みなさん
こんにちは〜ニコニコ



今日は
どっこも痛くない立ち上がるびっくりマーク



ああ……

どこも痛くないって

素敵笑い泣きハートハートハート

すこ〜し🤏
腰痛は残ってるけど
それは
慢性腰痛だから
ある意味痛くないニヤニヤ
(何を言ってるのか分からん)



だからと言って
また飛ばしすぎると
今回みたいに
満身創痍に
なっちゃうから
そこは気を付けないとね真顔





さぁっ立ち上がるびっくりマーク


あたしゃやるよっっ歩くびっくりマーク



みんなもしっかり
ついといで〜ニヤニヤルンルン
(一人でやってろ)






それでは
昨日の振り返りにっこり




朝🌅
旦那さんからの
足裏マッサージにて
盛大に昇天昇天



お礼もちゃんと言えて
頭なでなでバイバイ
してもらえましたニコニコキューンラブラブ





そして
寝ながら
旦那さんを見送りバイバイ



安定の二度寝ふとん1ふとん3





歌手と友達になる夢を見て
夢占いで
凹まされて…



11時27分



ハッ無気力



あづい〜無気力アセアセ



冷房つけても
部屋が冷えず……



眠いけど
起きるか………ネガティブ




旦那さんに
起きたコールしてスマホ



いつものルーティン
(洗顔&歯磨き🪥&洗濯🧺)


ここで
背中の痛みが
消えてることに気付く驚きハッ



痛くなーーい立ち上がるびっくりマーク


けど………


今度は首が痛いネガティブピリピリ



身体の痛みが引くのは
いつになるやら絶望




そして
タカミスキンピールして
フェイスパックパック


洗濯物畳んで
コタツとソファを
定位置に🛋️



玄関拭き掃除して…



豆乳ラテ飲んで




ここで

洗ってないTシャツを発見凝視ハッ



洗い直し昇天





待つこと45分。。。




やっと干せる煽りアセアセ




洗濯物干してTシャツ




一息ついてたら

ここで

ビビトレーナーから

LINEスマホ気づき




背中の痛みは引いたか

心配してくれたけど


今度は首なんですぅ〜ネガティブ


でも

運動やりたくて

たまらない

(おそらく軽躁状態スター)



でも

ビビトレーナー

私のことを

ちゃんと考えてくれてて



身体を万全に治したら

また運動したら良いOKキラキラ


それまでは

しっかり休むこと上差し



そう言ってくれました笑い泣きキラキラ




ということで

本日の宅トレはナシ🙅



でも

バイクはやっていいと

許可が下りたニコニコルンルン



休んでた分

しっかり

巻き返すよっっよだれ気づき







そのあと

旦那さんと

お話ししながら

ブログを書く✍️




途中お腹が空いたので




ハート具沢山味噌汁

ハート鶏五目おにぎり



おにぎりが

鶏五目鳥

変わりました〜拍手



やっぱ

ヤマモリの釜めしは

味付けが

しっかりしていて

美味しいもんねよだれラブラブ


他とは違う

唯一無二の味付けだと

私は思っていますニコニコ愛キラキラ



ヤマモリLOVEデレデレハート






ご飯も終わったので

ブログ再開✍️




しかし……



時間をかけすぎて

書き終わって

ブログをアップした頃には


書き始めて

4時間経ってた


どんだけ〜上差しダッシュ








時間もいい頃合いに

なったことだし



バイクやりますかっ立ち上がるびっくりマーク




バイクを

部屋の真ん中に

設置して…




さぁ、やるぞーっ歩くルンルン




順調に漕ぎ出し…



途中

『無酸素運動』

になって


慌てて

回転数落としたりして



1日休んだぶん

身体も良く動きましたうさぎのぬいぐるみルンルン




平均ケイデンスも

「77」と

割と良い感じで

漕げてるんじゃないかな笑ううさぎ



後半戦も

ガッツリ

やってやんよニヒヒ笑い








そして

いいね巡りをして

皆んなのもとへ

お邪魔をするランニングダッシュ




この時間……


至福だなぁ……よだれルンルン






そんな至福の時間も

終わり




ふと

窓を開けたら


バターとパンの

良い匂いが🧈🥖



こっ……


これは………無気力



ヤバいやつやん……無気力スター




そうなると


頭の中は

小麦で

いっぱい🌾❤️


ヤバいヤバいヤバいヤバい無気力


パンが食べたい

パンが食べたい

パンが食べたい


パンが食べたーーーーい無気力

🥖🥐🥯🍞🥪




急いで旦那さんにLINEスマホ



そしたら

電話がかかってきて



旦『何か低糖質なパンでも

買ってこようかにっこりはてなマーク


といったけど

それじゃあ

物足りないし………



ハッ凝視ハッ


そうだ………凝視



ベースブレッドとかいうのが

パンの中では

優秀だって聞いたぞ……凝視



私『ベースブレッドのチョコ

買ってきてニコニコびっくりマーク



旦『ええ〜驚き

あれ高いやつじゃん驚き

しかも

コンビニにしか売ってないよ驚き



私『いーから凝視

その辺のパン食べるより

よっぽどいいでしょ凝視



旦『りょーかいにっこり





そして

待つこと40分。。。




ガチャッ。



旦『ただいま〜にっこり

ほらほら、ベースブレッドにっこり



私『待ってましたよだれハート



急いで開けて

食べようとすると……



旦『待った凝視パー

温めると美味しいって

書いてあったから

温めて食べな凝視



ということで

レンチン20秒………



今度こそ頂きますお願い





しまったなぁ……凝視


これじゃ

何が何やら

分からないね凝視


中身も撮れば良かったよ凝視




味は

プチプチのチアシードの

食感が

なんとも楽しく

もちもちしてて

チョコの味もちゃんとして

パンを食べてる感じもして


これで

230kcalなのは

優秀かなとよだれ飛び出すハート




最後まで美味しく

頂けましたニコニコピンクハート



次もしまた

パンの呪いにかかったら

ベースブレッドを

買おうと思いますニヤニヤルンルン



あくまでも

ダイエッターの

視点からだから

普通に売ってるパンが

美味しいのは

間違いないのよ真顔



私だって

普通のパン

食べたいやい真顔ガーン魂



必死で我慢してるんだからね真顔






そして

旦那さんは

張り切って台所へ🍳



私は

ぼーっと

テレビ見る係📺




そのうちに……




旦『お待たせっにっこり



そうやって

出来たのがコチラ



ハートご飯(120g)

ハートかきたまスープ

ハートこんにゃくステーキ



このこんにゃくステーキが

ま〜あ

味がしない爆笑


でも濃いめの味付けなのは

分かって

しっかりガーリック🧄

あと鷹の爪🌶️



食べ進めると


『案外悪くないじゃんニコニコ


ってなるから不思議泣き笑い



こんにゃくよ泣き笑いはてなマーク



でも

最後まで美味しく

頂きましたお願いピンクハート



ちょっと

物足りなかったけどね爆笑






そして



またしても

豆乳ラテ飲んで……




ゆっくり

まったりしていたら



旦那さんが



22時45分から始まる

NHKの15分間ドラマの

最終回が見たくて

早めにバイクしようと

言い出したから

びっくりポーン気づき




自分から進んで

バイクするって

言い出したのは

初めてかもしれないぞ爆笑はてなマーク




やれば出来るじゃんキメてる笑い






そして

旦那さん


バイクスタート立ち上がるびっくりマーク



順調に漕ぎ続け……



13分でフィニッシュ🏁





次は私の番ニヤニヤ



ウェアに着替えて

靴履いて



よーい、どん歩くびっくりマーク




平均ケイデンスも

良い感じで


なかなかの

漕ぎっぷり🚴‍♀️💨💨💨



でも

調子に乗って

回転数上げてたら


『無酸素運動』


慌てて回転数を落とし

呼吸を整えて

ゆっくり漕ぐ……




そんなもんだから

こうなりました



いつもなら

平均ケイデンスは

「80」

を超えるのに

飛ばし過ぎだばっかりに

休み休みしなきゃ

いけなくなって

結果こうして

平均ケイデンスが下がる悲しい




次回から

気をつけます悲しいハートブレイク









そして

急いでお風呂に🚿



頭と身体を洗って

歯磨きもして🪥



旦那さんが

現れたところで


交代歩く




私はお風呂から出て


タカミスキンピールして

フェイスパックパック



そのあと

髪にヘアミルクつけて

良い匂いをまとわせたあと

ドライヤードライヤー



サラッサラヘアーの

完成〜クシキラキラ




そこで

ドラマが始まり



旦那さんも

お風呂から出てきて



二人で

食い入るように

見ました🎭







ドラマが終わり


私は寝る前のお薬飲んで


お布団敷いてもらって



しばらく

旦那さんと

会話して



眠くなったので

寝ましたふとん1ふとん3zzz








翌朝🌅

旦那さんからの

足裏マッサージにて

盛大に昇天昇天



お礼を言ったか

言わないか

分からないぐらい

昇天し切っておりました昇天



なので

頭なでなでされたかも

分からなかったよ昇天






そして

寝ながら

旦那さんを見送りバイバイ



至福の二度寝ふとん1ふとん3ルンルン







忍者屋敷で

大運動会をする夢を見て







今の私は
軽躁状態だから
ある意味
無敵化してるけど
未知の世界にまで
興味があるとは昇天


自分を知るって
面白いね爆笑





そして
何度もトイレに行き
また寝てを
繰り返して……



12時45分



ハッ無気力



今日はよく寝た〜🥱🥱🥱





旦那さんに
起きたコールしてスマホ


いつものルーティン
(洗顔&歯磨き🪥&洗濯🧺)



タカミスキンピールして
フェイスパックパック


洗濯物畳んで
コタツとソファを
定位置に🛋️



玄関拭き掃除して



豆乳ラテ飲んで…



洗濯終わったので

干すTシャツ




ここで

ビビトレーナーから

LINEがスマホ気づき



体調を心配してくれて

でももう

どこも痛くないと言うと


ブルガリアンスクワットが

課せられた👹


いや、どこも痛くないんだし

絶好の機会でしょ爆笑



私も納得の上ですニコニコ愛キラキラ





ビビトレーナー

お礼を伝えて花束






遅めのお昼ご飯🍚








以上が

振り返りですにっこり




どこも痛くないって

なんて素敵なんだろう笑い泣きキラキラ




みんな

銀のアリナミン栄養ドリンク

いいよぉ〜デレデレラブラブ

効くよぉ〜デレデレラブラブ




筋肉痛にも

効くらしいから

一家に一つ

どうですかよだれ飛び出すハート







それでは
本日の体組成計グラフ📈

・身長154㎝



前日比−300g




やったぁ〜笑い泣きキラキラキラキラキラキラ



やっと……



やっと…………




59㎏の壁

突破したよぉ〜笑い泣きキラキラキラキラキラキラ




昨日の

こんにゃくステーキが

効いたかなよだれハート





今夜は下剤の日薬

ということは

明日には

もっと減ってるかもキメてる




でも

お通じでの減少は

瞬間風速なので

あまり

アテにしないように

しますね真顔




いやはや

明日は果たして

何㎏になってるかな〜キメてるはてなマーク




楽しみだよキメてるキラキラ








それでは、この辺でにっこり


またねニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



花haru{emoji:663_char4.png.花}