みなさん
こんにちは〜ニコニコ



唐突ですが…



朝活やめました真顔



色んな方からの
アドバイスで

私にとって
朝起きるってことは

命削ってる事と同義グラサンハート

ロングスリーパー所以です真顔



そこまでして
朝ごはん食べても
体重が増えるだけだし

命削ってまで
朝ごはん食べたくない真顔

と言う結論に至り
朝活を辞める事と
相成りましたハートブレイク



しょうがないよね笑い泣き



せっかくの意気込みは
今夜のバイクで
発散させようと思います🚴‍♀️✨



今夜もやるぞーっ立ち上がる!!







それでは
昨日の振り返りにっこり



朝🌅
旦那さんからの
足裏マッサージにて

ハッ無気力

起きることに無気力スター



でもまだ眠くて
ソファで横になって

うとうとzzz


そうこうしてたら
旦那さん
仕事に行く時間に
なったので


二人で神棚に手を合わせて

今日も何事もなく
過ごせますようにお願いキラキラ

お祈りして


旦那さんを
玄関先まで見送ってバイバイ



そのまま寝ようかと
思ったけれど


『朝活中だったな…無気力


眠いまま朝ごはん🍚



ハートお味噌汁

ハート鶏五目おにぎり



お味噌汁は

出来立てではなく

少しぬるかったので

追加で

ちょっと温め直したら


香りが飛んだ笑い泣き泣


うぇぇ〜ん笑い泣きアセアセ


出来立て…

食べたかったなぁ泣くうさぎ





そして

ご飯も終わり



ソファで

毛布かけて横になったら


秒で寝た真顔


よっぽど眠かったんだね真顔




そこから

時々目覚めるも

寝続けて…



気が付いたら


14時🕑


自分でも思う滝汗


よくここまで寝られるなぁ滝汗





旦那さんと電話して

生存確認という名の会話笑ううさぎ



起きたらまず

旦那さんに電話して

起きたことを知らせてますニヤニヤ



仲良いニヒヒはてなマーク


もちろんニヒヒハート

(自分で言うな)







そして

いつものルーティン

(洗顔&歯磨き🪥&洗濯🧺)



フェイスパックしてパック

洗濯物畳んで



玄関拭き掃除して




とりあえず豆乳ラテロックグラス飛び出すハート




そこで

洗濯が終わったので

干すTシャツ






お腹すいたなぁ〜真顔


ということで…




ハート朝と同じご飯🍚



お味噌汁の具が

若干少なめだったのが

ちょっとね爆笑



でも美味しかったよニコニコ愛ラブラブ







そして

旦那さんと電話しながら



ブログを書く✍️




かなりの時間をかけて…



ブログアップ⤴️






その後は

いいね巡りグッ二重丸




コメントのお返事を

したりして




19時🕖




旦那さんから電話スマホ気づき



旦『もうちょっとで

家に着くから

用意して待っててにっこり



ということで

着替えて

外に出て待つ歩く



車のライトが

こちらを照らす車



帰ってきたっニヤニヤハート





車に乗り込み…


業スーへGO車ダッシュ




業スーに着いて


旦『俺パパッと買ってこようかにっこり


と言って

旦那さんはお店の中へ




しばらくして

帰ってきて

旦那さんが一言



旦『今日は試されておる真顔



なんでも

2台あったレジの

一台が不具合を起こし


残りの一台は

レジの清算をしていて

使えず

待ちぼうけを喰らったとかゲッソリ




そういうのあるよね真顔




お互いそう言い合いながら

今度は

我らがイオンへ車ダッシュ




イオンに着いて

必要なものを購入し



イオンを後に気づき




帰り道——



鈍行のバスに遭遇🚌



のろのろ走るバスの後ろには

ずらりと並ぶ

後続車の群れ車車車ダッシュ



旦那さんと二人で


旦&私『試されておるな真顔


お腹ペッコペコで

今すぐにでも帰りたい

我ら一味立ち上がる歩く



鈍行のバスの後ろを

走りながら

トオイメをしてたとか

してなかったとか笑ううさぎ







そんなこんなで

ようやく帰宅🏠



私『お腹すいたーーっっ大泣き


旦『おお、よしよしにっこり

今すぐ作るからねにっこり





そうして

数分後——



旦『先にこれ食べててにっこり




ハート玉ねぎとわかめの

コンソメスープ



この中に

卵が一個落としてあって


お腹ペッコペコの

私にとって


まさに救世主🦸✨


有難く頂きましたお願いキラキラ

(救世主🦸を食べたのかとか

怖い事言わないでね)←






玉ねぎスープを

頂いたあと


テレビ見てたら…



旦『出来たよぉ〜にっこり





ハートツナと大葉のパスタ



これが大正解よだれハートハートハート


ごろっとツナと

大葉の爽やかな風味が

バターのコクで

より一層美味しくなってて


大事に食べました笑い泣きラブラブラブラブラブラブ

(私の言う大事に食べるとは最上級の褒め言葉爆笑)








お腹もいっぱいになり



テレビもつまらないし

することもないので



バイク……真顔



……やる真顔はてなマーク

(ホントはやりたくない)←



旦那さんに言うと



旦『バイク………凝視

………やるの凝視はてなマーク




お互い

やる気がない様子もやもや




そこで旦那さんが



旦『やる気が「ある、ない」に

限らず

“よし、やるか“って

口にすると

自然と前向きになるんだってさにっこり



と言うことで

私も口にしてみる




すると


不思議と

やる気が出てきたニコニコキューンキューンキューンキラキラ




ということで

気を持ち直して



スピンバイク

開始ーーッッ🚴‍♀️💨💨💨





まずは旦那さん



負荷を15にして

漕いでたら…



旦『ダメだっっ大泣き

今日は1落とす大泣き



と言って

負荷を14にして



黙々と漕ぐ🚴‍♀️




残り1kmになったところで

気持ちが軽くなったのか



旦『今日はヨユーだったな〜ニコニコ



旦那さんよ真顔


それは負荷を落としたからだよ真顔





そして

私の番になり……



mocoさんや

kumakoさんに

教えてもらった通り



負荷を軽くして

素早く漕ぐ事を意識🚴‍♀️




負荷は4にして



ケイデンスは81



しばらくして



75



私『しんどいっっ絶望




時々ケイデンスが

70を下回ったけど




なんとかこなしました立ち上がるキラキラ






欲を言えば

もっと距離漕いでも

いいのかもだけれど



限界超えてまでやって

バイク嫌いになったら


それこそ本末転倒真顔


楽しくやるから

いいのですにっこり








いい汗かいたねって事で



お風呂に🛀



シャワー浴びて

綺麗になって

スッキリさっぱりにっこりキラキラ




お風呂から出て

タカミスキンピールして

フェイスパックパック



レチノールも

塗っておきましたシャンプーキラキラ





そして

寝る前のお薬飲んで

お布団敷いてもらい



暑いのか寒いのか

よく分からない気温に

悩まされながら


眠りにつきましたふとん1ふとん3ダッシュ









翌朝🌅


旦那さんからの

足裏マッサージにて

盛大に昇天昇天


やっぱ

朝はコレだな昇天

(どの立ち位置で言うとる)





旦那さんを

寝ながら見送り…バイバイ




至福の二度寝ふとん1ふとん3気づき




しかし

悪夢を立て続けに

見てしまい



いよいよ

睡眠導入剤の

デエビゴを

辞めなくてはいけないのか



悩ましい…真顔




そのあと

面白い夢を見る



アメリカに住んでた

私たち家族👪

(実家の家族たち)



そこで

車を買う事になり


私はこっそり隠れて

車を買うことに


そしたら

ケータイをどこかに

置き忘れて


そのケータイが入った

バッグが盗まれたので

お財布にお金が入ってたから

もう無いかもしれないと

青ざめて


早く警察に電話しないと


と焦りながら


アメリカ人とワイワイ

楽しくやってる




支離滅裂な夢でした爆笑



夢占いは…





イイ事あるかなニヤニヤ笑

(イイことは信じる人)






11時50分に

目が覚めて…




旦那さんに電話したのち



いつものルーティン

(洗顔&歯磨き🪥&洗濯🧺)



フェイスパックパックして

洗濯物畳んで

コタツとソファを

定位置に🛋️



玄関を拭き掃除して

洗濯終わったので

干してTシャツ




やっとひと息ニコニコハート



ハート豆乳ラテロックグラス飛び出すハート







以上が

振り返りですにっこり




今日も今日とて

長々とごめんよ笑い泣きお願いキラキラ




昨日なんか

めちゃくちゃ

長かったから

読むの疲れたでしょ泣くうさぎ




なんでか

振り返ると

長くなるんだよなぁおねだり




それでも

読んでくださる

貴方は神だ昇天キラキラ







それでは
本日の体組成計グラフ📈

  • 身長154㎝



前日比−200g



減るのは少しずつ真顔


増える時は


どーーーん🫵💥




この調子で

3ヶ月後

−5㎏達成出来るんかな凝視



もっと

気合い入れにゃあ凝視





腰も治った事だし

宅トレ再開するかなニヤニヤ




腰の様子見ながら

少しずつやっていきますよだれキラキラ








それでは、この辺でにっこり


またねニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



花haru花