みなさん
こんにちは〜ニコニコ



凝視はてなマーク



ゴールデンウイークは
飛び飛びだから
昨日は通常営業じゃ
なかったのかって凝視はてなマーク



んー凝視


昨日は

一日寝てた大あくびzzz


しかも前日
やらかした大あくびzzz


だから
振り返りたくなくて
ふて寝してた大あくびzzz



………


言い訳が子供爆笑



ビビしゃんからも

ビ『チートデイ設けたら
減らすの大変だから
チートデイはいらないよ👩』

って言われてたのに爆笑



やってしまった笑い泣き



そんな振り返りは
やりたくないので
飛ばすことにします真顔



逃げるなって真顔はてなマーク



大丈夫真顔


やらかしの制裁は
きっちり
体重増加という形で
受けてるから真顔



見逃して〜な真顔お願いキラキラ
(ロクな大人にならんぞ昇天)







それでは
昨日から
振り返りますにっこり




朝🌅
旦那さんからの
足裏マッサージにて
盛大に昇天昇天


彼にゴッドハンド🏆の
異名を授けたら
思いのほか喜んでた爆笑

まんざらでもないみたい泣き笑い





そして
寝ながら
旦那さんを見送りバイバイ



安定の二度寝ふとん1ふとん3ダッシュ






色んな夢を見ながら…




12時05分



ハッ無気力



ふぁぁぁ〜🥱🥱🥱




眠い無気力





とりあえず起きて
旦那さんに
起きたコールしてスマホ気づき



お布団あげて
いつものルーティン
(洗顔&歯磨き🪥&洗濯🧺)



タカミスキンピールして
フェイスパックパック



そのあと
洗濯物畳んで
コタツとソファを
定位置に🛋️



玄関拭き掃除して
洗濯終わったので
干すTシャツ




ここで
やっとひと息コーヒー



豆乳ラテロックグラス飛び出すハート





旦那さんと

会話しつつ



ソファに

横になる🛋️




なんだか

今日は

非常に眠い無気力






うとうと…大あくび




うとうと……大あくび






ハッ無気力




ご飯食べなきゃ無気力





ということで

いつものお昼ご飯🍚



ハート具沢山お味噌汁

ハート筍のおにぎり



これ食べたら

冷えてた身体が

あったまって

丁度よくなりましたニコニコ




雨降りだと

どうしても

気温下がっちゃうから凝視




ちなみに

半袖短パンです爆笑







そして

また

旦那さんとお喋りして

楽しく会話して




その後

ものすごい眠気に襲われ

ソファに横になる🛋️




そしたら


2時間寝てた大あくびzzz


寝不足な訳じゃ

なかったんだけどなぁ泣き笑い






そのあと

お腹空きすぎて




筍のおにぎりと

余ったお味噌汁を頂くお願い



美味しゅうございましたよだれラブラブ






そして

テレビを見ながら

旦那さんを待つ📺




ガチャッ。




旦『ただいま〜にっこり



私『おかえり〜ニコニコ

お腹空いたぁ〜ニコニコ



旦『よしよしにっこり

今すぐ作ってあげるからねにっこり




そして

着替えもせずに

台所へうずまき




旦那さんが

いかに

早く作ろうと

してくれてるかが

伺えるよねニコニコキューンハート




………




しばらく待つ真顔




30分ほど経って




旦『出来たよぉ〜にっこり




ハートご飯(150g)

ハートゆでもやし

ハート鶏むねの甘辛煮(ゆで卵入り)




緑のがチラチラ映ってるのは

旦那さんが

良かれと思って

大葉の切ったやつを

散らしてて



私がそれ見て


私『大葉なんて合わないよ怒り!!

どけてどけて怒り!!


と言ったために


急いでどけたら

残骸が残った

というわけなんです昇天



旦那さんも

レシピにないのに

何で大葉なんて

散らそうと思ったかね凝視



後で一緒に食べたら


合わなくはないけどナシ🙅


創作料理じゃないんだから泣き笑い






でも

大葉抜きにしても


鶏肉がぷりぷりで

甘辛だれとよく絡んで

めちゃくちゃ美味目がハートハートハートハート


ヤンニョムチキンと

少し味付けが

似てるかなひらめき




すっごい美味しくて

ご飯も進んで

あっという間に

平らげましたよだれラブラブラブラブラブラブ




鶏むね3150(サイコー)キメてる飛び出すハート








ご飯も終わり


テレビも面白くなくて



旦那さんが

横になろうと

してたので



私『なに横になってんの凝視

ダイエット中ということを

お忘れ無く凝視



そしたら

旦那さんが



旦『いやぁ〜爆笑

ご飯食べると眠くなるねぇ爆笑



旦那さんよ真顔



それは血糖値スパイクだよ真顔

(危険なやつ⚠️)






寝ようとしてる

旦那さんを

引きずり起こし…




私『連休中に

やらかしちゃったんだから

挽回しないとだよ物申す!!



と発破をかけて…




旦那さんが



チーン



こんな顔チーンしながら

私になにかを

訴えかけてました爆笑




どこまでも

楽をしたがる人よ爆笑






そして

二人で仲良く

筋トレ🏋️



スクワット15×3set



ヒップリフト10×3set




簡単に出来たから

明日から

バンドつけてやろうかなニコニコ






そして次はバイク🚴‍♀️



旦那さんは

負荷を15にして



目標は5Km🚴‍♀️




よーい、どん歩く!!





ヒーハー言いながら

漕ぐこと

20分。。。




旦那さん、ゴール🏁🚴‍♀️💨




旦那さん曰く


この連休

バイクを

休んじゃったから

身体がなまってたってさ泣き笑い



弱々だなぁにっこり







次は私の番凝視



負荷を3にして



目標は5Km🚴‍♀️




よーい、どん立ち上がる!!






始めは

ケイデンスが88とかで



いいじゃんキメてるキラキラ



とか思ってたんだけど



華大さんと千鳥くん📺

見てたら



ケイデンスが

どんどん下がる泣き笑い




ついつい

テレビに夢中になっちゃって爆笑






それでもなんとか

心拍数も135をキープしながら

漕ぎました〜看板持ち





何度も言うけど

このアプリ

時間が30分遅く

表示されてるから

実際は10時30分です凝視




それにしても

平均ケイデンスが

71って…昇天




これからは

テレビ見ながらは

止めよう魂が抜ける





そして

恐怖の体重測定気づき




旦那さんは…



+300g




私は…




+1.1㎏ゲロー




………ゲロー




連休中にやらかした罰が

こうして

現れるのね…笑い泣き




激しく後悔したけど

後の祭りよねチーン




後半の連休は

こんなことないように

したいです…チーンチーンチーン








そして

汗だくになってたので

窓全開にして

外の空気を入れて

涼んで風鈴




旦『シャワー浴びるかいにっこりはてなマーク



私『うんニコニコそうしようニコニコ




ということで

シャワー🚿




頭も身体も

綺麗に洗って

さっぱりしたのだけれど



髪を洗う時

長いから

どうしても指にひっかかって



それを無理やり

外そうとするから

髪がブチブチ切れて

大惨事になっちゃう真顔




ということで

夏のボーナス出たら

真っ先に

美容院行ってきます💇‍♀️




もう

長いのは懲りた昇天







そして

お風呂から出て

タカミスキンピールして

フェイスパックパック



髪にヘアミルクつけて

いい匂いにさせて

ドライヤードライヤー



サラッサラヘアーの

完成〜クシキラキラ





旦那さんに

つけてた

フェイスパックを

進呈パックリボン




私は

寝る前のお薬飲んで

30分待って

下剤服用薬




間隔開けないと

寝る前のお薬の効き目が

弱くなるんですよね凝視



なんでか

分かんないけどね昇天






そして

お布団に横になって



旦那さんと手繋いで

寝ましたふとん1ふとん3飛び出すハート








翌朝🌅


怒涛のトイレ攻撃に遭い

部屋とトイレを往復↔️🚽ダッシュ



しかし

満足のいく結果では

無かったので

あとあとに期待🚽

(だから汚い実況いらねぇっつーのむかつき)





そして

眠りに入る時に



ふわっ気づき



旦那さんが

足元のお布団めくって

足裏マッサージ

しようとしてて



それが激寒🥶で

つい強い口調で

ヤメテ✋って

言っちゃってた


旦那さんには

可哀想なこと言っちゃった昇天




それでも

怯まない旦那さんは

お布団かけたまま

足裏マッサージしてたよ泣き笑い



どこまでも

神経太い人です爆笑






そして

寝ながら

旦那さんを見送りバイバイ




至福の二度寝ふとん1ふとん3ラブラブ




しかし

トイレに何度も起こされ

少し寝不足気味にネガティブ




やっと

深く寝られたのは

10時過ぎてからオエー




飛び飛びに起きるのは

ツライです魂が抜ける







そして

雷が落ちて火事になる

夢を見て







もしかして

家電壊れるとか泣き笑いはてなマークびっくりマーク

(前回の記事のフラグ回収か?!)




なんだろう凝視


すっごいモヤモヤする凝視





まぁでも

夢占いは

所詮夢占いなので

そんなに

気にしないようにしますにっこり



お風呂の

換気扇壊れてるけど

それは前からだしね昇天








そして

13時00分🕐




ハッ無気力




ふぁぁぁ〜🥱🥱🥱




眠いけど起きるか…無気力






旦那さんに

起きたコールしてスマホ気づき



いつもの

ルーティンをこなし

(洗顔&歯磨き🪥&洗濯🧺)



タカミスキンピールして

フェイスパックパック



洗濯物畳んで

コタツとソファを

定位置に🛋️




玄関拭き掃除したのち

洗濯が終わったので

干すTシャツ




半袖短パンにて

宅配便を受け取り🚚






豆乳ラテロックグラス飛び出すハート





そのあと

旦那さんと

おしゃべりしながら





お昼ご飯🍚







以上が

振り返りですにっこり




今の今まで

このブログ

上げようかどうしようか

悩んだけど

でも

やらかしたのは事実だし

これから

気持ち入れ替えて

やろうと決心したので

ブログ上げる事にしました




なにより

サポートしてくれてる

ビビしゃん

申し訳が立たなくて悲しい

(見てくれてる皆んなにもね悲しい)




後半の連休は

やらかさないぞ不満!!



………



自信ないけど

やるしかないっっ笑い泣き








それでは
本日の体組成計グラフ📈

  • 身長154㎝




前日比±0.0㎏



今日はお通じがあったから

増えなかったけど

明日には

増えてると思われ真顔




それでも

淡々と

やることやるだけよ真顔




今に集中真顔キラキラ









それでは、この辺でにっこり


またね〜ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



花haru{emoji:663_char4.png.花}