みなさん
こんにちは〜ニコニコ



………凝視



お気付きだろうか凝視



朝活と言いながら
朝活出来てないことを真顔



今朝起きたのは
6時30分🕡

しかも
旦那さんからの
足裏マッサージで凝視



その後の活動は……



ご飯食べて
寝てました爆笑爆笑爆笑



私には
朝活というものは
どだい無理があるのかも
しれません爆笑



明日からの作戦
今から練らないとだ泣き笑い



作戦実行出来るヤツ
一つ頼むよ笑い泣き
(無理だろうなぁ〜爆笑)






それでは
昨日の振り返りにっこり



早朝🌅
怒涛のトイレ攻撃にて
部屋とトイレを
往復↔️🚽ダッシュ



頑張った真顔

頑張ったよお真顔
(嫌な響きだな)




そして
そのまま起きることに気づき



旦『眠くないの驚きはてなマーク
ロングスリーパーの
haruちゃんには
これから朝起きるってのは
無理があるんじゃあ…驚き


私『私もやる時はやる女
なんだからね凝視
これからは朝活よ凝視


旦『三日坊主どころか
一日ももたんなこりゃ爆笑



旦那さん真顔

図星です🫵💥真顔






起きてるんだから
一緒に朝ごはんニコニコルンルン




ハート出来立てお味噌汁

ハート鶏五目おにぎり



出来立てお味噌汁の

香り高きこと酔っ払いラブラブ



これからは

出来立てお味噌汁を

頂くためにも

早起きは必須だなよだれハート





そして

ご飯を食べ終えて…



神棚に手を合わせて

一日の無事を祈り🙏



旦那さんを

玄関先まで見送ってバイバイ






豆乳ラテロックグラス飛び出すハート




これを頂きながら

ブログを書き書き✍️




そして更新🆙





そのあと

ヨガマット敷いて

スクワットしたり

ニートゥーエルボー

したりして

朝活満喫🧘✨




………



後にこれが

悲劇を生むのであった真顔

(フラグ立ったよぉ〜🚩)





いいね巡りをして

皆さんの元へ

お邪魔してグッ




………




………………真顔




することがない真顔





仕方ないので

仮眠でもしようと

ソファに横に🛋️




そして

うとうとしかけた所で


ビクッ無気力ハッハッ


身体がビクンッッ

ってなって


それがちょっと

面白くて

寝れなくなってしまった爆笑



皆さんも

寝てて

身体がビクンッハッって

なったことあるでしょ爆笑はてなマーク



寝入りばなに

よく起こるよね泣き笑い笑い



あれあれ笑ううさぎ






そんなこんな

してたら

12時🕛




旦那さんに電話スマホ



旦『おはようにっこり

あれから少しは

寝れたかいにっこりはてなマーク


 

私『ダメだったぁ〜泣き笑い



旦『そっかにっこり

眠たくなったら

寝たらいいよにっこり



私『ううん、今日は

多分無理っぽいや爆笑



なんか

分かるんですよね凝視


この後

寝れるか寝られないか

っての凝視





そして

旦那さんは

お昼ごはん🍚🕛



私もお腹ぺこぺこで

お昼取ることに🕛





ハート本日二度目の絵面よだれラブラブ




美味しゅうございましたお願いキラキラ





ご飯も終わり

旦那さんと

色んな会話を

繰り広げスマホ笑い






2杯目の豆乳ラテロックグラス飛び出すハート

(画像は使い回しスター)





旦那さんとの会話も

終わり



する事がなく


暇を持て余す私真顔





仕方がない


宅トレすっか真顔





そう思い


ニートゥーエルボーを

20回やったところで



ズキンッッ💥



………



あっ………無気力





こっっっ………



腰がぁ〜………無気力ガーン






ハイ。



腰を痛めました昇天

(フラグ回収〜🚩)




何をしてもズキズキピリピリ


横になっても


ソファにもたれかかっても


ズキズキピリピリ





こりゃいかんな…無気力





それでも

安静にしていれば

何とかなると

思ってた私昇天



しばらく

ソファとお友達に

なってました🛋️💓🛋️





そのうち

旦那さんから

電話スマホ気づき




旦『えっ驚きびっくりマークはてなマーク

腰痛めたの驚きびっくりマークはてなマーク

それダメなやつじゃん驚き

安静にしてなね驚き



私『大丈夫、大丈夫ニコニコ

今日はバイクもするし

歩きにも行くからねニコニコ



旦『無理はいかんよ驚き

もし無理そうなら

言ってね驚き



私『はーいニコニコ





しばらく

安静にしてたら

腰も痛くなくなった

(と思う)ので




バイクすっか🚴‍♀️💨💨💨






目標は

腰を痛めてることも

あったので


3kmで🚴‍♀️気づき




さおっちさんが


『小さな成功体験を

積み重ねることで

日々の習慣になり継続につながる』


と教えてくれたので

半泣きおねだりになりながら←


3kmを

漕ぎました🚴‍♀️




これっぽっちでも

いいのかなぁおねだり



これだけしか

やってないけど

本当にいいのかなぁおねだり




そんな気持ちが

ムクムクと

起き上がってきたけれど



こういう

小さなことを

積み重ねていけば

きっと

自己肯定感も

上がっていくはず



そう思い

バイクを終了☑️





スピンバイクを

元に戻して……





そうだ凝視電球気づき




今回のダイエット


成功するのか


はたまた


失敗に終わるのか




それを


タロットに聞いてみたくて

展開してみました🃏






うん😇



失敗に終わる

ってさ😇

(またしてもソードの10⚔️ゲロー)




明らかに不利な形で

始めてる

このダイエット



周りも

『成功しないだろう』

と見ていて



成功するどころか

悪い形で

ダイエットが終わってしまう




そういう結果が

タロットで出ました昇天





成功させるには

目標を変えるか

ダイエット方法を変えないと

身体を壊すとまでゲロー




これはイカン…チーン





『目標は−7㎏!!』


『しかも2ヶ月で!!』



とか偉そうに言ってたのが

恥ずかしくなって

窮地に追い込まれた私絶望






という事で上差し



目標変えます😇



マイナス5キロ

を目標にして


ゴールは

お盆休みが

始まる前🤲

(8月10日まで🎌)






ということは

どう言う事だ真顔はてなマークびっくりマーク




私の

始めた体重が


51.9㎏🐖💨


ここから

−5㎏ということは


56.9㎏がゴール🏁


しかもゴール日は

3ヶ月後🏁


旦那さんの

ゴール体重は

−4㎏にしとこうかちょっと不満





これなら

いけるんじゃないキメてるはてなマーク



当初の目標とは

えらい違うけどさ凝視



でも

成功させるためには

柔軟な対応も

必要なわけだしにっこり



最初の目標が

あまりにも

現実とかけ離れ過ぎてた

ってだけだから凝視





皆さんには

初めと言ってることが

違ってて

混乱させるとは

思うのですが



タロットも

こう申しておりますし

私も

今回のダイエット企画は

無謀であったなと

感じているので



どうかその辺の

柔軟な対応を

何卒宜しく

お願い申し上げますお願いキラキラ







言い出しっぺが

こんな大それた変更して

ホントごめんねおねだり



見切り発車

してしまったこと

本当に反省しております泣くうさぎ



計画って大事ね笑い泣きタラー








そして

旦那さん帰宅🏠



私『お腹空いたぁ〜大泣き!!



旦『おお驚き

暴動が起きとる驚き

待っててねにっこり




と言って

パパッと作ってくれました🍳




ハートご飯(150g)

ハート豆腐と新玉ねぎの味噌汁

ハート鶏胸肉の塩レモン焼き



お腹ペッコペコだったから

がっついて食べましたよだれ笑い


この鶏肉と

下に敷いてるもやしが

いい相性で

とっても美味しいの酔っ払いハート



あと

新玉ねぎのお味噌汁が

飛ぶぐらい

美味しかった笑い泣きピンクハートピンクハートピンクハート



新玉ねぎは

まだまだあるので

今日もスープに

使ってもらおうと思いますよだれ気づき




美味しゅうございましたお願いキラキラ







そして

旦那さんが

ダラダラしてたので



私『ねぇ、なんで

ダラダラしてんの凝視

バイクはどうしたの凝視



旦『うん、やるよにっこり




——-五分経過。



テレビを見て

ダラダラする旦那さん




私『やるやる詐欺かよムキー!!



旦『わーかったよ驚き

怖いなぁ、もう驚き




そう言って

スピンバイクを出して…




旦『俺はやるよ不満!!




負荷を15にして


目標は5km




よーい、どん歩くキラキラ




しかし最初の3分で



旦『きッッつい絶望



私『頑張れーっニコニコ

残り1kmで楽になるからニコニコ



旦『ホンマかいな絶望




そのあと

黙々と挑む旦那さん



残り1kmになったところで




旦『これがharuちゃんが

言ってた

“楽になる“ってヤツかぁ〜にっこり



私『どんなに苦しくても

あと1kmで終わると思うと

頑張れるでしょニコニコ




そして終了〜拍手炎




滝のような汗を

かきながら


爽やかになってる

旦那さんが

そこには居ました爆笑







そして

次は私上差し




腰を痛めてるので

負荷を11にして



目標は3km



あたしゃやるよ立ち上がる!!




そして

黙々と漕ぎ…🚴‍♀️




終了〜拍手炎








結果6kmも

頑張れました笑い泣きキラキラ



やったよ、私笑い泣きキラキラ



達成感ハンパない笑い泣きキラキラ気づき






そして

歩きに行こうかと

相談してたら…



ズキーーーーン💥💥💥



こっっ……



腰痛めた〜………ゲロー





そう、スピンバイクでは

さほど

腰痛を感じなかったのに



スピンバイクを

しまった途端に

ズキズキと痛む腰ピリピリ




ということで

この日は

ウォーキングは中止🙅




湿布を貼ってもらい

安静にして


歯磨きも洗顔も

顔にフェイスパック

付ける時も


旦那さんに

腰を持ってもらいながら

やりました絶望




何がいかんかったか

今ならわかる



宅トレです真顔



多分

ちゃんとした姿勢で

やらなかったから真顔



これぐらいかはてなマーク

みたいな

適当のやっつけ

だったからではないかと真顔




これに懲りて

しばらく

宅トレはお休みします真顔




腰が治ったら

再開しますね真顔







そして

寝る前のお薬も飲んで

旦那さんに

腰をさすってもらいながら

眠りにつきましたふとん1ふとん3気づき







翌朝🌅



朝のアラームが鳴り


ピルを飲んだまでは

良かったのに


そこでまた寝てしまう有様もやもや




旦那さんから

足裏マッサージを

受け

昇天したところで



ハッ無気力



起きることに無気力




旦那さんはもう

歯磨きも終えて

仕事着に着替え中スーツ




私は布団あげてもらって

(まだ腰が痛い)

ソファで横に🛋️




旦那さんが

仕事に行く前段階で


神棚に手を合わせ


今日も一日お守りください🙏


と祈って



旦那さんを見送りバイバイ




このまま寝ようか…



とも思ったけれど




ハート朝ごはんを

食べることに🍚気づき




美味しかったけれど

眠くて

それどころじゃなかった真顔



こう言う場合って

食べないで

寝続けてた方が

いいのかなぁ真顔



分からないや真顔






そして

ソファで横になったら



14時まで寝てたニヒヒ



これぞ

ロングスリーパーニヒヒ笑い





起きて

いつものルーティン

(洗顔&歯磨き🪥&🧺)




フェイスパックパックして

洗濯物畳んで

玄関拭き掃除🧽



洗濯終わったので

干すTシャツ




旦那さんと

電話しながら




ハートお昼ごはん食べて🍚






豆乳ラテロックグラス飛び出すハート








以上が

振り返りですにっこり





こうしてみたら

朝活いらないんじゃぁ…滝汗



でも、朝ごはん食べることは

身体にいいはず真顔



でも、眠いの我慢して

ご飯食べて

また寝る……



どう考えても

身体に負担

かけてるよね滝汗びっくりマークはてなマーク



何が正しいのか

ちょっと

判断がつきにくい滝汗アセアセ




腰を痛めてる今

無理やり朝活してたら

ますます腰痛めて

最悪

歩けなくなるかもだよね滝汗




ここはやはり

前のスタイルで

いく方が

無難なのかもなぁ…チーン




いやはや


ダイエットとは

一筋縄では

いかないもんですね笑い泣きうずまき






それでは
本日の体組成計グラフ📈

  • 身長154㎝



前日比+100g



前日が

お通じの日だったにも

関わらず

これだけの増量で

済んでるのは


もしかして朝活のお陰不安はてなマークびっくりマーク


………分からない不安


朝活が私にとって

いいのか

悪いのか


分からない………不安



どなたか

アドバイス求む笑い泣きキラキラ








それでは、この辺でにっこり


またねニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



花haru{emoji:663_char4.png.花}