みなさん
こんにちは〜ニコニコ



ブログを更新してなかった
この連休
なにしてたかというと


家でゴロゴロよだれ飛び出すハート


前までは
家でゴロゴロするなんて
時間の無駄とさえ
思っていたのに
この変化は
なんなんだろう凝視


と思ってたら

木星大移動に合わせて
自分も変化したっぽい上差し

前にも話した
例のやつですキメてる



木星が双子座に移動したことで
私の気持ちも
「家」に
向いてるんじゃないかとちょっと不満



休みの日といえば
外にドライブに
出掛けてた私がだよキメてるびっくりマークはてなマーク


あろうことか
『家が居心地いいね〜ニコニコ
とか言ってるんだよ爆笑びっくりマークはてなマーク


1Kの
極狭アパートだよ爆笑びっくりマークはてなマーク
(幸いにも部屋が10畳あるので
そこまで狭く感じないという泣き笑い)



引っ越しは…
まぁ
借金返済したら
考えるけれど


どう考えても
引っ越し案件な
我が家🏠


奥と真下の住人は
かなり変わった人で
怒鳴り声や
壁を殴る音とか聞こえます泣き笑い


な・の・に

家がいいとまで言う🏠


いやぁ…

西洋占星術は
奥が深いでやんす目がハートキューンキラキラ




ということで
野球見たり
ぼーっとテレビ流して
ひたすら
旦那さんと会話してた
この連休🎌



プチ大掃除🧹🧽もやって
私が腰を痛めて
土曜日の運動が
全て出来なかったり悲しいハートブレイク


旦那さんは
旦那さんで

『ラーメン食べに行きたいねぇよだれ

とか
ダイエットどこ行った物申すびっくりマークはてなマーク

…と思うような事も
しばしば泣き笑い




ということで
食べたもの載せます上差し


土曜の朝☀️



ハートホットケーキ🥞

ハートベーコンとレタスのサラダ




ホットケーキは

1枚半食べましたよだれラブラブ



ベーコンのサラダと

ホットケーキを

一緒に食べると

甘じょっぱくて美味しいのよよだれ



久しぶりの

ホットケーキに

気分も上がっちゃいましたニヒヒ笑い






……それを食べて




こんなものまで

食べてやがる真顔



久しぶりのお菓子は

大変

美味しゅうございましたニヤニヤ飛び出すハート





そして…







お昼には

罪滅ぼし程度の

100kcalカレーをチョイスカレー



なかなか

美味しかったよニコニコラブラブ





そしてそして…



夕飯は

豚しゃぶキャベツ鍋と

たことチーズの塩レモンペッパー🐙

(もちろんノンアルコールビール)



この

たことチーズの

塩レモンペッパーが


飛ぶくらい

美味しかったよだれハートハートハート


ご飯何杯でもいけるって

旦那さん

ご飯かきこみながら

食べてたよ爆笑




レシピはインスタ上差し




この人で

インスタ見てみて〜デレデレ

(インスタの貼り方がイマイチ分かってない)



ほんっっとーに

美味しいから酔っ払いラブラブ



お酒のアテにも

いいと思うよよだれ飛び出すハート








日曜日のご飯は…




ハートトースト(5枚切り)

ハート香薫(三本)

ハート目玉焼き

ハートレタスサラダ

ハートホットコーヒーコーヒー




この日は朝から寒かったので

ホットコーヒーにしましたにっこり



フツーの

なーんの変わり映えもしない

朝食でした爆笑





お昼は…



たまごプリン🍮




旦那さんが


『夜ラーメン食べに行こうよよだれ飛び出すハート


と言うので

お昼は我慢させたし

私も我慢して

プリン一個プリン気づき




まぁ…

昨日から


『ラーメンよだれラーメンよだれ


って

しつこいぐらい

言ってて



旦那さんのダイエットが

ちょっと停滞期入ってて

減りが悪いので



ここで

ラーメンとか食べたら

まずいんじゃないかと

思ったんだけれど



なんの

贅沢もしてないし

ここまで

ダイエットを

頑張ってきてるので

ラーメンを許そうかなとOK



かく言う私も

ラーメン

食べたかったから

お互い

明日から

ダイエット頑張ろうってニヤニヤ





ということで


またしても


ラーメン潤ラーメン




岩のりラーメンラーメン



これが美味いんだ酔っ払いラブラブラブラブラブラブ




旦那さんは

タンメン頼んでて



そしたら

思ってた味とは違ってたらしく


旦『もう二度とタンメン頼まないぐすんハートブレイク


って傷心だったから

残りを旦那さんに

あげました真顔



旦『最初からフツーのラーメンに

しとくんだった大泣き泣


って嘆いてたよ笑ううさぎ




冒険は

あんまりしない方が

いいというのは

誰もが経験することニヒヒ



次は

いつもの

味噌ラーメンにしよっとデレデレ







以上が

食事記録でした〜ニコニコルンルン





運動は

冒頭でも述べた通り


プチ大掃除をやって

腰を激しく痛めてしまい

半日以上

ソファで横になってた🛋️

ので


運動など

出来るはずもなく…悲しいアセアセ




なので

運動は

腰が治った今日からまた

頑張るつもりですグッ




腰が治ったって言ったって

お爺ちゃん先生が

ブツブツ言ってた通りで


ヘルニア持ち💥


だから

根本から治すってのは

無理なんじゃないかと真顔




そんな中でも

バイクは

腰に負担がかからないので

私にとっては

またとない運動なのですキメてる




皆さんも

よければ是非よだれ飛び出すハート




私はコレの白を

持ってますよ〜ニコニコ飛び出すハート



黒もカッコいいねデレデレスター









ということで

な〜んも面白いこと

してなかった

この土日🎌




面白かったのは

野球⚾️

ぐらいかな爆笑

(大谷くんと由伸くんばかり見てる泣き笑い)




あとは

ぼちぼち

買い物行ったりして



それでも

充実してた土日だったと

言えると思いますニヤニヤキラキラ





明日か明後日は

タロットの鑑定依頼が

入ったので

ブログは更新出来ませんが



それでも

やるべきことは

しっかりやるつもりです不満キラキラ




もう

運動がデフォに

なりつつあるワタクシキメてるキラキラ




これが

50㎏になるまで

続くと思うと

気が遠くなるけど



一日一日こなすだけ

と思うと

苦ではない上差し



みんな

その積み重ねで

痩せてるんじゃないかなキメてるはてなマーク




私も頑張るよニコニコ音符







最後に

体組成計グラフ📈

載せときます上差し


  • 身長154㎝



いやぁ〜

ラーメン食べたけど

減ったねぇ〜ニヤニヤラブラブ




一日二食にしたのが

良かったんかなデレデレ飛び出すハート





しかも

今日は下剤の日だから

明日には

いくらか減るものと

思われ拍手




これで

最低200g減れば


晴れて

58㎏の壁突破💥🚪👊


いやぁ〜

順調過ぎて

照れますなおいでデレデレキラキラ






ということで

明日の体重が今から楽しみな

ワタクシでしたニヤニヤ笑




でも

明日か明後日には

鑑定が入るので

この二日間は

ブログ更新しませんパー




なので

皆様には

ブログ更新の際の

体重の変化を

期待していて

もらいましょうかウインク気づき





あたしゃやるよ真顔



いつにも増して

本気だよ真顔




応援宜しくね真顔







ではでは、この辺でにっこり


またねニコニコ飛び出すハート



花haru花

(※鑑定依頼に専念したいので

コメ欄を閉じさせて頂きます🙏

また今度相手して下さると嬉しいです🥹

何卒宜しくお願いします🙇)