みなさん
こんにちはニコニコ



ひゃあ〜爆笑アセアセ

暑い暑い爆笑アセアセ



ということで
今年2度目の
冷房かけてます昇天



でも
なんなんだろうね凝視


冷房かけて
豆乳ラテ飲んでると

まるでセレブになった気分トロピカルカクテル

どんだけ
安上がりなセレブなんだか泣き笑い



というわけで
偽セレブは
これから
冷房を楽しみつつ
ブログを書いていきますよキメてる



なんか
偽セレブって
鼻セレブみたいだな爆笑
(アンタだけだよ)






それでは
昨日の振り返りにっこり



早朝3時58分…


ハッ無気力


一旦目が覚めるも


『まだ寝れる…大あくび


再び爆睡zzzzzz





そして
朝日が昇った頃…



ハッ無気力



怒涛のトイレ攻撃に遭い
トイレへ直行🚽ダッシュ



今回は
すんなり出てくれましたニコニコ笑い
(汚い報告ごめんなさい🙏🙇‍♂️)





そして
途端に寒くなって
お布団で
ぬっくぬくしてたら…


ぬっ✋


旦那さんの
冷たい手が
私の冷えた脚に🦵ガーン



私『ひゃぁっ無気力


旦『ごめんごめんにっこり
ほら、これでもう
冷たくないでしょにっこり



両手を摩擦でこすって
手をあっためて
くれたみたいで
もう冷たい手ではなかったので
そのまま
足裏マッサージ
してもらいました足キラキラ



旦那さんの
足裏マッサージは
衰え知らずで
それどころか
何だか進歩してるもよう電球気づき



あまりの気持ちよさに
顔がとろ〜ん酔っ払いハートハートハート



旦那さんは
足ツボ名人
もとい
ゴッドハンドの持ち主✋🏆キラキラ


気持ちよくない
はずがない笑い泣きキラキラキラキラキラキラ



旦那さん様々ですニコニコキューンラブラブ






そして
寝ながら
旦那さんを見送りバイバイ



安定の二度寝ふとん1ふとん3




しかし……



………


…………ハッ無気力



もう眠れないや無気力アセアセ




ということで
10時20分


起きることに歩く



旦那さんに
起きたコールしたら
繋がらなかったので


そのまま
ルーティン
(洗顔&歯磨き🪥&洗濯🧺)



タカミスキンピールして
フェイスパックパック



フェイスパックは
ルルルンだよニコニコ愛飛び出すハート



この白のやつは
使い心地が
さっぱりしてて
ねとねとしないのニコニコキューンキラキラ



朝に使うのに
丁度いいって
MEGUMIさんが
言ってたよ〜よだれラブラブ







そして
洗濯物を畳んで
コタツとソファを
定位置に🛋️



玄関を拭き掃除して



豆乳ラテロックグラス飛び出すハート




飲んでたら

洗濯終わったので

干すTシャツ





旦那さんとお話しててスマホ



旦那さんが

ご飯に入ったので



私も〜よだれ飛び出すハート




ハート鶏ハム



これがまた

ウマイんだなデレデレラブラブ



本格的なお昼に

まだ入らない時に

丁度いいんだよねぇ〜よだれキラキラ







そして

旦那さんは少し仮眠大あくび



私は

ブログを書く✍️




ひたすら

黙々とブログを書き…




ブログ更新🆙




旦那さんは

配達先へトラックダッシュ







ここで

いいね巡りしないと

イカンと思い

過去2日遡って

いいね巡りグッ気づき




皆んなには

読んでくれたお礼として

いいね巡りを

していますニコニコ愛




いつもいつも

こんな長いブログを

読んでくれて

ありがとうね笑い泣きキラキララブラブ




感謝ですお願いキラキラ








そして

いいね巡りも

終わった頃


ビビトレーナーから

本日のメニュー電球気づき




本日のメニュー

・ワンレッグヒップリフト10×3set


・デッドリフト10×3set

・バナナプランク30秒1set


ワンレッグヒップリフト

というのは……




こういうやつ上差し



ビビトレーナーから

この写真を

送ってもらった瞬間


(こりゃ多分出来ねぇな…昇天)


瞬時に悟りました昇天




それでも

出来ると信じて

やるしかないっっ物申す!!



アンタはやれば出来る子物申す!!



弱音は許さないよっ物申す!!






そして

バナナプランクは…




こういうやつ上差し




デッドリフトは

前回

やったことあるので

無問題コアラ





ビビトレーナー

お礼を伝え




こたつもソファも

片して


部屋の中央を開けて



バイクを設置🚴‍♀️






さぁっ立ち上がる!!


いっちょやりますか立ち上がる!!





負荷は相変わらずの3で…


目標は5Km



心拍数を意識しながら…




今回も

やり切った拍手




平均ケイデンスが

70を切ったあたり


太もも疲労してんなぁ〜と魂が抜ける




でもまぁ

続けることに

意味があるわけだからおいで



あたしゃ、やるよキメてる






そして次は

本日のメニューの

筋トレ🏋️



まずは


ワンレッグヒップリフト



写真の通りに

やってみると


なんじゃこりゃあゲロー


全然出来んやないかいゲロー



まず

お尻が上がらない


太腿の裏が

ピキピキして

攣りそう


しかも

動かせない




こんな

宅トレあったんだゲロー




予感は的中🎯


フォームは崩れまくりで

やれてるのか

やれてないのかすら

定かではないような

見るに耐えない状態🫣



それでもなんとか

3setこなしたけど


太ももが

お逝きになりました昇天


筋力の無さが

ここで露呈してしまった爆笑



あとで

旦那さんにやらせちゃろ昇天





そして次に


デッドリフト




デッドリフトって

フォームが定まらないのは

私だけ爆笑びっくりマークはてなマーク




それでもなんとか

こなして…




バナナプランク30秒




これが

やってみたら

意外にキツい無気力アセアセアセアセ



早く


30秒過ぎ去れ〜お願い


過ぎ去れ〜お願い



半ば祈りに近い願い爆笑




タイマーが

30秒を知らせて



ドッッネガティブネガティブネガティブ



疲れた〜ネガティブスター






屍になったまま

しばらくソファで

ひと休み🛋️




いやぁ〜…



私頑張った✨



自分を褒めてあげなくちゃ目がハート愛





そして

テレビを見てたら…




ガチャッ。



旦『ただいま〜にっこり



旦那さん帰宅🏠




私『ねぇねぇひらめき

これやってみてひらめき



と、帰ってきたばかりの

旦那さんに

さっきのヒップリフトを

やるように言うと



旦『こうにっこりはてなマーク

(スイスイこなす)』



私『……………驚き




わたしゃ

空いた口が

塞がらんかったよ昇天




ビビトレーナーから

私は筋力が高いと

褒めてもらってたから

調子に乗ってたら


これだもん爆笑


これに懲りて

調子に乗るのは

辞めにします魂が抜ける



調子に乗るとしても

すこーしだけ🤏

にしときます泣き笑い




旦那さん…



秘めたる筋力は

彼の方が上かもしれない昇天






旦『今日は色々買い込んじゃったにっこり



私『おーなーかーすーいーたーちょっと不満



旦『おお、よしよしにっこり

今作るからねにっこり




そう言って

台所へ向かう旦那さん



相変わらず

仕事着

脱ぎ散らかしスーツダッシュ



放置しときました昇天






そして

待つこと30分。。。



旦『出来たよぉ〜にっこり




ハートご飯(120g)

ハート麻婆豆腐

ハート小松菜と挽肉の炒め




麻婆豆腐の

花椒でむせる私爆笑



相変わらず

喉がお子ちゃまです泣き笑い



それでも

久しぶりの麻婆豆腐は

美味しくて

次から次と

食べまくりましたよだれラブラブ



豆腐一丁分ぐらいは

食べたかもねニコニコルンルン




小松菜炒めも

思いのほか美味しくて

ご飯がススム君目がハートハート




昨日も

満足のいく夕飯で

ございましたデレデレラブラブ








そして

食後の運動と称して

バイク🚴‍♀️漕ぎ漕ぎ💨💨💨



頑張りますか立ち上がる!!





まずは旦那さん




負荷は8で


目標は5Km




よーい、どん立ち上がるルンルン





安定の旦那さん


順調に漕ぎ終わり……






そして私の番歩くルンルン




そしたら

丁度

華大さんと千鳥くん📺

やってて



それに夢中になりすぎて

回転数が

どんどん下がる⤵️ゲッソリ





気が付いたら

終わってたニヤニヤ気づき






平均ケイデンス

63だってさ爆笑



テレビ見ながらやると

こうなります泣き笑い




今度から

テレビ見ながらは

辞めておこうにっこり

(と言いながら見るんだろうな😇)







終わったあと

旦那さんが

コーヒーを入れてくれて

二人して飲むロックグラス飛び出すハート




運動後のコーヒーは

格別でしたよだれラブラブ







そして

寝る前のお薬飲んで

歯磨きして🪥



お布団敷いて

横になったら

寝てましたふとん1ふとん3








翌朝🌅

旦那さんからの

足裏マッサージにて

盛大に昇天昇天




旦那さんに

辛うじてお礼が言えて

頭なでなで

してもらえましたニコニコキューンハート



えへへへーっニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート







そして

寝ながら

旦那さんを見送りバイバイ




至福の二度寝ふとん1ふとん3気づき






色んな夢を見つつ



起きたり寝たりを

繰り返して…




12時30分🕧




ハッ無気力




ふぁぁぁ〜🥱🥱🥱




起きるとするか歩く






旦那さんに

起きたコールスマホ



そしたら仮眠中だったみたいで

起こしちゃったぐすん



可哀想なことしたなおねだり






そのまま

いつものルーティンを

こなし

(洗顔&歯磨き🪥&洗濯🧺)




タカミスキンピールして

フェイスパックパック



そのあと

神棚が

埃っぽかったので

ウェーブで埃取り




埃が取れて

綺麗になったところで



コタツとソファを

定位置に🛋️



玄関拭き掃除して




豆乳ラテロックグラス飛び出すハート





そのあと

洗濯終わったから

干してTシャツ






ハート鶏ハム









以上が

振り返りですにっこり




今書き終わって

時間見たら


3時間経ってた⏳


なんか今日は

調子が良くないかも無気力スター




鬱期じゃないことを

祈るばかりです無気力お願いキラキラ








それでは
本日の体組成計グラフ📈

  • 身長154㎝



前日比+100g



そりゃあ

減り続けたら嬉しいけど

そういうことは

ほとんどないの分かってるから

動じませんキメてる




それより

お通じ後は

どーんと増えるのに

これだけで済んでて

むしろ

そっちの方が

びっくりだよ知らんぷり笑い






昨日ビビトレーナー

私が疲労困憊なのを

気を遣ってくれて


今日は

トレオフ📴気づき


気兼ねなく休める日ですニコニコルンルン




それでも

バイクだけは

やろうかなと

思っておりますにっこり



有酸素運動は

いくらしたって

いいですからねキメてるキラキラ





そうは言っても

なんだか頭の中が

軽く霧に包まれてるような

そんな状態なので

無理はしないでおきますね真顔



もしこれで

鬱期にでも入ろうものなら

わたしゃ

神様を恨むからね真顔



今が

脂が乗ってて

一番いい時期なんだから真顔

(アナタ、魚🐟??)







それでは、この辺でにっこり


またねニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



花haru花

(※今日はこういう状態なので

コメ欄閉じさせて頂きます🙏

またフルパワーになったら

絡んでやって下さい笑い泣き{emoji:088_char3.png.キラキラ})