みなさん
こんにちは〜ニコニコ



暑くて目が覚めた今朝
部屋の温度計見たら

28℃🌡️

慌ててエアコン
効かせましたが
なっかなか
部屋の温度が下がらない煽り


そんな灼熱の中(大袈裟だな)
寝るに寝られず
いんぐりもんぐりして
やっと涼しくなって
小一時間ほど眠れたけど

暑いのが好きって
言ってたの誰だ😇はてなマークはてなマーク

今年の夏は
溶けるかもなぁ〜🫠







それでは
昨日の振り返りにっこり



朝🌅
旦那さんからの
足裏マッサージにて
昇天昇天


あまりにも
気持ちがいいので
変な声出ちゃってたよ昇天
(おいおい)


ということで
旦那さんには

「上手にマッサージ
出来たで賞🏆」

を授けます拍手
(ツボ押し名人以下になっとる爆笑)


明日からも
宜しく頼むよニコニコ愛





そして
寝ながら
旦那さんを見送りバイバイ



至福の二度寝ふとん1ふとん3気づき




楽しいのから
怖いのまで
色んな夢を
たっくさん見続けて…




12時30分🕧



ハッ無気力



ふぁぁぁ〜🥱🥱🥱




起きるかな無気力





旦那さんに
起きたコールスマホ



お布団上げて
いつもの
ルーティン
(洗顔&歯磨き🪥&洗濯🧺)



タカミスキンピールして
フェイスパックパック



洗濯物畳んで
コタツとソファを
定位置に🛋️



玄関拭き掃除して…



豆乳ラテロックグラス飛び出すハート





飲んでる時に

洗濯終わったので

干すTシャツ





お腹が空いたので



ハート鶏ハム






そして

旦那さんと

おしゃべりしながら

ブログを書く✍️




しかし………



始めは良かったのに


段々

思考回路が

鈍くなってくるのが

手に取るように分かり


どんどん

書くのが

辛くなってくる有様






どうしたかな…無気力



もしかして


鬱期入っちゃったかな無気力アセアセ





文章を文字に起こすのも

苦労する中




とりあえず

一息入れようと

お昼を取ることに🕛




ハート具沢山味噌汁

ハート筍のおにぎり



この日は

ご飯食べてても

美味しいという気分に

あまり

なりませんでした赤ちゃん泣き



一応美味しかったけど

それ以上でも

それ以下でもない


みたいなおねだり




どうしちゃったんだろうおねだり


こんなの私じゃないおねだり




そんな思いを

抱きながら


ブログ再開✍️




しかし

時間がかかるかかる無気力アセアセ



最終的に

仕上がった時に

時間を見たら


3時間超え⏳


何かがおかしい…無気力



なんなんだ

この違和感は……無気力





しんどいのでもなく

でも

なんだか嫌な感じ




そんな感覚が

ずーっとありました






でも

運動したら

何か変わるかも上差し気づき




ということで

重い体を起こして

バイク🚴‍♀️をすることにスター




その前に

腹ごしらえと称して


鶏ハム一本分

丸々食べちゃった爆笑




あーあ泣き笑い


後で後悔するぞぅ泣き笑い

(フラグ🚩)






そして

バイクを部屋の中央に

移動させて



さぁ、やるぞ不満!!




順調に回転数を

上げていく…



そのうちノッてきて



みるみる

回転数が上がっていく




心拍数を見てみると


いい感じに

推移している




『なーんだ笑ううさぎ

やれば出来るじゃん笑ううさぎ




そして

5km過ぎたところで



『もっと漕ぐぞ不満!!



となり



結局

6Km漕いだところで

ヤメパー




バイクを降りて


驚愕しました





負荷が

「2」になっとる😇


どーりで

漕ぎやすかったワケだ爆笑




自分はずっと

「3」でやってるもんだと

思い込んでて


こんなに漕げる私って

スゲェよだれ!!


とか思ってたけど



違ったんやね昇天



チーーーーン昇天






そして

着替えて

旦那さんを待ってたら



待てど暮らせど

帰ってこない



電話してみたら

出たので



私『どうしたの凝視はてなマーク

大丈夫凝視はてなマーク


って言ったら



旦『いや…ちょっと

大変なことが起こった…

帰ったら話す』



と言うではないか



私もそれで

ドキッとして



帰るのを待ってたら

すぐ帰ってきたから



事の顛末を

聞こうと

旦那さんに問いかけると



旦『端的に言うと

同僚と大喧嘩した』



私『……………驚き




話すと長くなるから

端折るけど



前々から

同僚とは仲が悪くて



いつ

一触即発するか

分からない状況だったのが



それが

今日だった



というわけなんです




話を聞けば聞くほど

旦那さんは

やり込められた感が否めず



真面目に対峙してきての

この仕打ちかよと



なんだか悲しくなり



私『………………ぐすん



旦『……驚きハッ

なんでharuちゃんが

泣くのよ驚き



私『だって…おねだり

貴方は

一生懸命生きてるのに

それを分かってもらえないなんておねだり



旦『しょうがないよ真顔

俺ってこういう性格だもん真顔

分かってくれるはずが

ないんだよね真顔



私『でも…でも…泣くうさぎ

いっぱい

いいとこあるのに…泣くうさぎ



旦『俺ってダメだなぁ…チーン



私『…………泣くうさぎ





かける言葉が

見つからなくて



そっと

ハグしました




私『世界中で認められなくても

私が貴方の良いところ

知ってるんだから

それじゃダメかな泣くうさぎはてなマーク



旦『……………』



私『私は貴方の良いところ

たっくさん知ってるよ泣くうさぎ

一生懸命なのも

曲がったことが嫌いなのも泣くうさぎ



旦『……………おねだり



私『私がずっと

側にいるからね泣くうさぎ

だから

どうか元気出してね泣くうさぎ



旦『…………ありがとうおねだり




しばらくハグして

私は

わんわん泣いてました




旦那さんがぽそり。




旦『俺はharuちゃんが

居てくれてさえいれば

それでいいよ。

ホントにありがとうね』



その言葉に

またしても

ビービー泣いてしまいました





「察する」が

人一倍出来ない旦那さん


「人の心を読む」

それが苦手な旦那さん


だから時に誤解を受け

いじめられたり

無視されたり



でも


弱きを助け

強きをくじく


そんな心を持ってるし


何より


曲がったことが嫌いで

実直だし素直だし


どこまでも

優しい心を持ってるのを

私は知ってる




他人は

旦那さんを

馬鹿扱いするけれど


そんな人は

絶対バチが当たるからなって

思ってるし

きっとバチが当たってると思う




旦那さんには

生きづらい毎日だけれど



私がいる間は

どうか

そういう事をなるべく忘れて

今を一生懸命

生きて欲しいです




熱く語っちゃった笑い泣き









旦『それじゃあご飯作るねにっこり



そう言って

台所へ行く旦那さん



タフだなぁ……



私だったら

一日中落ち込んで

塞ぎ込んで

ビービー

泣いてるかもしれないな魂が抜ける




そして

30分ほどしたところで



旦『出来たよぉ〜にっこり




ハート焼きうどん



美味しかったんだけど


鶏ハム一本食べたばっかりに

お腹が空いておらず

すぐ満腹にもぐもぐもぐもぐもぐもぐ



旦那さんには

悪いことしたな…笑い泣き



せっかく作ってくれたから

全部食べたけどさチーン



何であの時

食べちゃったんだろう泣くうさぎ



ああ……後悔チーンアセアセ







そして

テレビを少しだけ見て




私はバイクをやることに🚴‍♀️



負荷は「3」にして


距離は5Km




さぁ、やるぞ立ち上がる!!



……しかし


さきほどの

爽快な漕ぎ具合が

忘れられず———



負荷を「2」に変更!!



汗びっしょりに

なりながら

漕ぎ続けました歩く笑い




平均抵抗値は

「3」になってるけど

恐らく

途中で変えたのが

反応してなかった

のではないかと上差し




まぁでも

気持ちよく漕げたんだから

良しとしようか目がハート気づき





次は旦那さん



ホントは

こういうこと

あったから

免除しようかと

思ったんだけど



こういうことが

あったからこそ

変わらない日常を送って

少しでも

心が元気になればと

そう思って泣くうさぎ






すごく

やる気のない

旦那さん



ぶつぶつ言いながらも



5Km漕ぎました🚴‍♀️💨💨💨




よく出来ましたニコニコ二重丸






そして

夜の体重測定………



ガーーーーン真顔ガーン魂



増えてるよ真顔ガーンガーン魂




やっぱ

鶏ハム一本分が

いかんかったかなぁ真顔



あと

お腹いっぱいなのに

残さず食べたことかな真顔




明日は大増量だオエー






そして

そのあと

お風呂に入り

シャワー浴びて🚿

綺麗になって出てキラキラ



タカミスキンピールして

フェイスパックパック



そのあと

ヘアミルクつけて

ドライヤードライヤー



フェイスパックを

旦那さんに進呈しパックリボン



レチノールを付けて



完璧さっニコニコキューンキラキラキラキラ





旦那さんと

色々語ったあと

眠くなったので

手を繋いで寝ましたふとん1ふとん3








翌朝🌅

旦那さんからの

足裏マッサージに

昇天し昇天

よだれ祭り🤤🤤🤤

(きったねぇ)




旦那さんにお礼言ったら

頭なでなで

してもらえました目がハートキューンハート



えへへへ……ニコニコ飛び出すハート








そして

寝ながら

旦那さんを見送りバイバイ




至福の二度寝ふとん1ふとん3気づき





夢で

温泉プールで

泳ぐ夢を見て


従姉妹と

競争してたけど

一位にもなれて

喜んでる夢





またしても

強い意味のある夢を

見てしまったようだなキメてる



ふふふ…キメてる



我は無敵かキメてる

(昨日は散々だったくせに)






そして

9時19分



ハッ無気力



あぢぃ〜〜無気力アセアセ




エアコンをつける気づき




涼しい風が

部屋の中に行き渡り



三度寝決行ふとん1ふとん3





小一時間ほど寝て……





11時20分




ハッ無気力




ふぁぁぁ〜🥱🥱🥱




もう起きるかな歩く






旦那さんに

起きたコールしてスマホ




いつもの

ルーティン

(洗顔&歯磨き🪥&洗濯🧺)




タカミスキンピールして

フェイスパックパック



その間

洗濯物畳んで

コタツとソファを

定位置に🛋️



そのあと

玄関拭き掃除して




豆乳ラテロックグラス飛び出すハート





そして

洗濯終わったので

干すTシャツ









以上が

振り返りですにっこり




恐らくだけど

昨日具合悪かったのは


旦那さんのソレ

勘付いてたからじゃないかと電球


じゃないと

昨日の身体と心の不具合は

説明がつかんよおねだり



やっぱり私たちは

一心同体なのかもしれないな👫



そんな相手に

出会えたことに

感謝だよ笑い泣きキラキラキラキラキラキラ




これまでも

そして

これからも


ずーっと

私は

旦那さんの味方だよっ立ち上がる!!









それでは
本日の体組成計グラフ📈

  • 身長154㎝



前日比+300g



やーっぱり

増えちゃったかぁ〜泣き笑い



これに懲りて

鶏ハム一本食いとか

しないように

しようと思いますチーン




まぁでも

減り続けるってのは

ないんだし

節制してれば

増え続けることも

ないだろうから



これからも

淡々と

生活していくまでよ真顔



鶏ハムも

無くなった事だしね真顔








それでは、この辺でにっこり


またねニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



花haru花

(※センシティブな内容なので

コメ欄閉じますねおねだり

また何気ない日常に

コメントしてくださると嬉しいですおねだり{emoji:088_char3.png.キラキラ})