みなさん
こんにちはニコニコ



唐突ですが……



ワタクシこの度



本気ダイエット
始めます✊🔥


え?どゆこと凝視はてなマーク


ダイエット
してる最中じゃ
なかったの凝視はてなマーク




………


……というのも




今朝の体重が


61.9㎏🐖💨

いよいよ
本腰入れないと
ヤバい😱💦!!


そりゃ
好き放題食べて呑んだら
こうなりますよね…不安



旦那さんに
それを相談したら


『じゃあ俺も
ダイエットするわにっこり


となり


意外や意外
旦那さんも参戦することにグー炎



そこで不満!!



旦那さんは
今の体重70㎏から
−5㎏痩せれば
成功キラキラ



私は……


−7㎏痩せれば
成功✊



つまりは
約55㎏まで痩せれば
成功✊✨✨





ゴールは
7月のボーナス日までグー炎
(7月10日💴)



どちらが
限界値まで痩せられるかキメてる



勝った方は

賞金一万円💴✨

負けた方は

賞金三千円💰



勝負だ!!

キメてる💥にっこり





・旦那さんデータPC

身長175㎝
体重70㎏


・私のデータPC

身長154㎝
体重61.9㎏



明らかに
旦那さんの方が不利爆笑



だけど
一度やると決めたら
やる男👨✨


きっと今回は
やってくれるだろうと
信じています✨




肝心なのは
私の方不安


今まで
やるやる詐欺で
バイク漕いでも
呑む方に
力を費やしてたから
痩せるどころか
増える一方だった真顔



でももう
そんな日々とは
オサラバしなきゃバイバイ



ということでキメてる!!



お酒🍺
封印します🙅

本気ですキメてるキラキラ





そして
ボーナス出た日に


勝って
勝利の美酒に
酔いたいと思います🥂✨
(なんか破綻してるけどね泣き笑い)





ボーナス日まで
あと2ヶ月とちょっと……



それまでに
−7㎏痩せられるか………




不安だけど
やるしかない



もう
デブにサヨナラだ




55㎏も
決して痩せてるとは
言い難いけれど


今よりはマシ🐖💨💨💨




やることは

総摂取カロリーを
1,250kcalに抑えることと

スピンバイクと
ウォーキングを併用して
運動していく🚴‍♀️🏃‍♀️✨


あとは宅トレで
出来ること
全てやっていくグー炎




あたしゃ
本気だよ😡!!

絶対
痩せてやる😡
!!


そして
賞金一万円GETだぜニヤニヤハート






さてさて

思いのほか
すんなり決まった
ダイエット対決🚩


皆さんは
どちらが勝つと思いますかキメてるはてなマーク



旦那さん
不利だよねえキメてる


だけど
私も豆腐の意志だからなぁ泣き笑い



さぁてキメてる

どうなるかなキメてるはてなマーク



今後の展開を
お楽しみにニコニコ愛飛び出すハート






それでは
最後に
今日の体組成計グラフを
載せておきます上差し





肥えたなぁ😂



いまに見ておれよキメてる



痩せてやるからなキメてる








それでは、この辺でにっこり


みんな

応援宜しくね〜ニコニコ飛び出すハート



花haru花

(振り返りもしたかったのですが…

今回ダイエット企画ということで

振り返りは止めにしました🥺

ご理解下さい🥺✨)