みなさん
こんにちは〜ニコニコ



昨日は
お利口さんに
出来ましたよぉ〜目がハート愛キラキラ



おかげで
昨日と比べて
体重が

−1.4㎏🎉

この減り方は
しゅごい…泣き笑い




というわけで
今日も頑張りマッスル筋肉



ノッてくれば
調子良く運動出来るんだけど
ノルまでがねぇ〜爆笑



まぁこれも
紛れもない自分真顔
受け入れて
操縦していくしかない真顔



今夜も
フィーバーするぜ💃キラキラ
(頭大丈夫?)






それでは
昨日の振り返りにっこり




朝🌅
旦那さんからの
足裏マッサージにて
盛大に昇天昇天



それでも
お酒がまだ残ってたのか
寝ながらお礼
言ってました大あくび


お礼が伝わったか
頭なでなでバイバイ


旦那さんも
私の扱いには
慣れたもんよ昇天





そして
寝ながら
旦那さんを見送りバイバイ



安定の二度寝ふとん1ふとん3ラブラブ







しかし
前日にお酒を
飲んでいたせいか
睡眠の質が下がってしまい
度々目が覚める始末無気力



熟睡したい…無気力





そんなこんなで


13時00分🕐



ハッ無気力



ふぁぁぁ〜🥱🥱🥱



眠い無気力



旦那さんに
起きたコールスマホ気づき



旦『ああ、haruちゃんにっこり
よく眠れたかいにっこりはてなマーク


私『…まだ眠い無気力


旦『じゃあ電話このままで
寝るといいよにっこり
俺は運転してるからにっこり


私『ふぁい無気力



ということで
しばしの休息大あくびzzz



しばらく
旦那さんのトラックの
エキゾーストノートに
包まれながら


スヤスヤ…zzz





ハッ無気力



気付いた時には
14時00分🕑



起きなきゃ…無気力





ということで
お布団あげて
いつものルーティン
(洗顔&歯磨き🪥&洗濯🧺)



タカミスキンピールして
フェイスパックパック



洗濯物畳んで
コタツとソファを
定位置に🛋️



そののち
玄関を拭き掃除して
洗濯終わったから
干すTシャツ





ホットコーヒーを飲んで

ひと息コーヒー




この日は激寒で

気温も12℃までしか

上らず不安




もこもこ上着を着て

毛布に

くるまってましたふとん1ふとん3

(コタツはコンセント🔌

しまったので使えない)






そして

旦那さんと

会話しながら

ブログを書き書き✍️




旦那さんから


旦『お腹空かないのにっこりはてなマーク


の一言で



お腹がぐぅ〜気づき



単純なヤツです泣き笑い





ということで

お昼ご飯🍚🕛




ハート具沢山味噌汁

ハート筍のおにぎり



まだ

豆腐が残ってたか真顔チッ



もう全部

食べ切ったと思ったのに

彼奴はこうも

しつこく食い下がる真顔



全部食べるの刑

発動だな真顔

(どういう物語よ)






そして

ブログを更新🆙




いいね巡りを

しようとしたら


秒で寝てた大あくびzzz


なんか

寒いと眠くなるの

私だけかな爆笑






再び起きた時には

19時過ぎてて



寒さの中

布団にくるまり

暖を取ってたら




ガチャッ。




旦『ただいま〜にっこり




旦那さん帰宅🏠





私『おかえり〜ニコニコ



旦『今日さっぶいねぇ驚き

凍えるかと思ったよ驚き



私『そうそうちょっと不満

私ももこもこ出したもんちょっと不満



旦『じゃあご飯作るねにっこり




そう言って

彼は台所へキラキラ




私はしばらく

お布団に

くるまってましたうずまき




そのうち…




旦『出来たよぉ〜にっこり




ハートベーコンのペペロンチーノ🌶️



ペペロンチーノの率が

高いけど

下剤飲まなきゃだし

連日うどんってのも

違う気がしたので

パスタにしてもらいましたニコニコ



これが

美味しーんだ酔っ払いキューンピンクハート



あっという間に

ペロリと平らげましたよだれ飛び出すハート






そして

テレビを見ながら

談笑したりして




半ば運動の気分が

削がれた所へ



ひつまさんからの

応援コメントが鉛筆気づき




それを見て

めきめき

気分が上がってきて



よっしゃあー🙌

やったるぞぉ〜筋肉キラキラ



モチベ復活アップ

(ほんっと単純なヤツ泣き笑い)




ひつまさ〜んハート

そんなつもりは

無かったかもだけれど

結果

やる気が起きましたニコニコ飛び出すハート



ありがと〜うにっこりルンルン






ヨガマットを

敷いて



まずは

スクワット🦵


15×3set気づき



そのあと

ヒップリフト🍑


10×3set気づき







そして

バイクを

部屋の真ん中に置いて


さぁ〜漕ぐぞぉ〜キメてる




初めは

80ケイデンス

ぐらいで漕いでたら…



スマートウォッチに


『無酸素運動』


の文字が不安




心拍数も

140を超えて

もはや

有酸素運動ではない状態に不安




慌てて

ケイデンスを落として

66ぐらいの

ゆっくりで漕ぐ🚴‍♀️




それでも

『無酸素運動』の域から

なかなか外れないちょっと不満




ということで

ゆっくりめに漕いで

やっと

心拍数135ぐらいを

キープしつつ

やり終えました🚴‍♀️💨✨







いつもなら14分のところ

昨日は16分もかかった真顔



でもこれも

効率良く脂肪を

燃焼させるためには

仕方のないことだよな真顔



それよりも

頑張った自分を

褒めてあげよう真顔キラキラ






そのあとは

旦那さんにっこり



いつも負荷を15にしてて

それで漕いでたけど


こないだ

膝を酷く痛めたらしく


負荷が強すぎたと

判断して


負荷を10にスター




ケイデンスも

80ぐらいを意識してて


偉いなぁ👏


って応援しながら

テレビ見るニヤニヤ




所詮こんなもんよニヤニヤ






そして

旦那さんも

終わって

今日の運動お終いッ立ち上がる!!キラキラ




いやぁ〜


いい汗かいたなぁ〜ニコニコキューンキラキラ






そんな

わたしも使ってる

スピンバイク🚴‍♀️



10%オフクーポン

出てますよ〜目がハートキューンキラキラ




Amazonクーポンコードharublog


Amazonはコチラスター






楽天クーポンコード:SLPY-6LPW-LACU-XSZX


楽天はコチラスター





スピンバイク一台🚴‍♀️

家にあると

とっても便利だよぉ〜にっこりキューン飛び出すハート




是非ともご検討くださいニコニコ愛









そして

恒例の

夜の体重測定〜📈




旦那さんは…



一番痩せてた時より


+1.0㎏🐘💨



私はというと……



ほぼほぼ

連休前に

戻ってしまった🤪💨



若干ショックだったけれど

でも

お通じ無しの値だったので

さほど

気にはなりませんでしたにっこり




でも

好き勝手するとこうなる

っていう

いい例よね昇天




これに懲りて

もうやらかしは

やめておくれね真顔




って言っても

また

やらかすんだろうけどさ真顔




いい加減

学んでおくれ真顔








そして

運動も終わったので

お風呂に入ろうとしたら


旦『今からお風呂入ったら

寝れなくなるよ凝視はてなマーク


と言いながら

お布団敷く旦那さん




それもそうか電球気づき


と納得して


お布団に入る私ふとん1ふとん3ダッシュ




きったねぇなぁ〜爆笑

(寒いとこうなります)





そして

23時00分🕚



下剤服用薬





寝る前のお薬も

あらかじめ飲んでたから

あとは寝るだけ大あくび



寝るだけ………



………………




寒くて敵わん🥶🥶🥶



ということで

私は

高級羽毛布団を

引っ張り出して

それで寝ましたふとん1ふとん3気づき




昨日は

マジで寒かった…不安








翌朝🌅

怒涛のトイレ攻撃に遭い

トイレと部屋を往復↔️🚽



しかし

満足に出ないので

しばし

お布団で横になってたら…



旦『苦戦してるねぇにっこり



と言いながら

旦那さんが

私に足裏マッサージ足



そしたら

それが促進剤になって


トイレでスッキリ

出来ましたニコニコダッシュ

(なんのこっちゃ)



旦那さんの

足裏マッサージには

こんな効能も

含まれてるのね爆笑




旦那さんが

だんだん神に見えて………




…くるわけないな真顔




旦那さんは

旦那さんよ真顔





そして

トイレで

出すもの出して

干からびてたら



旦那さんが

お仕事に行く時間に⏳



今日は

玄関先まで

お見送り出来ました〜目がハート愛




いつもこうなら

いいのになおねだり







そして

至福の二度寝ふとん1ふとん3




………




……………




11時32分




ハッ無気力




なんか忘れてる気がする……無気力




アッ不安




今日

診察日だった🔍


予約は11時30分🕦




間に合う

わけねぇ😇


急いで病院に電話📞




取り継いでもらい




ドクターに代わってもらって




私『すみません…先生…

また寝過ごしました笑い泣き



👨‍⚕️『うん、調子良さそうな

声色してるし

いいよいいよグッ



私『本当に…ずっと

通えてなくて

すみません笑い泣き



👨‍⚕️『うんうん

診察するよりよっぽど

そっちの方がいいよOK

調子が良いのはいい事だからね』




そう言ってもらい



予約はまた

4週間後にしてもらって



今度こそは

起きれて

診察受けようと

誓った次第であります不満



なんだか

また

起きれずに


『先生〜笑い泣きお願いアセアセ


って泣きついてる

私が

見えなくもないけどな笑ううさぎ



嫌な予想だよ爆笑







そのあと

旦那さんに電話スマホ気づき



お薬は

旦那さんに

取りに行ってもらいます薬




もうPMDDじゃなくなって

(ピルのおかげ💊)

ODする危険性も無くなって

私がお薬取りに行っても

良さそうな感じ

するんだけど



やはり

万が一ということが

無きにしも非ずだからねちょっと不満



万全を期したいよねちょっと不満








三度寝しようか

どうしようか

迷ったけど


起きることににっこりキラキラ





いつもの

ルーティンをこなし

(洗顔&歯磨き🪥&洗濯🧺)




タカミスキンピールして

フェイスパックパック




洗濯物畳んで

コタツとソファを

定位置に出して🛋️




玄関拭き掃除して




肌寒かったので



ホットコーヒーコーヒー

はちみつ入り🍯




なんだろうにっこり

アイスコーヒーに

入れた時は

そんな甘く感じないのに

ホットコーヒーなら

すっごく甘く感じるニコニコラブラブ



はちみつ最強🐝ラブラブ






そして

お腹すいたので…




お昼ご飯🍚🕛




今日はもう

豆腐無くなってたよキメてる



彼奴を

昨日すでに

懲らしめたからねキメてる



豆腐は

今日のハンバーグにでも

入れてもらおうキメてる




そうキメてる



今日は

ハンバーグだよキメてる

(何の寸劇?)









以上が

振り返りですにっこり




ビビしゃん曰く

モチベに頼ってると

そのうち

出来なくなる日が来ると上差し



だから

うだうだ言う前に

動くクセをつけないと真顔




今日の鬼門は

ハンバーグこね終わって

ホッとしてる

旦那さんだな真顔




ケツ引っ叩くか真顔🍑💥✋




あたしゃ

本気モード全開だからね真顔








それでは
本日の体組成計グラフ📈

  • 身長154㎝



前日比−1.4㎏



大量に減ったねぇ〜泣き笑い



でも

皆さんもお気づきの通り


「お通じがあったから🚽」


でございますにっこり





今日も今日とて

筋トレにバイク🚴‍♀️

頑張るかな真顔




ビビトレーナーと約束して

−1㎏達成させるんだって

言ったからさ真顔キラキラ




でも………真顔



開始時が

61.9㎏🐖


現在

59.9㎏🐖



−2㎏達成してない…真顔はてなマーク




これは

どうしたもんか凝視はてなマーク



あとで

ビビトレーナー

相談だ爆笑







それでは、この辺でにっこり


またねニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



花haru{emoji:663_char4.png.花}