みなさん
こんにちはニコニコ



眠いのは
ちょびっと
収まったけれど

イライラするオエーオエーオエー

鬱期ではないにしても
もしかしたら
混合状態かもしれない真顔



混合状態は
一番キケンだと
言われています注意


なので
自分を労わりつつ
心の機微を
感じ取っていこうと
思います真顔



少しでもおかしいと思ったら
迷わず
旦那さんにヘルプするからね泣くうさぎ



ああ……チーン


今更でしかないけど


難儀な病気に
かかったもんだ………チーン



こんな病気と
一生付き合っていかなきゃ
いけないのかと思うと
自分が不憫でしかない笑い泣き



せめて余生は
人らしく生きたいと
思う私なのでした笑い泣きキラキラ








振り返り、やる凝視はてなマーク


このいつもの振り返り……


ニーズあるんかなぁ…凝視



とりあえず
振り返っておこう凝視






昨日の朝🌅
旦那さんからの
足裏マッサージにて
盛大に昇天昇天



お礼言ったら
頭なでなで
してくれましたニコニコバイバイ


ここで
特記すべきなのは

『お礼を言わないと
頭なでなでしてもらえない』

ということオエー



旦那さん……

やりおるなキメてる
(ねぇ、なにを?)







そして
寝ながら
旦那さんを見送りバイバイ



安定の二度寝ふとん1ふとん3





1時間おきに
様々な夢を見て
目が覚める…


それを
繰り返して




12時55分


ハッ無気力


目が覚めて
旦那さんに起きたコールスマホ


旦『haruちゃんおはようにっこり
まだ眠いんじゃないにっこりはてなマーク
寝てて良いよにっこり


と言われて

電話を繋いだまま
眠る大あくびzzz




結局起きたのは

14時過ぎ🕑

この日は
本当に眠かった…無気力スター





起きて
いつものルーティン
(洗顔&歯磨き🪥&洗濯🧺)



タカミスキンピールして
フェイスパックパック



洗濯物畳んで
コタツとソファを
定位置に🛋️



玄関拭き掃除して
洗濯終わったので
干すTシャツデニム





この日は

寒かったので

温かいコーヒーを

頂きましたにっこり

(もちろんはちみつ入り🍯)




そして

ブログを更新🆙






そのあと


ムクムクと

やらかしたい気持ちが

現れて……真顔



私1『だーめだってば真顔

今やらかしたら

後悔しかないよ真顔



私2『だーいじょうぶだってばニコニコ

貯筋もあるしニコニコ

ちょっとやからすぐらいなら

リカバリーもすぐ出来るってニコニコ



私1『ダメだ真顔

やらかさないよ真顔



私2『そこをなんとかニコニコお願いキラキラ



私1『ダメっ真顔



私2『まぁまぁニコニコ

今まで頑張ってきたんだから

ここらで一休みしようよニコニコ

少しぐらい大丈夫だよニコニコ



私1『…………

そこまで言うんなら……

まあ………真顔





はい上差し


私1の負け〜オエーオエーオエー




でも

やらかすにしても

お菓子なんて

元々無いし

あるといえば

袋ラーメンのみ




私『………………真顔




考えに

考えた末






普通にご飯を

食べた爆笑



これが一番ベストな

やらかしでしょうな泣き笑い



いや、やらかしにも

入らないか笑ううさぎ



自分と闘った甲斐が

あったようだなキメてる








そして

ご飯を食べ終わり…




旦那さんと

軽くお話しして




ここでまたしても

やらかしたい衝動に

駆られるオエー




私1『今度もアンタか真顔



私2『やらかすなら

派手にやっちゃおうよニコニコ

ずーっと我慢

してきたんだからさニコニコ



私1『やらかさないったら真顔



私2『そんなこと言ってニコニコ

やらかしたいんでしょニコニコはてなマーク

さぁさぁ始めましょニコニコ



私1『…………………真顔



私2『ほらほらニコニコ

食べたいもん食べちゃえニコニコ



私1『………

そこまで言うんなら……

まぁ………真顔





はい上差し


またしても

私1の負け〜ニヒヒニヒヒニヒヒ

(なんなんだこのくだりは)




そして

こうなりました





鶏五目おにぎり一個🍙


………と





バナナ一本🍌




以上が

やらかしの全容です爆笑




まぁ

我が家にやらかすような

美味しい食材が無かったのが

せめてもの救いかな泣き笑い




でも

旦那さんが

自分が食べたくて買った

バナナ🍌を

こんな風に

活用されてるとは

夢にも思うまいよキメてる




バナナ🍌

美味しかったよキメてるハート







そして

時刻は18時00分🕕




バイクすっぞ立ち上がるびっくりマーク




バイクを

定位置に置いて…




よーい、どん歩く





順調に滑り出し……




15分間

汗流しながら

頑張りました🚴‍♀️💨💨💨





何度も言うけど

このアプリの時刻

30分遅い真顔


実際は

30分早く終えてます昇天






この日は

よく身体が動いたよニヤニヤ



眠かったのに

よく頑張ったねぇニヒヒキラキラ





そして

次にやったのは


体幹トレ上差し




体幹メイン

✭バナナプランク

(40秒×2set)

✭ハイプランク

(40秒×2set)

✭サイドプランク

(20秒×2set)







そうそうおいで

ビビトレーナー
粋な計らいで

一週間のメニューを
固定してもらったのニコニコ愛


というのも
先日私が
背中痛めたり
風邪ひいたりして

せっかく
トレーニング内容を
考察してくれてる
ビビトレーナー
申し訳が立たないと
恐縮してたら


それに気付いた
ビビトレーナー


そんな思いしなくていいように
メニューをあらかじめ
考えてくれて

出来なくても
申し訳ないと思わなくて
いいようにしてくれたんですおねだり


どこまでも優しい
ビビトレーナーおねだりキラキラ


時々LINEくれるって笑い泣きキラキラ






そして
体幹トレも終わり…


いいね巡りグッ




そしたら


ガチャッ。


旦『ただいま〜にっこり


旦那さん帰宅🏠



ということで
買い物に行くことに🛒



ちょっと足伸ばして
少し遠いスーパーまで車ダッシュ



そこで
食材とお花🌸を
購入して……



帰宅🏠




旦那さんは
晩御飯作り🍳


私は
ただひたすら待つ係真顔




待つこと40分。。。



旦『出来たよぉ〜にっこり



ハートご飯(120g)

ハートかきたまスープ

ハートアスパラと鶏のねぎ塩レモン

ハートもずく酢




この

アスパラと鶏肉の

ねぎ塩レモンが


飛ぶくらい

美味しかった笑い泣きラブラブラブラブラブラブ


アスパラの香りと

ネギ塩レモンの

さっぱり風味が

なんとも美味しくて

これまた絶品酔っ払いハートハートハート




大体のレシピは

インスタを

参考にしていますニヤニヤ



旦那さんも

作りやすいと

好評です笑ううさぎ



でも

旦那さんの

主な

料理の参考先は

YouTube動画みたい真顔



一番見やすいんだってさ真顔







そして

食後にコーヒーを

飲みながら…




バイクしよっか立ち上がるびっくりマーク





旦那さん

自らバイクを

定位置に置いて




よーい、どん歩く





途中

旦那さんに

窓を開けて欲しいと

頼まれるも

寒いのが嫌で

拒否したら


滝汗かいてた煽りアセアセ


可哀想なことしたかな泣くうさぎ






そして

旦那さんが

無事終わり……



今度は私の番立ち上がるびっくりマーク



負荷は「2」で

15分間漕ぐよ歩く




よーい、どんハイハイダッシュ





ずーっと

ケイデンスが88とかで


いい感じじゃん

とか

思ってたら


スマートウォッチと

連動するの忘れてたゲロー


心拍数が分からないから

もしかしたら

『無酸素運動』

してたかもゲロー



慌てて

スマートウォッチを

連動させて……




良い感じで

終われました立ち上がるキラキラ





平均ケイデンスも

84とまあまあにっこり気づき



今日も

頑張りましたニコニコ愛







そして

お風呂に入ろうとして


旦那さんが

おもむろに

コーヒーを飲み始め…



私が


私『豆乳はもう入れちゃダメだよ凝視

ダイエット中なんだからね凝視


と言うと


旦『お願いお願いおねだり

今日だけ許しておねだりはてなマーク


と言うので



私『ダメったらダメ凝視

最近全然

体重減らないでしょ凝視

自分に厳しくしないと凝視



と言ったら



激しく落ち込む

旦那さん



私もその姿にイライラして



私『なんなんだよ、一体むかつき



軽躁状態も

相まって

イライラもピークに達し



廊下で

頭を冷やしてた私




いつもならここで………



旦『haruちゃん、おいでにっこり



って来るのに

それがない



いつまで経っても

それがない




なので

部屋に入ると




落ち込んだままの

旦那さん




どうしたのか聞いても

何も答えない



ピン電球気づき


ときた私



私『なにか嫌なことが

あったんだね凝視はてなマーク



と聞くと



旦『………あった』




やっぱり真顔




でも

かたくなに

言いたくないと言う




でも

言いたくないと言って

さわりだけ話してくれたのは



会社の同僚から

かなりの

陰湿な

いやがらせを受けた



というのです




私『もうそんな会社に

居続ける必要無いって。

貴方は

この会社しかないと

思ってるかもだけれど

世の中には

いろんな会社や職種が

あるんだよ。

55で諦めるなんて

勿体無いよ。』



と伝えました



やろうと思えば

なんだって

出来るはずだと

私は思うんです




年齢のせいにして

やりたいことを

諦めるなんて

今の時代にそぐわないし

なにより

勿体なさすぎる



人は

可能性を持ってる

生き物だし


それを発揮するのも

しぼめたままにするのも

本人次第



不安だからと

挑戦しないのは

死んだも同然だと

思っているから



旦那さんには

どうか

希望の未来を

歩いて行って欲しい




そう伝えました




実際に行動するのは

借金を返し終わってからに

なるかとは思います



一度は

借金で地獄を見た私達



きっと

いつの日か

這い上がれる日が

来るはず



一度地獄を見た経験は

生きるから

そうやすやすと

倒れたりしないはず



借金完済まで

残り3年………



そこから

また更に

新しい職に就いて

辛抱し続けて

芽が出るまで3年……

いや、それ以上か………




辛抱だらけの日々に

なるかもだけれど

今よりは

絶対いいはず

(今の旦那さんの職場の人間関係は最悪)



努力すれば

報われる………



そんな日々を

夢見て



とりあえずは

借金返済頑張るよ笑い泣きキラキラ




借金返し終わったら

自由の身だーーーーッッ立ち上がるびっくりマーク




したいことは

それからだねウインクキラキラ









寝る前のお薬飲んで


お布団に横になり


旦那さんは

すぐ寝たけど



私は怒りが収まらず

(旦那さんをいじめた奴らに対して)


ムカムカ、イライラしつつ



深夜2時過ぎに

眠りにつきましたふとん1ふとん3







翌朝🌅

旦那さんからの

足裏マッサージにて

盛大に昇天昇天



でも

ちゃんとお礼を

言ってたようで


頭なでなでが

待っていたニコニコバイバイ


私、ファインプレー拍手







そして

寝ながら

旦那さんを見送りバイバイ




至福の二度寝ふとん1ふとん3ラブラブ





1時間おきに

目が覚めながら

色んな夢を

立て続けに見続けて……




12時55分



ハッ無気力



ふぁぁぁ🥱🥱🥱




旦那さんに電話スマホ




旦『haruちゃんおはようにっこり

まだ寝ててもいいよにっこり



と言うことで

お言葉に甘えて

寝に入る大あくびzzz




13時45分



ハッ無気力



2回目に起きた時には

頭もスッキリしていたので

起きることに歩く




起きて

いつものルーティン

(洗顔&歯磨き🪥&洗濯🧺)




タカミスキンピールして

フェイスパックパック




洗濯物畳んで

コタツとソファを

定位置に🛋️




玄関拭き掃除して

洗濯終わったので

干すTシャツ






豆乳ラテ飲んで……







お昼ご飯🍚








以上が

振り返りですにっこり




旦那さんには

悔いのない人生を

歩んで欲しい



その一心で

そばにいて

見守ってきました



しかし

隠れて競馬して

大借金をしてしまったり


家族に

借金の肩代わりを

迫って

縁を切られたり



それもこれも

旦那さんが自ら

引き起こしたこと



だからこそ

この先は

明るい未来を見据えて

自分の行動に責任持って

生きていって欲しいと

そう思います








それでは
本日の体組成計グラフ📈

  • 身長154㎝



前日比+100g




やっぱり増えたかぁ〜オエー



なんせ

おにぎり一個と

バナナ追加で

しかも水分

全然

摂れてなかったもんなぁ〜魂が抜ける




今夜の晩御飯は

お蕎麦と

決まってるので

食べ過ぎない程度に

お蕎麦を楽しみたいと

思いますよだれピンクハート




水分もしっかり摂るよウインクキラキラ







それでは、この辺でにっこり


またねニコニコ飛び出すハート



花haru花

(またしてもセンシティブな内容なので

コメ欄は閉じさせて頂きます🙏

また楽しいブログの時にでも

相手してやって下さいませ🙇🙇🙇)