みなさん
こんにちはニコニコ



昨日は
深夜のやらかしを
失礼しました🙇‍♂️



自分でも
嫌んなるくらい
0か100かの思考してて

少しでも
悪い方に傾くと

『もういいやーっよだれ笑い

ってなっちゃうんです笑い泣き



体重も
見事に増えてて

体重計った瞬間
泣きそうになった笑い泣き

自業自得ですチーン



それでも
自分はダイエッター女性トイレ
目標もちゃんとあるし
ここで辞めては
元の木阿弥もやもや


苦しいけれど
現実と向き合って
しっかり
立て直したいと思いますおねだり



みんな
呆れたと思うけれど
また
一からのスタートに
付き合ってやって下さい泣くうさぎ



宜しくね笑い泣きキラキラ







振り返りたくないけど
振り返りますチーン





朝🌅
旦那さんからの
足裏マッサージにて
盛大に昇天昇天



その施術は
もはやゴッドハンドパーキラキラ
たった3分の施術でも
宇宙へ行けるほどですから昇天



お礼を言ったら
頭なでなで
してもらえたよニコニコキューンピンクハート








そして
寝ながら
旦那さんを見送りバイバイ



安定の二度寝ふとん1ふとん3ダッシュ






11時00分🕚



………



………まだ寝れる無気力





12時50分



…………



………まだ眠い無気力




それでも
旦那さんに電話スマホ



旦『haruちゃんおはようにっこり
起きれたかいにっこり


私『ううん無気力
まだ眠いの無気力


旦『そっかにっこり
じゃあこのまま少し
眠るといいよにっこり



ということで
旦那さんと電話繋いだまま
すやすや…大あくび






気付けば
時刻は14時00分🕑



ハッ無気力



ふぁぁぁ〜🥱🥱🥱




まだ眠いけど
起きるかぁ〜無気力スター





いつもの
ルーティンをこなし
(洗顔&歯磨き🪥&洗濯🧺)



タカミスキンピールして
フェイスパックパック



コタツとソファを
定位置に置いて🛋️
(こたつしまいなさいよ)


玄関の拭き掃除して




豆乳ラテロックグラス飛び出すハート





そのあと

洗濯が終わったので

干すTシャツ






そして

旦那さんと会話しながら

ブログを書く✍️




しかし

頭がぼーっとして

身体は倦怠感でいっぱい魂




ブログも

適当に終わらせて←

そのまま

ソファで一休み🛋️zzz






小一時間ほど寝て




ハート具沢山お味噌汁

ハート筍のおにぎり



お味噌汁の中に

豆腐が入ってるのは気づき


連休中に

堅豆腐なるものを

買って(半額だった)

それを

刺身醤油で食べるんだけど


思いのほか

美味しくなかった爆笑


ということで

連休明けたら

お味噌汁の具にしよう

となり

こうして入っている

というわけなんです魂が抜ける




お味噌汁の具になれば

普通の豆腐と

何ら変わらないから

不味くもなく

至って普通かな〜凝視



豆腐は苦手の部類に入る

ワタクシでした爆笑







倦怠感が

まだ残ってたから

いいね巡り

どうしようか悩んだけど



みんなのブログを

読むことも

至福のひとときのうちだからと

いいね巡りすることにグッ





そのあと

スルメを食べて

空腹を紛らわす🦑




オモウマい店📺

見てたら…




ガチャッ。




旦『ただいま〜にっこり




旦那さん帰宅🏠




私『おかえり〜ニコニコ



旦『今日は下剤の日だもんねにっこり

さっそく

うどん作るよにっこり




そう言って

台所に立ち


チャチャっと

作ってくれましたニコニコ飛び出すハート




ハートかきたまわかめうどん

ハートクリームコロッケ



クリームコロッケが

中にコーンの粒が

入ってて



私って

粒々があんまり

好きくなくて

あんこも

こしあんが好きなぐらい

粒が苦手無気力



だから

残りのコロッケは

旦那さんに

あげましたバイバイ



ちなみに

おはぎは好きよだれハート

おはぎの粒々は

許せるんですニコニコ



なんなんだろねぇ爆笑

このこだわり泣き笑い







そして

ご飯も終わり



テレビを見て

過ごしてたら…






プシュッ。




トクトクトクトク、、、



ぷはぁっ。




『美味いっ!!』






ビールのCMが

多すぎる😇💢💢


…………




…………………






私『ねぇ…………無気力



旦『うんにっこりはてなマーク



私『私がおかしいのかな無気力



旦『どーしたのにっこりはてなマーク



私『さっきから

ビールのCM見過ぎで

呑みたくてたまらない無気力



旦『そりゃいかん驚き

だから夜のテレビは

嫌なんだよ驚き




チャンネルをNHKに変える——📺




しかし

そこからが

苦しみの始まり




呑みたい……




呑みたい…………




呑んでしまいたい………






私『ねぇ…我慢出来ないよぅ無気力



旦『我慢して驚きはてなマーク

今日下剤飲まないと

また💩出さないままに

なっちゃうよ驚きはてなマーク



私『それでもいい無気力

もうダメ無気力



旦『だめだってば驚き



私『じゃあジャンケンして

私が3回勝ったら

許してくれる無気力はてなマーク



旦『ええ〜驚き

まぁ…勝てばね驚き




ということで

じゃんけん✊✋✌️





初めは私が勝って✋



次は旦那さんが勝って✊



次も私が勝って✌️



その次は旦那さんが勝って✋





そのあと

5回もあいこ✊✌️✋

という

デッドヒートを繰り広げ……






私『やったー!!勝ったニコニコ!!



旦『…………チーン




私の勝利🏆キラキラ





そう。


やらかしてしまった

始まりが

じゃんけんだったのです






神様もイジワルだなぁ真顔



ここで負ければ

すんなり

下剤飲んでたのに真顔

(どの口が言うとる)







ということで


買い物にGO車ダッシュ




我らがイオンに着いて




お酒とチーズと

旦那さんのアイスを買って

素早く帰宅🏠




こうなりました




はい昇天


昨日ブログで

上げた通りです昇天








しかも

これだけじゃ

飽き足らず………





ラーメン食っとる爆笑

(しかも辛いやつ爆笑)





記憶には無いけれど

ラーメン食べながら


私『辛いっ泣き笑い美味いっ泣き笑い


って美味しそうに

食べてたってさ爆笑






そのあとは

気絶するように

眠りにつきましたふとん1ふとん3気づき







翌朝🌅

旦那さんからの

足裏マッサージにて

盛大に昇天昇天



しかし

前日の呑みで

記憶が定かではなく


ぼーっとしたまま

施術を受けていたため

まともにお礼が言えず


私『ありが%$€々〒〆………』


宇宙語が話せるように

なったかもしんない昇天

(本気で言ってんの?)






そして

寝ながら

旦那さんを見送りバイバイ




至福の二度寝ふとん1ふとん3ラブラブ






途中何度も目が覚めて👀




やはり

お酒を飲むと

睡眠の質が悪くなるんだと

実感した次第です無気力






11時50分




………



……まだ寝れる無気力





13時00分🕐




ハッ無気力




旦那さんに電話スマホ




旦『ああ…おはようにっこり

俺も寝てたにっこり



私『アタシはまだ眠い〜無気力



旦『じゃあ寝てていいよにっこり

このままでいいからねにっこり




と、またしても

電話を繋げたまま

寝ることに大あくびzzz





しばらくして

旦那さんも

配達先に着いたので

電話を切ってて




14時00分🕝




ハッ無気力




もう起きなきゃ無気力






ということで

起きて

いつものルーティン

(洗顔&歯磨き🪥&洗濯🧺)




タカミスキンピールして

フェイスパックパック



そののち

洗濯物畳んで

コタツとソファを

定位置に🛋️




玄関拭き掃除して🧽





寒いのでホットコーヒーコーヒー




だって

気温12℃とかだよ魂が抜けるびっくりマークはてなマーク



ホントに5月かね昇天






そして

洗濯が終わったので

干すTシャツ





フォローしてる

ブロガーさんの元へ

お邪魔して

いいね巡りグッ気づき





この一連のルーティンリサイクルをして

初めて


『ちゃんと起きたなニコニコ


って言えるかなにっこり






お腹空いたので



ハート具沢山味噌汁

ハート筍のおにぎり








以上が

振り返りで

ございますにっこり




昨日は唐突に

やらかしブログあげちゃって

本当にごめんなさいおねだり




酔ってる時は

アップしないって

前に誓ったのにねぇチーン




相変わらず

約束は破るし

酒飲んでいい気になって

いい歳して恥ずかしいったらゲロー




今日こそは

下剤飲みますチーン




みなさん

本当にごめんなさいね笑い泣きお願いアセアセ








それでは
本日の体組成計グラフ📈

  • 身長154㎝



前日比+400g




だーから

言わんこっちゃないムキームカムカ




やらかしたら

こうなるのは

目に見えてたでしょーがムカムカ




自分に喝物申す!!






それでも

お酒を完璧に辞めるのは

なかなか難しいので

頃合いを見て

呑むようにしつつ
やらかしを
最小限に食い止める努力を
していこうと思います



努力なんて言葉
大ッッ嫌いだけど
仕方ないチーン



やるしかないもんねチーン





ということで
またしても
一からのスタートと
なってしまいました悲しい



それでも
スタートした体重は

61.9㎏🐖

だったから
まだ幾分マシかな魂が抜ける



明日の
お通じに
全てがかかっている不安



今日こそは
ちゃんと下剤飲んで
💩出さないと不安



本当のスタートは
そこからかもしれない不安
(何言うとるん✋)







これから
スクワットと
ヒップリフトやって


ご飯食べたら
バイク🚴‍♀️したいと
思いますキメてる





切り替え大事だからね物申す!!


過去の自分には
戻らないよっ物申す!!


未来を切り開くんだっ物申す!!


やるかやらないかなら
迷わずやるっ物申す!!


つべこべ言わずやるっ物申す!!




………


自己暗示かけといた昇天







それでは、この辺でにっこり

またねニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


花haru花