みなさん
こんにちはニコニコ



ただいま
背中を負傷中真顔ピリピリ
何をするにも
痛くてたまりません笑い泣きアセアセ



原因は色々考えられるけど
寝違えたゲローガーン魂
恐らくそうじゃないかとチーン



洗濯物干すのに
あまりにも痛すぎて

洗濯物投げつけそうにTシャツ

そんぐらい辛いですチーン



でも
やるべきことは
ちゃんとやるつもりだし
背中痛いからって
日々のルーティン🚴‍♀️ダンベルから
逃げたりはしないからね真顔



今回の私は
今までの私よりも
一回りも二回りも
成長してるんだぞ立ち上がるキラキラ



今日も頑張りますとも真顔キラキラ







それでは
昨日の振り返りにっこり




朝🌅
怒涛のトイレ攻撃に遭い
チーン
こんななってたチーン



疲弊してる私の元へ
旦那さんからの
足裏マッサージ足ラブラブ
そりゃもう
盛大に昇天しますって昇天



お礼言ったら
頭なでなで
してもらえたよバイバイピンクハート



いくつになっても
頭なでなでは
嬉しいものですデレデレラブラブ






そして
寝ながら
旦那さんを見送りバイバイ



至福の二度寝ふとん1ふとん3ラブラブ





壮大な夢を見るも
思い出せないまま



11時25分



ハッ無気力



ふぁぁぁ〜🥱🥱🥱



起きるとするか歩く





旦那さんに
起きたコールしてスマホ

お布団あげて
体重計って



いつものルーティン
(洗顔&歯磨き🪥&洗濯🧺)



タカミスキンピールして
フェイスパックパック



洗濯物畳んで
コタツとソファを
定位置に🛋️



玄関拭き掃除して



豆乳ラテを飲みつつ…




洗濯終わったので

干すTシャツ





旦那さんと

軽く会話して

ブログを書こうかなと

思ってたところで


ビビトレーナーから

本日のメニューが上差し気づき




本日のメニュー

・バナナプランク30秒×2set

・名も無き体幹トレ30秒×2set

・サイドプランク20秒×1set




名も無き体幹トレとは…



これのことね爆笑上差し

(ヒップリフトプランクだったね爆笑)




この日

体幹トレばかりを

優先したのは


先日やった

ロングプルが

思いのほか背中にキテたネガティブ


なので

背中を使わないトレなら

体幹トレだなって

ビビトレーナーと話して

決めたんですニコニコ




この時は

筋肉痛ぐらいで

背中はさほど

痛くは無かったので

体幹トレも出来ると

判断したけれど



今日はムリゲローゲローゲロー



後ほど

詳しく載せます真顔





そうして

熟考してもらい

ビビトレーナー

お礼を伝えて花束




ブログを書こうかニコニコ気づき




その前に

腹ごしらえだーい立ち上がるルンルン




ハートなめこの味噌汁

ハート筍のおにぎり

ハート



水分補給を

しっかりやってるよと

示すためにも

水を撮っとこうかなってにっこり



でも……

後でアプリの画面

貼り付けるんだから

いらないっちゃ

いらないんだけどねちょっと不満




ということで

その日の気分で載せます昇天

(こういうとこ気分屋だよなぁ😇)






そして

ブログ再開✍️



豆乳ラテや

お水を飲みながら……



ブログ完成流れ星



 そして更新🆙気づき






気が付いたら

結構時間が経ってる煽り




ということで……




バイクやりますか歩く!!





バイクを

部屋の中央に運んで…



電源を入れて🔌

立ち上がった所で

スマホと連動させて



ウェアに着替えてデニム




さぁっ立ち上がる!!



やるよ〜っ立ち上がるキラキラ!!





負荷は相変わらずの「2」



回転数と

心拍数を意識しながら…



途中

中だるみが発生したけれど




なんとか

前半戦終了〜うさぎのぬいぐるみキラキラ





平均ケイデンスも

75を上回って

良い感じ目がハートキラキラ




最近心拍数が

安定してきたから

もう少し

ケイデンスを上げても

いいかもしれないなちょっと不満




自分の身体も

どんどん

進化してるよぉ〜キメてるキラキラ




この調子だッッにっこりルンルン








そして

バイクも終わり

いいね巡りをしていたら…




ガチャッ。




旦『ただいま〜にっこり




旦那さん帰宅🏠




私『おかえり〜ニコニコ




旦『今日も寒いなぁ〜驚き

ちょっとあったまろうにっこり



しばらくハグ🫂イエローハーツ




私『そんなに寒かったんだ煽り




旦『うんにっこり

でももうあったまったにっこり

ありがとうにっこり



私『今日のメニューはニコニコはてなマーク



旦『オムライスだよ〜にっこり



私『わーーーいよだれキューンハート




ということで

久しぶりのオムライスを

楽しみに


いいね巡り再開グッ




旦那さんは

台所で格闘中🍳





待つこと40分。。。




旦『出来たぁ〜にっこり




ハートちょっと卵が破れた

オムライス

ハートわかめスープ



私は卵が半熟が大好きなので

この堅焼き卵が


どーしても許せない真顔


でもそれを言わずに

黙々と食べました爆笑



旦那さん

卵包むのに

相当苦労したようで


何かで見た

『ラップで包むと上手くいく』

というのをやった結果


ラップが溶けて

ぐちゃぐちゃになった


旦那さん…泣き笑い


せっかくのアイデアも

安売りラップじゃ

敵わなかったかぁ〜爆笑



だから

私の番の卵包みも

上手くいくかドキドキ

だったようで



そんなの聞いたら


『卵堅焼きだからヤダ怒り!!


……なーんて

言えないよねぇ爆笑



せっかくのオムライス

楽しまなくちゃよだれ




ということで

ちょっと納得がいかなかったけど←

最後まで

美味しく頂きましたお願いキラキラ




旦那さんよ

ありがとう笑い泣きハートラブラブハートラブラブ







そして……



私『アレ食べようよニコニコ



旦『そうだねにっこり

アレ食べようにっこり




ということで……





パイナップル🍍ハート



一つ丸ごと買ってて

追熟させてたのを

昨日下ろした

というわけなんです目がハートキューンキラキラ




甘くて美味しい

パイナップル🍍ラブラブ



私もしかしたら

果物の中で

イチバン好きかも不安ハート



それぐらい

美味しい

パイナップルでした〜デレデレラブラブ





しかし———




私『イタタタタタ…大泣きピリピリ




激しい胃痛発生ピリピリ




旦『パイナップルって

胃痛を引き起こすって

書いてある滝汗



私『そんなぁ〜泣くうさぎアセアセ




急いで胃薬飲んで

しばらく横になるふとん1ふとん3



何を隠そう

ピロリ菌を除菌した時


『慢性胃炎は治りませんから👨‍⚕️』


ってドクターに

言われて

ショックだったけど

毎年胃カメラ受けてて

状態も良く

何の問題もなく過ごせてて



でも

こういう時に


『私って慢性胃炎持ちだったチーン


……って

気付かされるというか笑い泣き




ちなみに

慢性胃炎は


ガンになりやすい真顔ガーン魂


一生気をつけてないと

いけない状態なのです真顔




こんなことなら

若い頃に

ピロリ菌除菌を

必死になって

やるんだったよ笑い泣きアセアセ



でも

当時は嘔吐恐怖症で

胃カメラ飲むのも

恐怖だったから

致し方ないのかもなぁ…チーン



過去が悔やまれる泣くうさぎ







そして

休むこと30分。。。



胃痛も治り

動けるようになったので



バイク🚴‍♀️



いっとくよだれはてなマークはてなマーク






旦那さんが

私がソファで

横になってた側から

靴と靴下履いて

割とテンション高めに



旦『俺はやるよニヤニヤ



って言ってて



なんか

ここ最近で

一番頼もしく

見えたというかニコニコキューン





ということで

華大さんと千鳥くん📺

を見ながら



よーい、どん歩く!!




今回の旦那さんは

文句一つ言わずに

黙々と漕いでました🚴‍♀️💨💨💨



いつもそうなら

いいのにねニヤニヤ笑





そして

漕ぎ終わり……




私の番だっっ立ち上がる!!




ウェアに着替えて

靴を履いて……




よーい、どん歩く!!





華大さんと千鳥くんが

面白くて

ついつい回転数が

疎かになりそうになるけど



おおむね

よく出来たんじゃないかと拍手





平均ケイデンスも

昨日より少し上がった〜デレデレルンルン




後半戦が

こうして好成績なのは

良い傾向だなうさぎのぬいぐるみキラキラ






そして

夜の体重測定……




ガーーーーーンゲロー




増えてる。。。チーン




やっぱ

オムライスが

いかんかったんかなぁ笑い泣き



それとも

追加で食べた

パイナップルかな笑い泣きはてなマーク

(結局一玉分二人で食べた)




明日は

増量パターンだぞチーンガーン魂







そして

お風呂に入ろうかと

思ったんだけど

ワースポが始まったので

お風呂どころじゃなく



ワースポにかじりつく

私たちにっこりニコニコ



大谷くんも

由伸くんも

ダルも


ホント凄いよ拍手





寝る前のお薬飲んで

お布団敷いてもらい



テレビを消して



寝ようかと

思ったんだけど



私『ねぇ…ねぇ

起きてるニコニコはてなマーク



旦『起きてるよにっこり



私『私さぁ…最近思うんだけど』



旦『うんうん』



私『借金も背負ってるし

日々の暮らしも

ままならないけれど』



私『今幸せだなぁって

しみじみ思うよニコニコ



旦『haruちゃん……おねだり



私『お互い健康でいれば

きっと何とかなるし

神様も見てくれてるはずだしニコニコ



旦『……………おねだり



私『私の人生の中で

今が一番幸せだなって

そう思えるよニコニコ



旦『……うん…うん……おねだり

ホントそうだねおねだり



旦『俺も隠れて借金してた時

生きてるようで

生きてなかったおねだり

だから今本当に

haruちゃんには感謝してるよおねだり



私&旦『ありがとねニコニコにっこり





そうして

語り合ったあと


お互い

手を握って

寝ました🤝キラキラ








翌朝🌅

旦那さんからの

足裏マッサージにて

盛大に昇天昇天




あまりにも気持ち良すぎて

お礼が言えませんでした爆笑




なので

今回は

頭なでなで無し泣き笑い



まあ

頭なでなでされたところで

気付かなかった可能性

大だけどね爆笑




旦那さん…

やりおるわい昇天







そして

寝ながら

旦那さんを見送りバイバイ




二度寝決行ふとん1ふとん3気づき






夢で

宇宙旅行に

家族と行く夢を見て








なんだなんだ目がハートキューンはてなマークびっくりマーク



ここ最近

こういう最強な夢ばっか

見るじゃんか目がハートキューンキューンキューン




こりゃいよいよ

億万長者の夢が

叶うかもだぞ〜キメてるはてなマーク

(それを信じてるのがすごい)



今夜は

どんな夢が

見られるかなっよだれキラキラ






そして

12時30分🕧




ハッ無気力




ふぁぁぁ〜🥱🥱🥱




背中痛い無気力ピリピリ






旦那さんに

起きたコールしてスマホ




痛む背中を

かばいながら

いつものルーティン

(洗顔&歯磨き🪥&洗濯🧺)




タカミスキンピールして

フェイスパックパック




洗濯物畳んで

コタツとソファを

定位置に🛋️




玄関拭き掃除して




豆乳ラテ飲んで…




洗濯終わったので

干してTシャツ




ここで

ビビトレーナーから

本日のLINEが上差し気づき



でも

昨日より背中が痛むことを

伝えると



背中に負荷が

かからないような

内容に

チェンジしてくれましたニコニコ飛び出すハート



こういうとこ

有難いなぁって

思うよ泣くうさぎキラキラ



いつもいつも

ありがとうね笑い泣きお願いキラキラ






そして

ビビトレーナー

お礼を伝えて花束




旦那さんと

会話しながら

ブログを書く✍️




途中でお腹が空いて…



遅めのお昼ご飯🍚









以上が

振り返りですにっこり




ちなみに

昨日の水分量は……




2ℓ超えました拍手




この調子で

今日も2ℓ飲むぞ〜よだれ🥤気づき









それでは
本日の体組成計グラフ📈

・身長154㎝



前日比+300g



この増量分は

恐らく

オムライスの塩分じゃないかと

ビビトレーナー上差し気づき




ケチャップには

塩分も糖分も

含まれてるからとのこと真顔




昨日は

ご飯がケチャップで

真っ赤だったし

卵の上にも

ケチャップ乗ってたもんねちょっと不満




というわけで

今夜は

塩分の少ないものを

摂るように

心掛けたいと思いますよだれダッシュ




あとは

水分補給忘れずにねよだれジュース







明日には

減ってると良いなぁおねだり



せっかく

肥満から逃れられたと

思ったのに

また肥満だもんおねだり



まぁ

300g増なんて

日々の増減では

普通にあり得るからね真顔




ぬか喜びせず

期待し過ぎないで

努力を続ける



精一杯頑張るよ真顔キラキラ








それでは、この辺でにっこり


またねニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



花haru花