みなさん
こんにちは〜ニコニコ



ただいま
テレビを消して
静寂の中
ブログを書いています✍️



というのも

1117という
エンジェルナンバーを
立て続けに見たから流れ星



ググってみたら
テレビ消して
青いものを
目に付くところに
置いておくといい電球気づき
と書いてあったので


テレビを消して
青のタオルを
テーブルの端に置いてますにっこり



…………


…‥感化されやすいとか
言わないでね爆笑



これでも
エンジェルナンバーは
気にしてるんだから泣き笑い



ちなみに
『1117』は
11時17分のことねおいで



気が付いたら
11時17分⏰
それをもう
先月から数えて
 5回は見てる気づき



何かいい変化が
起きるといいな〜ニコニコルンルン







それでは
昨日の振り返りにっこり



朝🌅
怒涛のトイレ攻撃で
疲弊してた私チーン
出るものが出ないと
こうもしんどいのかチーン
(汚い話ごめんなさい🙇‍♂️)



部屋とトイレを
往復しながら
なんとか
着地点に到着🛬←
トイレを後に🚽ダッシュ



そして
寝入りばな
旦那さんの
足裏マッサージに

『ひゃっっ…無気力

となるも
旦那さんは怯まず
そのまま施術拍手


冷たいおててだったよ無気力





そして
寝ながら
旦那さんを見送りバイバイ


安定の二度寝ふとん1ふとん3ダッシュ





雷が落ちて
火事になる夢を見たので
夢占いをすると

昨日は
『古いものが壊れる』
との記述だったけど

よくよく調べたら

『恋に落ちるハート

だってさ爆笑



まぁ
何が起ころうが

200%無い話爆笑

私は旦那さん一筋ですにっこり








そして
13時00分🕐



ハッ無気力



ふぁぁぁ〜🥱🥱🥱



起きようか歩く





旦那さんに
起きたコールしてスマホ気づき
軽くお話したのち


いつものルーティン
(洗顔&歯磨き🪥&洗濯🧺)



タカミスキンピールして
フェイスパックパック


洗濯物畳んで
コタツとソファを
定位置に🛋️



玄関拭き掃除したあと
洗濯が終わったので
干すTシャツ




ひと息いれましょニコニココーヒー



豆乳ラテロックグラス飛び出すハート





そののちに…




ハート具沢山味噌汁

ハート筍のおにぎり



具沢山といいながら

昨日はあんまり具が

入ってなかったな凝視



きのこバッグ🍄

(冷凍したきのこを保冷バッグに入れたやつ)

新しくきのこ🍄‍🟫

入れなきゃだわちょっと不満






そして

旦那さんとの

お話しも終わり



ブログを書く✍️




しかし……



連休中やらかした事で

少なからず

罪悪感が生じていて



ブログを上げようか

はたまた上げないでいるか

最後まで悩んだけど



このブログでは

自分のありのままを

曝け出してる訳だから

しれっと黙って

隠し通すのは

無理があるなと判断ガーン

公開に至りました真顔

(内容はほとんど触れてないけど)




ちなみに

軽く触れると



こんな感じで

やっちゃってましたおねだり



でも

左上のやつは

ノンアルジュース

呑んだのは月曜日だけコアラ




こうして

公開処刑したので

どうにか

許してもらえませんか笑い泣き



明日からの連休は

なんとか

やらかさずに

過ごそうと思っています泣くうさぎ



ということで

なにとぞ

よしなに〜お願いキラキラ







そして

ブログを更新🆙



いいね巡りをして

皆様の元へ

お邪魔しました歩くルンルン



やっぱり

人様ブログを読むのは

楽しいなぁ笑ううさぎ







そして

ブログ巡りも終わりかけて…




ガチャッ。




旦『ただいま〜にっこり




旦那さん帰宅🏠




私『おかえり〜ニコニコ

今日は寒かったでしょニコニコ

ご飯食べてあったまろうニコニコ



旦『そだねにっこり

早いとこ作っちゃうよ〜にっこり




そう言って


早速脱ぎ散らかしスーツダッシュ



私はそれを

あえて放置しましたキメてる



さぁて

どう出るかなキメてるはてなマーク






そして

せかくら📺を見てたら…



旦『出来たよぉ〜にっこり




ハートベーコンのペペロンチーノ🌶️



何遍食べても

美味しいの一言に尽きる酔っ払いラブラブ



ペペロンチーノは

旦那さんの優勝だな🏆キラキラ



乳化させるのが

難しいって

言ってたけど

もう自分のモノにしてるしねニヤニヤ



旦那さん

スゲェっすニヤニヤキラキラ





このあと

旦那さん

脱ぎ散らかした服

洗濯カゴに

入れてました爆笑



やれば出来るじゃん泣き笑い








そして

ご飯も終わり


旦那さんが

寝に入ったので



私『寝るんじゃないよ凝視

これから

バイクやるんですよ凝視



旦『わーかってるってにっこり



といいながら

まだ

ゴロゴロしてる

旦那さん




私『早くしろや真顔



旦『…分かったから

怖い顔で睨まないで驚き




半ば怯えながら

ソファとこたつを

片す旦那さん




さながら

鬼嫁に叱られた

尻に敷かれた亭主

といったところか笑ううさぎ

(自分で言うな)





そして


負荷を15にして


目標5Km🚴‍♀️




よーい、どん立ち上がる!!





その傍らで

私は宅トレ開始筋肉



スクワット 15×3set


ヒップリフト 10×3set



簡単に出来たので

今日から

バンド装着して

やろうと思いますニコニコルンルン



どれだけ効くかな〜キメてる






旦那さんが

ヒーヒー言ってる中

私はせかくらを見る📺気づき




そして

旦那さんが

バイク漕ぎ終わり…




次は私の番だよっニコニコ




負荷を3にして…


目標は5Km🚴‍♀️




よーい、どん歩く!!





はじめは

88ケイデンスぐらいで

漕いでて




そのうち

スマートウォッチの

心拍数が


無酸素運動


ってなったので


慌てて回転数落として



ゆるゆる漕いでても

まだ


無酸素運動


どれだけ

弱っちぃんだ

私は滝汗




しばらく

ゆるゆるで漕いでたけど


滝汗が凄いのなんの煽り




漕ぎまくったら

無酸素運動になるから

気をつけてって

ワレさんが教えてくれてたから

気付けて良かった泣くうさぎ




そして

そのまま

ゆるゆるで漕いで



途中

75ケイデンスぐらいを

行ったり来たりしながら



楽々完走🚴‍♀️💨





無酸素運動になってから

ゆるゆるで漕いだから

平均ケイデンスも

昨日より落ちちゃった不安




今日やる時は

気を付けます煽り








運動も終わり

いい汗かいたので

シャワータイム🚿



温度も39℃にして

気持ちよく

入れましたニコニコ愛




シャワー終わって

タカミスキンピールして

フェイスパックパック



そののち

髪にヘアミルクつけて

いい匂いに包まれながら

ドライヤードライヤー



サラッサラヘアーの

完成で〜すニコニコクシキラキラ





前にも載せたけど

私の使ってるシャンプーは

コチラ




化粧品子さんも

このシャンプー

オススメしてたよ目がハートキューンキラキラ




タオルドライした後に

つける

ヘアミルクが

コチラ



私の髪は

肩甲骨より少し下

ぐらいの長さで

3プッシュぐらい上差し



セミロングなら

1.5プッシュ

ぐらいかな知らんぷりはてなマーク




ほんっとーに

髪が健やかになるから

この2セットは

オススメだよ〜ニコニコ愛飛び出すハート




全て

化粧品子さんの

受け売りでーすよだれピンクハート








そして

横になってたら


寒くて寝られない🥶アセアセ


最高気温14℃だった

この日ゲッソリ



雨は降らなかったけど

夜になったら

ますます冷えて



お風呂に入ったのに

体が冷たくなって

お布団の中で

いんぐりもんぐり泣くうさぎ




旦那さんに

身体くっつけて

お互いをあっためながら

寝ましたふとん1ふとん3








翌朝🌅


旦那さんからの

足裏マッサージにて

盛大に昇天昇天



お礼も

ちゃんと

言えましたニコニコ飛び出すハート



旦那さんに

頭なでなで

してもらっちゃったよだれバイバイピンクハート



えへへーニコニコ愛






そして

寝ながら

旦那さんを見送りバイバイ




至福の二度寝ふとん1ふとん3ダッシュ







夢で

空を飛ぶも

色んな人や物に

邪魔されて

なかなか空を飛べず



それでも

諦めないで飛び続けて


やっと

青空に解き放たれた



そんな夢を見ました










夢占いの結果として

ググってみたのは

こんな感じちょっと不満



とにかく

困難が待ち受けてるのは

間違いなさそう泣き笑い



この連休…


無事乗り越える事が

出来るかな爆笑はてなマークびっくりマーク




神のみぞ知る昇天







そして

10時45分……



………



……ハッ無気力




ふぁぁぁ〜🥱🥱🥱




もう寝れない無気力






ということで

旦那さんに

起きたコールスマホ気づき




起きて

いつものルーティン

(洗顔&歯磨き🪥&洗濯🧺)




タカミスキンピールして

フェイスパックパック



そのあと

洗濯物畳んで

タンスにしまって

コタツとソファを

定位置に🛋️




そして

玄関拭き掃除

したのち






豆乳ラテロックグラス飛び出すハート



私は甘味として

はちみつを

ティースプーン一杯分

入れてますニコニコ



これなら

自然な甘さで

しかも美味しいよだれピンクハート



ガムシロ卒業です🎓









そして

洗濯が終わったので

干すTシャツ









以上が

振り返りですにっこり




明日から連休だけど

ホントに

お利口さんに

出来るんかねぇ驚き




そうは言っても

自分の意志で

乗り越えなきゃよね凝視




ちなみに

旦那さんと相談して


この連休の朝食は


・ご飯

・お味噌汁

・目玉焼き

・味付け海苔


これを四日間と

決めてます上差し




朝から

余計なカロリー

摂りたくないのでね昇天




さぁ〜


連休中どうなるかな〜爆笑はてなマークびっくりマーク




乞うご期待泣き笑い笑い








それでは
本日の体組成計グラフ📈

  • 身長154㎝



前日比−100g



やーっと

やらかし前の体重に

戻ったよぉ〜泣き笑い




やらかす時は

快感なんだけど

後悔も半端ないからね凝視




どれだけ

この連休

自制出来るかに

かかっております爆笑




皆んなも

応援しとくれやす笑い泣きキラキラ








それでは、この辺でにっこり


またね〜ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



花haru{emoji:663_char4.png.花}