みなさん
こんにちは〜ニコニコ



今日は
旦那さんはお仕事トラック
なので
こうして
ブログを書いています✍️



世間一般では
もう今日からGW🎌
10連休という方も
いらっしゃったりしてねにっこり



我が家は
飛び飛びの連休なので
そこまで
連休の喜びは薄いかな真顔



どこも行かないし
健康志向のGWに
なるだろうし
特別なことは何もなし真顔



強いて言うなら
神社巡りはするかも⛩️✨
こないだのお祓いで
神活に目覚めちゃったから目がハート



みなさんも
楽しく思い出に残る
GWにしてね〜ニコニコ愛キラキラ







それでは
昨日の振り返りにっこり



朝🌅
旦那さんからの
足裏マッサージにて
昇天し昇天
意識は宇宙へ🚀🪐



ゴッドハンドの異名を持つ
旦那さんパーキラキラ
流石やりおるわいキメてる
(…どの目線?)



お礼もそこそこに
そのまま
宇宙に滞在しましたとさ昇天
(もうそのまま帰ってくんな)





そして
寝ながら
旦那さんを見送りバイバイ



安定の二度寝ふとん1ふとん3ダッシュ





色んな夢を見つつ…



11時23分


ハッ無気力



ふぁぁぁ〜🥱🥱🥱




起きようかな立ち上がるキラキラ





旦那さんに
起きたコールしてスマホ気づき


いつものルーティン
(洗顔&歯磨き🪥&洗濯🧺)



フェイスパックパックして
洗濯物畳んで
コタツとソファを
定位置に🛋️



玄関拭き掃除して
窓を開けて
空気の入れ替えしたら

黄砂にやられて
くしゃみ鼻水が
止まらない🤧

慌てて窓を閉めて
今年初の冷房音符



鼻をズビズビ
させながら
洗濯できたので干すTシャツ



豆乳ラテ飲んで




旦那さんと

軽くお話しして





ハート具沢山お味噌汁

ハート鶏五目おにぎり



鶏五目はこれで

お終い真顔



美味しかったけれど

筍よりは

う〜ん…といった具合真顔



やっぱり

筍しか勝たんよニヤニヤラブラブ



これが

素朴ながら

味付けはピカイチなのよだれピンクハート



筍はぶっちゃけ

そんなに入ってないけど

筍ご飯を

簡単に味わいたいなら

ぜひこれをお勧めしますニコニコキューンキラキラ



美味しーよよだれハート









ご飯を食べ終わり

ブログを書く✍️




途中旦那さんと

お話ししながら…




ブログ更新🆙






そのあとは

いいね巡りグッ二重丸





いいね巡りも

終わり…




お給料日なので

月イチ占い🔮




展開してみたところ…





普段使うお金が

底をつく可能性大ゲロー



しかも…


しかも予定外の

高額出費とあるゲロー




なんだろなんだろ…滝汗


こないだの

タイヤ🛞の他に

まだなんかあんの滝汗はてなマーク



もうやだよー笑い泣き


もうこんな

しぶらっこい生活

したかないやいっ泣くうさぎ




ああ…


『お金今月余ったから

貯金に回しといたよ〜笑ううさぎルンルン


とか


言ってみてえよ笑い泣き!!







タロットの結果に

しばし傷心の私ハートブレイク




それでも

腹は減るもんで




旦那さんが

帰ってくるまで

我慢が出来ず……






自分で目玉焼き焼いた🍳



これが

沁みるように美味くて

ちびちび

大事に食べました笑い泣きピンクハート




お腹減るって

拷問ね泣くうさぎハートブレイク





そのあとは

宅トレバレエキラキラ



スクワット15×3set


ヒップリフト10×3set



やりきりましたニヒヒラブラブ







そして

しばらくして

旦那さんから電話がスマホ



旦『ああ、haruちゃんにっこり

GW前で忙しくて

帰るのが遅くなるから

それだけ伝えときたくてにっこり



私『ええーーーっチーンガーンガーンガーン





時刻は19時30分🕢



目玉焼き食べたけど

そんなのもう

消化してるよ無気力




お腹ぺこぺこで

目眩までしてきて


もうダメ…無気力スター




そしたら



ガチャッ。



旦『ただいま〜にっこり



私『帰ってきたッッ笑い泣き




しばらく

旦那さんに抱きつく私🫂




旦『どーしたのharuちゃん驚き



私『うわぁぁぁん笑い泣き

うわぁぁぁん笑い泣き

お腹減ったよおぉぉぉ笑い泣き泣



旦『おお、よしよしにっこり

今すぐ作るからねにっこり





そう言って彼は

服を脱ぎ散らかして

台所へ行くのであった👕🧦



………



……ハイハイ昇天


私が片付けますよ昇天






途中

嫁の『はーやーくー大泣き

という

空腹からの暴動にも

めげずに


旦『出来たよぉ〜にっこり


立派に作り上げました🍚



それがコチラ



ハート肉野菜炒め

ハートご飯🍚(150g)

ハートお味噌汁




私『……………凝視



旦『どーしたの驚きはてなマーク

何か不満でも驚きはてなマーク



私『昨日と絵面が一緒凝視



旦『でも味は美味しいよにっこり



私『肉うどんって言ってたのに笑い泣き



旦『手っ取り早く出来るのって

野菜炒めかなっておねだり

ごめんごめんおねだり




不満をあらわにしながら

2人前はあるだろう

その野菜炒めを

ただ黙々と食べる私



旦那さんが


旦『今日は創作料理だにっこり


って言ってたから

期待するじゃん泣くうさぎ





野菜炒め2人前…


多かった笑い泣き








そして

旦那さんが

おもむろに

牛乳を飲む🥛



旦『最近便秘気味だから

牛乳飲めば

出るかな〜ってにっこり



そして

数分後———



旦『ゔッッゲッソリ



トイレへ駆け込む

旦那さん






あまりにも

帰ってこないので



先にバイクしました🚴‍♀️





私知らなかったよおねだり



皆さんのバイク

見てたら



平均ケイデンス

100とかなんだねおねだり




私って………


全然出来てないチーン



なのに

昨日は調子に乗って


『まだまだいけるかな〜よだれ


とか大風呂敷

広げたりしてゲロー




穴があったら入りたいチーン








そして

トイレから出てきた

旦那さん



ゾンビになってた🧟


顔は真っ青ゲッソリ

心なしかやつれてる滝汗




旦『牛乳…効いた…絶望




思いのほか

効果があったようです笑ううさぎ





そして

旦那さんは

こんななってるので

バイクは回避して



恒例の

体重測定〜🔍




旦那さんは

前日から−300g



まぁ

トイレ分が減った

という感じかな真顔




私は……



+300gゲロー




増えた理由

絶対アレだよ…ゲロー



2人前の野菜炒めゲロー



これまで

コツコツ減らしてきたのに

最悪じゃんチーン








半ばヤケクソに

なりながら



お風呂に入る🛀



綺麗さっぱり

汗を洗い流して




お風呂から出て

タカミスキンピールして

フェイスパックパック



髪にヘアミルクつけて

いい匂いにさせた後

ドライヤードライヤー



サラッサラよんよだれクシキラキラ







そして

下剤の日だったので

下剤飲んで薬




お布団敷いてもらい

横になって

寝ようとしたら



眠れない煽り煽り煽り



仕方がないので

ゲームして

時間潰して⏳



深夜2時過ぎ🕑


ようやく

眠りにつきました大あくびzzz









翌朝🌅



怒涛のトイレ攻撃に遭い

部屋とトイレを

行ったり来たり↔️🚽ダッシュ




不完全燃焼で

トイレを後に真顔もやもや




そのあと

寝ようとしたけど

全然眠れないので

起きることに気づき





ハート出来立てお味噌汁

ハート筍のおにぎり



やーっぱり

出来立てお味噌汁は

格別だなぁ笑い泣きハートハートハート



コレコレ酔っ払い


コレなのよ酔っ払いラブラブ




しばし

至福のひとときを

味わったところで



お味噌汁も終了



名残惜しくも

最高に

美味しかったですよだれラブラブラブラブラブラブ





そして

旦那さんが

お仕事に行く時間になり



旦『お見送りはいいからねおねだり

さっ、横になりなおねだり



と言って

私をソファに寝かせて



旦『行ってくるねおねだり

おやすみおねだり



おやすみのchu💋飛び出すハート





そこから意識を失い


途中

トイレ攻撃に遭うも

眠り続けて




気が付いたら

14時30分🕝


さすがロングスリーパー爆笑





起きて

部屋着に着替えてTシャツ



いつものルーティン

(洗顔&歯磨き🪥&洗濯🧺)




フェイスパックパックして

洗濯物畳んで

玄関拭き掃除🧽





豆乳ラテを飲みながら



洗濯が終わったので

干すTシャツ







以上が

振り返りですにっこり




あんまり

お腹空いてないけど

(寝起き後はあまりお腹空かない)

何にも食べないのは

よろしくないと思うので

このあと

ご飯食べようと思いますよだれルンルン




実際

ぐ〜〜…って

お腹鳴ってるしね爆笑




さぁて

今晩は

何食べようかなぁ〜ニヤニヤはてなマーク




野菜炒めだけは

勘弁泣き笑いアセアセ







それでは
本日の体組成計グラフ📈

  • 身長154㎝




前日比−200g



これは

朝計ったもので

しかもお通じ後なので

減ってるんだけれど



いつもの時間に計れば

もうちょっと

減ってたかもだけど

お通じ後は

瞬間風速だからね泣き笑い




正確な体重が分かるのは

明日以降ということに

なりそうですにっこり




でも

順調に減ってて

何だか嬉しいニコニコキューンハート




連休入るけど

引き続き

ダイエット頑張ります筋肉飛び出すハート








それでは、この辺でにっこり


またねニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



花haru{emoji:663_char4.png.花}