなワタクシニコニコキューンハート



やはり彼は
ゴットハンドの
異名をお持ちなだけ
あります🏆✨






そして
寝ながら
旦那さんを見送りバイバイ



安定の二度寝ふとん1ふとん3





悪夢やら
うなされる夢やらを
立て続けに見て…




11時30分🕦



ハッ無気力



ふぁぁぁ〜🥱🥱🥱




起きるかな歩く





旦那さんに
起きたコールしてスマホ



いつもの
ルーティンをこなし
(洗顔&歯磨き🪥&洗濯🧺)



タカミスキンピールして
フェイスパックパック



洗濯物畳んで
コタツとソファを
定位置に🛋️



玄関拭き掃除して
洗濯終わったので
干すTシャツデニム




ここでやーっと
ひと息つけるニコニコキューンキラキラ



豆乳ラテロックグラス飛び出すハート



あれだけニガテだった

豆乳も

今や入れないと美味しくないと

思えるぐらいに

成長しました立ち上がるびっくりマーク




じゃあ

このテで

大嫌いな納豆も

克服出来るのかな真顔はてなマーク




やろうとは

思わないけどね真顔

(じゃあ一生納豆嫌いだな)









そして

旦那さんと会話しながら



ブログを書く✍️



そして更新🆙






お腹が空いて…



ハート具沢山お味噌汁

ハート鶏五目おにぎり




鶏五目おにぎりが

切れたので

またしても

同じものを購入して

旦那さんに

作ってもらいましたにっこり拍手



筍のおにぎりも

美味しいからいいんだけど

今は鶏五目の気分よだれ飛び出すハート



多分次回は

筍のおにぎりに

なると思われますよだれ




基本この二つを

回してますニヤニヤ






ヤマモリしか

勝たんよ真顔気づき








そして

お腹いっぱいになり




いいね巡りを

しようとするも




モヤモヤ……



モヤモヤ…………




『アーーーッッ大泣きびっくりマーク

運動したいッッ大泣きびっくりマーク




ということで


時刻的には

早いけれど



バイクすっか🚴‍♀️✨






テーブルたちを

どかして

真ん中にバイクを置いて…



さぁびっくりマークやるよ立ち上がるびっくりマーク




負荷は

相変わらずの「2」



ケイデンスを意識しながら



漕ぐ🚴‍♀️💨



ひたすら漕ぐ🚴‍♀️💨💨






終わった時には

爽やかな汗が

流れておりましたよよだれキラキラ




平均ケイデンスは

やや低いけれど

75よりは上だったから

まあまあ良しとしよう昇天






そして

息つく間もなく



筋トレ筋肉ダンベル



昨日はこのメニューで

やりましたにっこり




【 体幹トレ 】


体幹メイン

✭バナナプランク

(40秒×2set)

✭ハイプランク

(40秒×2set)

✭サイドプランク

(20秒×2set)



サイドプランクが

ものすっごいキツくて

毎回死にそうになる爆笑



でも

初めよりは

大分成長しましたよ〜ニコニコ飛び出すハート




体幹トレは

いつも

苦戦するなぁ泣き笑い



体幹弱いから昇天







そして

運動も終わり

究極に

する事が無くなった

ワタクシ




いいね巡りを

執り行うことにグッ




そのいいね巡りも

あっという間に

終わってしまい



『ヒ…………マ………無気力



暇暇星人爆誕昇天




テレビを見るも

面白いものやってなくて

ニュースも不穏なものばかりで

気が滅入る無気力スター




ということで

Eテレをつけて


天才てれびくん

見てました昇天





天才てれびくんは

この時間帯になってから

流す程度だけど

見るようになったかな知らんぷり



そのあとは

おかあさんといっしょ見て

歌のおにいさんと

おねえさんの歌声に

癒されております昇天



でも

Eテレで

一番見たいのは


みぃつけた上差し

ピタゴラスイッチ上差し



今度のスイちゃんは

表情がコロコロ変わって

とっても愛らしいニコニコ愛



前のスイちゃんも

好きだったけど

今度のスイちゃんも

好きになれそう目がハート飛び出すハート





この午後6時からの時間帯は

テレビ📺を見ながら

バイクしてるので

必然的に

釘付けとなりますにっこり




『大人なのにヤダー凝視

とか言わないでね爆笑



ニュースは

気分が滅入るから

見たくないのよ爆笑



そんな気持ちを

察しておくれ泣き笑い







そして

テレビもいよいよ

見るものがなくなり




トリセツショーなるものを

見ていたら……




ガチャッ。



旦『ただいま〜にっこり



旦那さん帰宅🏠





私『おかえり〜ニコニコ

あー暇だった〜爆笑



旦『そりゃ難儀だったねにっこり

今からご飯作るからねにっこり




と言って

すぐに台所に行く

旦那さん



私は

トリセツショーの

枕の回に

釘付けとなってましたポーン



玄関マットが

枕に代わるって

ホントポーンびっくりマークはてなマーク



……やりたくないけどね爆笑





そのうち…



旦『出来たよお〜にっこり





ハート鶏肉入りかきたまうどん

(七味かけ)




最近

うどんも蕎麦も

七味をたっぷりかけないと

物足りなく思えてきて


あんなに

辛いものがダメだったのに


この変化はナニ不安はてなマークびっくりマーク



身体が

悪い方に傾いてる

っていう訳じゃないとは

思うんだけど



あまりの変化に

自分も多少

戸惑いがあるというかねちょっと不満




まぁ

辛いものが

食べられるようになったのは

良いことだと

思うようにしますよだれルンルン




カレー🍛の辛さも

唐辛子🌶️の辛さも

大丈夫になった私ニコニコ



今後どんどん

辛味追加

していくのかなぁ〜爆笑はてなマークはてなマーク



そのうち

世界一辛い🌶️とかいうのも

克服出来たりしてね昇天

(多分一生ムリだと思うよ)








そして

食後に

アイスコーヒー飲んで…




私『さぁさぁニコニコ

バイクやるよ〜ニコニコ



旦『ええ〜驚き

まだいいじゃん凝視

22時になったらやろうよ凝視



私『それが原因で

寝不足になってるの

分からないむかつきびっくりマークはてなマーク

寝る前の運動は

覚醒しちゃうんだよむかつき

グダグダ言ってないで

やれっての物申すびっくりマーク



旦『ふぁいチーン




しぶしぶ

重い腰を上げ


バイクを設置し

またがる

旦那さん🚴‍♀️




負荷は「6」にして



30分漕ぎますよー立ち上がるびっくりマーク




よーい、どん歩く





そのうち

旦那さんが



旦『……あつい…絶望



私『…………真顔

(無言で無視)』



しばらくして



旦『…あつい…絶望

ダメだ絶望

haruちゃん窓開けて絶望



私『寒いから嫌真顔』←鬼嫁👹




そしてまた

しばらくして



旦『ダメだ…あつい…絶望

お願い窓開けて絶望



私『………………むかつき




無言で窓を開けて



私『…さむい………ネガティブ



寒いのを猛アピールする私



旦『なにそのあからさまな態度爆笑

面白いんだけど爆笑



私『……えへ……えへ泣き笑い




ということで

体感温度が

天と地くらい違う夫婦



もこもこ羽織りましたキメてる




そのうち

旦那さんのバイクも

終わりを迎えそうなので



ウェアに着替えるハイハイダッシュ




先ほどと一緒で

負荷は「2」




よーい、どん歩く





回転数も上がってきて

順調に漕げてて



心拍数が

『無酸素運動』

にならないように

意識しながら………




なんとかやり終えたっ立ち上がるびっくりマーク





平均ケイデンスも

85』と

優秀、優秀拍手



よく頑張りましたうさぎのぬいぐるみキラキラ







そして

バイク片して

お布団敷いてもらい


歯磨きして🪥


寝る前のお薬飲んで





23時🕚


下剤服用薬




だって

土曜日の美容院で

トイレ行きたくなったら

困るじゃん真顔



だから

前もって

下剤飲んどいたのよ真顔




今回の美容院の

熱の入れようは

ハンパじゃないよ真顔




あたしゃ

生まれ変わるからね真顔キラキラ







そして

寝に入った私




深夜1時過ぎ———



怖い夢を

立て続けに見て



そのまま寝るのが

困難になってしまい

(怖過ぎて)


旦那さんを起こして


腕枕してもらって

ようやく

寝付きました大あくび




旦那さんの

どっしりとした安定感と

ぬくもりが

安眠を誘いましたニコニコキューンラブラブ



怖いのもどっか

飛んでったよよだれキラキラ









翌朝🌅


怒涛のトイレ攻撃に遭い

トイレと部屋を往復↔️🚽



スッキリしたと

思ったら

またトイレ🚽ダッシュ



下剤服用の翌日は

げんなりネガティブ







そして

足裏マッサージを受け

盛大に昇天昇天



お礼言ったら

頭なでなでバイバイ



えへへへ〜ニコニコキューンキューンキューンハート








そして

寝ながら

旦那さんを見送りバイバイ




至福の二度寝ふとん1ふとん3








透明なプールで

泳いだり


赤ちゃんをあやす

夢を見て



夢占い虫めがね










悪夢も嫌というほど
見てるけど
そういうのに限って
覚えてないんだな昇天


ということで
今回の夢は
いいものとして
捉えておこうにっこり






そして……


11時25分



ハッ無気力



ふぁぁぁ〜🥱🥱🥱



起きるとするか歩く





旦那さんに
起きたコールしてスマホ



いつものルーティン
(洗顔&歯磨き🪥&洗濯🧺)



タカミスキンピールは
今回は無しで
フェイスパックだけパック
(そしたらたった今ニキビ出来たゲロー)



洗濯物畳んで
コタツとソファを
定位置に🛋️



玄関拭き掃除して



豆乳ラテロックグラス飛び出すハート




洗濯終わって

洗濯物を干すTシャツ





そして



遅めのお昼ご飯🍚









以上が

振り返りですにっこり




いよいよ

この長い髪とも

おサラバかぁ〜ニコニコルンルン




切ってしまえば

なんてことないんだろうけど

少し躊躇しちゃうよね爆笑




でも…

もう長い髪は飽きたから


縮毛矯正

カット

カラー


これで

大変身したいと

思いますニコニコキューンキューンハート




写真に収められたら

収めますね〜よだれ飛び出すハート








それでは
本日の体組成計グラフ📈

・身長154㎝



前日比−600g




昨日あんなこと

言っておきながら…………



58㎏の壁🚪

突破しました🎉

(一瞬だろうけどね)





いやぁ〜

手こずったけど

案外すんなり

57㎏台に

なってくれましたねぇ〜ニコニコ拍手




まぁこれは

いつも言ってるように

お通じからの

瞬間風速なので

明日には戻ってることと

思われますが




でも

紛れもなく


57㎏台になれた拍手


これはデカい泣き笑い笑い





この調子で

コツコツ積み重ねて

体重減らしていって



最終的には


50㎏バレエバレエバレエ


頑張ります真顔









それでは、この辺でにっこり


またねニコニコ飛び出すハート



花haru{emoji:663_char4.png.花}