みなさん
こんにちは〜ニコニコ



今日は割と
早起きできたので
早々にブログを
買いています✍️
(12時22分現在🕰️)



やっぱり
下剤の日だと
どうしても
目が冴えちゃって
朝の二度寝が
思うように
いかないんだよね泣き笑い



お腹が
活性化するからかな凝視はてなマーク





それにしても
今日は天気がいい晴れ
(唐突だな)



こんな日は
ウォーキングにでも
出掛けたいなぁ🏃‍♀️



…………凝視



行けたら行きます爆笑
(こりゃ行かねーな😇)






それでは
昨日の振り返りにっこり




朝🌅
旦那さんからの
足裏マッサージにて
気分は最高潮に昇天



しかし
眠気が勝り
旦那さんに
お礼が言えなかったため
頭なでなではお預け赤ちゃん泣き



いくつになっても
頭なでなでは嬉しい
ワタクシでした昇天






そして
寝ながら
旦那さんを見送りバイバイ




素敵な夢を見て
楽しくなるも

その後
うなされるぐらいの
悪夢を見て

人生の浮き沈みを
体感したとかしないとか笑ううさぎ




12時30分🕧



…………



……ハッ無気力



ふぁぁぁ〜🥱🥱🥱



起きるとするか歩く




旦那さんに
起きたコールしてスマホ
いつもの
ルーティンをこなす
(洗顔&歯磨き🪥&洗濯🧺)



タカミスキンピールして
フェイスパックパック



洗濯物畳んで
コタツとソファを
定位置に🛋️



玄関拭き掃除して



豆乳ラテロックグラス飛び出すハート




豆乳ラテで

一息ついたのち

洗濯終わったので

干すTシャツ






そして

旦那さんと会話しつつ



ブログを書く✍️




どうしても

週末明けのブログは

2部編成の

大作になっちゃう泣き笑い




頭フル回転で

ひたすら書くのみ✍️スター







1記事目が

書き終わり

ブログを更新🆙





そのあと




ハート具沢山味噌汁

ハート筍のおにぎり



いつもの光景だけれど

味はピカイチなんだから目がハートキューン



この

いわゆる

変わり映えしないご飯も

日々のルーティンの中に

入っておりますキメてる



だから

平日は健康的だよっキメてるキラキラ







そして

2記事目に

取り掛かる前に

ビビトレーナーから

本日のメニューが届いたっ目がハートキューン




[ 本日のメニュー ]

・クラムシェル20回×3set

・ロングプル15回×3set

・スーパーマン 20秒





クラムシェルは…



こんな感じのやつニコニコ






スーパーマンは…



こんな感じニコニコルンルン




ロングプルは

以前やったことあるから

無問題にっこりグッ二重丸




この3種目で

本日は〆となります拍手







ビビトレーナー

お礼を伝えて…



2記事目を書く✍️




その間

旦那さんと

お喋りも交えて




ブログ更新🆙






そのあと

いいね巡りを

しようと思ったんだけど



時間に追われてて

思うように

いいね巡りが出来ず悲しい




なので

いいねは出来てませんネガティブ

みんなごめんねおねだり




今日は

早起きもしたし

(自分にとっては早起き)

時間はたっぷりあるので

いいね巡り出来ると思うニコニコ



もしも

いいねがついてなかったら

寝てるか

それか運動してるかだと

思って下さい泣くうさぎ



出来る限り

お伺いします笑い泣きキラキラ








そして

時間も時間なので

バイク🚴‍♀️💨💨💨




最近

太ももに

疲労が溜まってるのか

早く

漕げないんですよね煽り




なので

無酸素運動にはならず

それどころか

心拍数が

目標にいかないことが

多くて無気力アセアセ




太ももの

疲労回復方法とか

あったら

教えてくださると

助かりますお願いキラキラ




どなたか

知ってる方が

いらっしゃったら

是非教えて下さい笑い泣きキラキラ









太ももが動かしにくい中…



なんとか5Km達成立ち上がる!!





30分漕げって言われたら

げんなりするけど


15分だったら

余裕のよっちゃんいか🦑←



でも

後々のことを考えたら

1日30分が限界かな煽り



2回に分ける作戦

今のところ

順調でっす立ち上がるキラキラ





そして

バイクが終わったら…



本日の

筋トレメニュー🏋️


開始だッッ歩く




クラムシェルを

左から20回……



左が弱いから

プルプルしたけど

なんとか

3setやり切って



今度は反対の脚🦵


こちらも

お尻がギューーンっ🍑ピリピリ


でも3set

しっかり効かせられましたチョキ




次は

ロングプルダンベル



15回を3set



大好きな種目なだけあって

余裕、余裕〜笑ううさぎ




最後は

スーパーマン🦸‍♂️



タイマーセット

したんだけど



いつまで経っても

タイマーが鳴らない…ゲロー



しんどいけど

今何秒経過してんだっゲロー



見たら


20秒じゃなくて

2分に設定してたゲローゲローゲロー



チーーーーンチーンもやもや




でも40秒

死にそうになりながら

やり切りました煽り気づき




これにて

本日のタスク

終了〜立ち上がるキラキラキラキラキラキラ







そして

旦那さんの帰りを

ひたすら待つ……




待つこと30分。。。




ガチャッ。




旦『ただいま〜にっこり




旦那さん帰宅🏠





私『おかえりニコニコ

今日は遅かったねぇニコニコ



旦『仕事が長引いてねにっこり

さぁさにっこり

早速ご飯作るよ〜にっこり




そういうや否や

旦那さんは

颯爽と台所へランニングダッシュ




私はひたすら

待つ係真顔




15分後———。。。




旦『出来たよぉ〜にっこり



私『待ってましたッッひらめき





ハート肉うどん(肉は豚肉)



改めて思う……



豚肉の脂って


ウマイよなよだれハートハートハート


牛肉と違って

あっさりしてるし

鶏肉にはない

旨みがあるというかデレデレラブラブ




うどんのスープが

黄金に

光り輝いてたよっ目がハートキューンラブラブ




でもスープは

半分残して

終わりにしときました泣き笑い







そして

食後

旦那さん自ら



旦『バイクやるっ不満キラキラ



そう言って

バイクを設置🚴‍♀️






旦『やるぞぉ〜不満!!



負荷を8にして…



5Km漕いだところで



旦『今日はまだ余裕があるから

このまま漕いで

消費カロリーが200kcalに

なるように頑張るっ怒り!!



という

なんとも

頼もしい旦那さんが

そこにはあったポーン




どうしたどうしたポーン



心境の変化かポーンびっくりマークはてなマーク






そんなバカを

言いながら…



完走した旦那さん立ち上がるキラキラ




この日ばかりは

旦那さんを

褒めちぎりました拍手





そして次は私ニコニコ



負荷は3で

目標は

いつもの通り5Km……




やり切った拍手




平均ケイデンスも

先ほどよりは

若干上がってるOK



旦那さんの好走に

触発されたかな泣き笑いはてなマーク






そして

運動も終わり…



お布団敷いて

あとは寝るだけ



だけ……



いや



お風呂入りたーーーい立ち上がるキラキラ





ということで

お風呂にお湯張って

湯船に浸かることに🛀



ゆっくりじっくり

浸かって

疲れを取って…



頭も身体も

綺麗さっぱり

洗い流して



ソッコーで出るランニングダッシュ




haru家では

我ら二人とも

烏の行水です🐦‍⬛



長く浸かってられない魂が抜ける






そして

タカミスキンピールして

フェイスパックパック



髪にヘアミルクつけて

良き香りをまとわせて

ドライヤードライヤー



するんするんの

サラサラヘアー完成クシキラキラ






そのあとは

下剤薬飲んで

横になったら

寝てましたふとん1ふとん3zzz







早朝に


ハッ無気力


…と目が覚めて



時計を見たら



3時58分



そういや

昨日パッと目が覚めたのも



3時58分



そう……


いわゆる最強ナンバー



358



名古屋では

358の自動車ナンバーが

根付いてるとか

なんとか上差し




調べてみました虫めがね









ほほう〜キメてる


昨日の夢に引き続き
なかなか
いいんじゃないキメてるはてなマーク


もしかして
今の私って
最強かもキメてるキラキラ


いいねぇ〜

いいねぇ〜拍手





そして
再び寝付いた後…


ハッ無気力


トイレ🚽
直行ダッシュ



今回は
一回でスッキリ
出来ました笑ううさぎ
(だからその報告いらんよ)





そして
体の水分という水分が
トイレで失われ

寒さで凍えていたところに

旦那さんの冷たい手が
脚に🦵アセアセ


でも
マッサージしてもらうと
自然と
ぽかぽかしてくるから
不思議ですよだれラブラブ




旦那さん

ありがとうニコニコ愛ピンクハート







そして

寝ながら

旦那さんを見送りバイバイ



至福の二度寝ふとん1ふとん3ラブラブ






………




………………





………ハッ無気力





気が付いたら10時20分




もう眠れそうにないので

起きることに歩く




お布団上げて

いつものルーティン

(洗顔&歯磨き🪥&洗濯🧺)




タカミスキンピールして

フェイスパックパック



そこで

旦那さんから電話がスマホ気づき



旦『haruちゃん

電話くれてたんだねにっこり

よく眠れたにっこりはてなマーク



私『もう眠れなくてねニコニコ

でもよく眠れたよっニコニコ




そんな会話をしつつ



洗濯物畳んで

コタツとソファを

定位置に🛋️

(このくだり、必要あるかと疑問に思いつつ

書かないと違和感を感じる私)




玄関拭き掃除して




豆乳ラテロックグラス飛び出すハート




そのあと

洗濯終わったので

干してTシャツ




旦那さんが

お昼になり

ご飯を食べ始めたので…





私も鶏ハムよだれハート







以上が

振り返りですにっこり




時に思う凝視


こうやって

毎日ブログを買いてるけど


やらかした時と

やらかさない時の

閲覧数の違いたるや

為替レートかってぐらい📈


いかに

みんなが

やらかしブログが

好きかってことよね泣き笑い笑い




残念ながら

今の私は

やらかさない自信

しかないので

閲覧数は伸びないと

思われますキメてる




それでもいいよキメてる




私はただ

ひたすら

痩せる努力を

続けるだけキメてるキラキラ








それでは
本日の体組成計グラフ📈

  • 身長154㎝



前日比−400g



おおっポーン


減るとは思ったけど

ここまで減るとはポーン



でも

瞬間風速とはいえ

ここ最近の

最低値を見た気がする泣くうさぎスター




そりゃ

先々月の方が

痩せてたけど

一時のぶくぶく太って

大変だった頃と

比べると

一目瞭然よね笑い泣きキラキラ




ちなみに

昨日

旦那さんと一緒に

湯船に浸かったら


いつもは

肩まで浸かれないのに

お互い

肩まで浸かれた電球気づき



ひとまわり

小さくなれたみたい泣くうさぎキラキラ




この調子で

どんどん痩せて

夏には

スレンダーボディに

近づくぞーッッ立ち上がる!!





応援のほど

宜しくお願いします笑い泣きキラキラ







それでは、この辺でにっこり


またねニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



花haru花

(いつも短めにしようと思ってても

このボリュームになっちゃうの笑い泣き

こんな長いブログを

毎日読んでくれてありがとね笑い泣きお願い{emoji:088_char3.png.キラキラ})