みなさん
こんにちは〜ニコニコ



ただいま…

躁状態発動中⚠️

脳内が
パワフルになってて
オーバーヒートしそう煽り



やりたい事が
次から次へと出てきて
忙しいのと
やたら心がポジティブで
自分でも
持て余すくらい無気力アセアセ



正直しんどいです魂が抜ける



ずーっと
フラットな状態が
続いての鬱期からの
躁状態ピリピリ
powered by haruニヒヒ



こんな状態だけれど
お付き合い下さると
幸いです笑い泣き





それでは
昨日の振り返りからにっこり




朝🌅
旦那さんからの
足裏マッサージにて
盛大に昇天昇天



お礼もそこそこに
意識は宇宙へ🚀🪐
(宇宙飛行士より宇宙に行っとる)



旦那さんにっこりはてなマーク

私に構わず
しれっとご飯食べてたよにっこり



恐らくだけれど
日々のルーティンの中に
私への足裏マッサージが
入ってるから
私がお礼言おうと
言わまいと
関係ないんだと思う昇天



逆に言えば
それぐらい
嫁に尽くしてくれてる
とも言えるねよだれ笑い



ありがたき幸せお願いキラキラ






そして
寝ながら
旦那さんを見送りバイバイ



安定の二度寝ふとん1ふとん3ダッシュ





ここで
悪夢を見て
旦那さんに
優しくなかったことを
心から後悔チーン


バチって
平等に
当たるんだねチーン





11時20分



…………



…………まだ寝れる無気力





12時45分



…………


…………ハッ無気力



ふぁぁぁ〜🥱🥱🥱



起きるとするか歩く





起きていつもの
ルーティン
(洗顔&歯磨き🪥&洗濯🧺)



タカミスキンピールして
フェイスパックパック



そのあと
洗濯物畳んで
コタツとソファを
定位置に🛋️



玄関を拭き掃除して
洗濯終わったから
干してTシャツ



やっとひと息つけるよ泣き笑い



プロテイン飲んで…

(牛乳でシェイク🪇)






アイスコーヒー目がハートピンクハート



やっぱ

スジャータのもんだわ目がハートキューンラブラブ







そして

旦那さんと会話しつつ

ブログを更新🆙



遅めのお昼ご飯🍚



ハート豚汁風味噌汁

ハート筍のおにぎり



豚汁「風」と

風がついてるのは

豚汁の具材はもう無いけど

汁だけは残ったので

追加で食材足したら

豚汁風味噌汁が

出来上がったというわけで

ございますお願いキラキラ




こんな説明

いらんかったかなニヤニヤ






そして

いいね巡りをして

至福のひとときコーヒー




皆さんの

ブログを読んでる時が

幸せのひとときなんですニコニコ愛








いいね巡りも終わり…




………お腹すいたな真顔




ご飯までまだ

時間がある真顔




…………凝視





チョコ食べて




…………



これじゃないんだよなぁ真顔




と、冷凍庫を

ごそごそ笑い





ハートパピコ 紫いも味




これも食べ終わって




………真顔




な〜んか

違う

真顔真顔真顔






凝視電球気づき






これこれっ目がハートキューンキューンキューンハート



食べたかったのは

コレだってば目がハート愛キラキラ





汁まで飲み干して……







………




…………チーン





………やってしまった感

半端ないチーンチーンチーン







どうしよう笑い泣き




このままじゃ

自分を嫌いになりそう笑い泣き





じゃあどうする泣くうさぎはてなマーク








これしか

無いッ!!🚴‍♀️



負荷を13まで上げて……



ひたすら漕ぐ🚴‍♀️💨💨💨



そのうち

滝汗が出てきて



太ももも

パンパンになって

いよいよ

疲れてきたな……

というくらいまで

追い込んだので



負荷を1下げて

あとは

ゆるゆる🚴‍♀️





とりあえず

200kcal消費したところで

辞めましたにっこり




いやぁ〜爆笑


スピンバイクがあると

こういう時

役に立つね爆笑キラキラ



イライラしてたり

無性に

運動したくなった時とか

断然役に立つ立ち上がる!!





そんな

スピンバイク


『MERACH スピンバイク S13』



10%オフ

クーポンコード使えますニコニコ飛び出すハート



Amazonのクーポンコード下差し

Amazonクーポンコードharublog


Amazonはコチラスター



楽天のクーポンコード下差し

クーポンコード:SLPY-6LPW-LACU-XSZX


楽天はコチラスター




お得にゲット出来る

チャンスですニコニコキューンキューンハート



この機会に

スピンバイクを

是非購入してみてね〜にっこり愛キラキラ








そして

運動も終わり

飲み物を飲んでたら…




ガチャッ。



旦『ただいま〜にっこり




旦那さん帰宅🏠




私『おかえり〜ニコニコ



旦『あらっ驚き

haruちゃんやらかしたって

LINEで言ってたのに驚き



私『うんニコニコ

自分を嫌いになりたくなくて

頑張ってみたのニコニコ



旦『偉いよぉ〜おねだり

よく頑張ったねぇ〜おねだりキラキラ

おいでパー

ハグしてあげるおねだりラブラブ




ハグしてもらって

いい気になる43歳女👩




私『ラーメン食べたのに

お腹すいちゃったニコニコ



旦『今日は質素だけど

心こめて作るからねにっこり




ということで

こうなりました



ハートごはん🍚

ハートもやしとキャベツのニンニク炒め

ハート豆腐の味噌汁




なんて質素笑い泣き



それでも

美味しく頂きましたよニヤニヤ



もやし炒め最強ニヒヒハートハート





そして

テレビを見ていて………




私『あーーーッッ笑い泣き

上々が呑みたいーーーッッ笑い泣き



旦『驚きハッ



私『呑みたい呑みたい笑い泣き

呑みたーーーーい笑い泣き



旦『ダメだよ驚き

質素倹約でしょ驚き

それにお酒は週末じゃん驚き

我慢して凝視ねっ凝視



私『我慢できないーーッッ笑い泣き!!




そして

しばらく

この攻防は続き………




旦『わーかったよチーン

じゃあ買いに行こうかチーン



となった時に

既に22時過ぎてて



私の上々熱も冷めかかってて



そんな時に


華大さんと千鳥くん📺


やってたもんだから

そっちに

気が取られて



結論から言うと


呑まずに

いられました泣くうさぎキラキラ


お利口さんだったよね泣くうさぎはてなマーク


頑張ったよね泣くうさぎはてなマーク





旦那さんに

お布団敷いてもらい…



他愛のないことで

ゲラゲラ笑いながら

お布団にくるまって

しばし談笑泣き笑い笑い



くだらないことで

笑い合えるって

イイねニコニコキューンキラキラ




話してたら

眠くなってきて



その日は就寝ふとん1ふとん3キラキラ








翌朝🌅

旦那さんからの

足裏マッサージにて

宇宙を超えて🚀🪐

あの世に行ったとか

行かなかったとか笑ううさぎ笑い

(んなわけねーだろ)




今日はお礼言えたけど

聞こえてたかな真顔



聞こえてたらいいな真顔






寝ながら

旦那さんを見送り…バイバイ




至福の二度寝ふとん1ふとん3ダッシュ





10時40分



………




……もう起きようか無気力





11時50分




…………



………もう寝れない無気力アセアセ






覚醒した感(躁状態に入った感)

があったので

早々に起きることに





旦那さんに

報告して……



いつものルーティン

(洗顔&歯磨き🪥&洗濯🧺)




フェイスパックしてパック

洗濯物畳んだ後

こたつとソファを

定位置に🛋️



玄関拭き掃除したら

洗濯が終わったので

干すTシャツ





ここで

ひと息入れましょ歩く




プロテイン飲んで

(今日は水でシェイク🪇)






アイスコーヒーロックグラス




そのあと…




ハート鶏五目おにぎりと

具沢山お味噌汁よだれラブラブ








以上が

振り返りですにっこり




躁状態って

ある意味最強だけど

気を付けてないと

命が危なくなるからね無気力




躁状態の時は

鬱期以上に

気を付けないと

いけないらしい無気力アセアセ




難儀な病気に

かかってしまったもんです魂が抜ける




それでも

気持ちは晴れやかなので

そこが救いかな昇天







それでは
本日の体組成計グラフ📈

  • 身長154㎝



前日比+500g



ラーメン食べて

その後夕飯

普通に食べたにしては

増えなかったかなちょっと不満はてなマーク

(十分増えてるよ)




でも

お通じ後には

普通に元に戻ることを

考えたら

まだマシなのかもねキメてる




それより

昨日呑まなくて

本当に良かったぁぁ笑い泣きキラキラ




呑んでたら

もっと増えてたし

激しく後悔

してただろうから泣くうさぎ





この調子で

今日も乗り切ります立ち上がるキラキラ







明日は

いよいよ


MRI検査の日🔍


怖いけど

なんとか

乗り切れますようにお願いキラキラ



あと

何にも異常が

出ませんよーにお願いキラキラキラキラ







それでは、この辺でにっこり


またねニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



花haru{emoji:663_char4.png.花}