みなさん
こんにちは〜ニコニコ



今日は
昨日一昨日と
打って変わって
暖かい目がハートキューンキラキラ



それでも
半袖にしては
風が冷たいので
ホットコーヒー飲んでますコーヒー



明日は25℃を超えるって
天気予報で
言ってましたわよ、奥さんおいで



いよいよ
暑くなる季節
到来かな立ち上がるキラキラ



私の大好きな季節ですよだれ飛び出すハート



でも
本格的な薄着になる
季節までには
肉襦袢を
なんとかしないとちょっと不満



ビビトレーナーから
アメとムチ🍭
もらいながら
なんとか頑張るぞぉ🐘キラキラ







それでは
昨日の振り返りにっこり



朝🌅
怒涛のトイレ攻撃に遭い
部屋とトイレを
往復するも
満足に出ない真顔もやもや



半ば諦めた状態で
布団に入ったら…


旦『大変だねぇにっこり


と言いながら
足裏マッサージを
施す旦那さん足



そしたら
その足裏マッサージが
ツボったのか
トイレへGO🚽ダッシュ
見事スッキリする事に
成功しました歩く笑い



旦那さんよ真顔

貴方を
ツボ押し名人と
名付けよう真顔
(ゴッドハンドより位が下がった爆笑)






そして
寝ながら
旦那さんを見送りバイバイ



二度寝決行ふとん1ふとん3気づき




色んな夢を見て……




11時32分



ハッ無気力



なんか忘れてる気がする…無気力


………


……………



アッ不安



通院日じゃん不安!!



カレンダーを見ると……


「11時30分予約📅」



こりゃいかん不安不安不安



慌てて
病院に電話📞



取り次いでもらい…


ドクター登場👨‍⚕️



なんとか現状を伝え
ドクターも
私の状況を
把握したみたいで
お叱りは
ナッシングでした笑い泣き



でも
去年の暮れに
受診したっきり

一度も病院に行ってない昇天

こんなことが
まかり通るとは
私も元気になったもんだ昇天



来月こそは行くッッ笑い泣き



ドクター👨‍⚕️……
ごめんよぉ泣くうさぎ






そして
三度寝しようかと
思ったけれど
寝れそうになかったので
起きることに気づき



旦那さんに電話してスマホ
起きたことを伝えてから


いつもの
ルーティン
(洗顔&歯磨き🪥&洗濯🧺)



タカミスキンピールして
フェイスパックパック



洗濯物畳んで
コタツとソファを
定位置に🛋️



そして
玄関を拭き掃除して
窓を開けて
換気🪟



洗濯終わったので
干してTシャツ




ここでやーっと
ひと息つけるのだニコニコ飛び出すハート



ハートホットコーヒーコーヒー

(はちみつ入り🍯)






そして

お腹が空いたので

お昼ご飯🍚🕛




ハート具沢山味噌汁

ハート筍のおにぎり



筍のおにぎりが

これで終了〜バイバイ



でも皆さん

安心してくださいキメてる


もう一箱買ってありますからキメてるキラキラ




これでまた

明日からも

筍のおにぎりですキメてる



もう名前を

haruじゃなくて

筍にしちまえよキメてる



それぐらい

好きなんだろうキメてるはてなマーク

(何を言うとるんかねぇこの女は)







そして

旦那さんと

会話しながら

ブログ書き書き✍️




コーヒーを飲みながらの

ブログタイムは

私の至福のひとときですニコニコキューンハート




自分のことを

皆んなに知ってもらえる

チャンスだし

分かってもらえると

なによりも嬉しいしねにっこりラブラブ




共有出来るって

素晴らしいよだれ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート







そして

ブログ更新🆙





そのあと

ビビトレーナー

意見を乞う🎤




そしたら………



私のダイエットに対する

甘さに対して

厳しくも優しい言葉で

叱ってくれて



尚且つ

喝を入れてくれて


目が覚めた






今の今まで


心のどこかで



『8月10日までに

−5㎏達成したら呑もうっとよだれ



とか



『旦那さんは

55㎏ぐらいが理想って

言ってるんだから

焦る必要ないっておいで




などと



どこかしら

他人事というか


自分のことなのに

どこか

本腰入れてないっていう



まさに


『対岸の火事』



どっかしら

そういうところが

あった私




でも

ビビしゃん

もうとっくに

そういう私に気付いてて



今回

厳しいけど言わせてね

ってことで

優しく叱ってくれたと

言うわけなんです悲しいキラキラ




こんな

言いにくいことを

スバっと

言ってくれるって

なかなかないよ笑い泣きはてなマーク




ビビしゃん

そんな仲になれたことに

とっても

感激するのでありましたおねだりキラキラ




ビビしゃん

ありがとね笑い泣きお願いキラキラ






そして

宅トレに

限界がきてることを

伝えると……




ビ『スクワットやめて

体幹トレ入れよう上差し



ということで…



『ヒップリフトブリッジ』




こういうやつ上差し


これを30秒×2set流れ星




あとは


ハートヒップリフト15回

+10秒キープ×3set流れ星





とりあえずは

この二つでいこうと

いうことに拍手




あと

工夫してもらったのは


毎日同じメニューだと

飽きが来るから

違うメニューをやろう上差し



ということで

今日やる予定なのは



ハートワイドプッシュアップ

8回×3set(膝付き)流れ星



あと

ハートゴムバンドでロングプル

15回×3set流れ星




こういうやつ上差し




プッシュアップ…


鬼か👹ってぐらい

大っ嫌いな種目なんだけど

それ伝えたら


ビビトレーナー

鬼軍曹的趣向が

垣間見えた👹←


やっぱり

ドSである笑ううさぎ




でも、そんなビビしゃんにも

優しさはちゃんと健在OK



プッシュアップが

連続10回出来ないことを

伝えると


8回にしてくれた泣くうさぎキラキラ


しかも

残りのセットでは

腕が限界きて

回数出来なくなるだろうからと


『出来る範囲でいいからね👩』


って笑い泣きキラキラ




基本優しいから

甘えちゃうけど

それだと

私が調子に乗るから

そういう時に


ムチが飛んでくる💥


良い塩梅で

回してくれてます笑ううさぎ







そんな

LINEのやり取りを

終えて




まず始めたのは


ヒップリフトブリッジ


これを30秒……



………



……………



けっこう効く〜ゲロー



しかもこれ

2setあるからねゲロー




残り30秒も

クリアして……





今度は


ヒップリフト



15回やったあと

10秒キープ🦵




………




……………




こっちの方が

キツいゲローゲローゲロー



特に10秒キープがねゲロー





一分のインターバルを

置きつつ


それを3set





やり切った後は



チーン



チーン←こんななってた爆笑





これからも

分かるように



ワタクシ


筋肉皆無笑ううさぎ


だからこそ

これらの種目が

効いてくるってもんよニヤニヤ笑い




変わっていく姿が

楽しみだわいデレデレキラキラ






その後は


そう……


バイク🚴‍♀️✨


というのも


ビビトレーナーから


ビ『3年で10㎏増えてるよゲッソリ!!


って指摘に


自分でも我ながら

驚愕したというかさ滝汗



てか



3年前までは

50㎏だった件



人って

油断してたら

どこまでも太れるのね滝汗




ということで

有酸素を

今の倍やるべき

という結論に至り




そうすれば


8月10日に

−5㎏達成するのも

楽々いけんじゃねニヤニヤはてなマーク


的なね笑ううさぎ

(そんなことはビビしゃん

一言も言ってない✋)





と言うことで……



負荷を3にして


距離は5Km




走り切りましたっ立ち上がる!!






ワレさん

慣れたら

もっと心拍数も

落ち着いてくるって

言ってたし

この時は

心拍数もそんな上がんなくて

平均ケイデンスも

71と

いつもよりは

出来てた拍手




いやぁ〜

これくらい

余裕余裕笑ううさぎ

(この後この余裕が見事に崩れます🚩)






長くなりそうなので

一旦ここで

締めますおねだり




続きも

すぐアップするので

見てやって下さいおねだりキラキラ




長くてごめんねお願いキラキラ




花haru{emoji:663_char4.png.花}