みなさん
こんにちは〜ニコニコ



昨日一昨日と
屍人と化してた
ワタクシです昇天



昨日なんか
旦那さんに助け求めないと
辛くて辛くて
一日中
ビービー泣きまくって
枕びっしょびしょにしてたえーん泣



何が辛いって
頓服飲んでも効かないのぐすん
心の奥にある暗闇に
飲み込まれそうになるチーン



そんな時は
ガソリン注入生ビール
それで
気分が上向くなら
デブになろうと
構いやしません豚



鬱期は
ほんっっとーに

辛いの一言

だったら
躁状態の方がいいのかとか
思っちゃうけど
躁状態でも
イライラしやすくなってて
すぐキレるし
そんな自分が嫌で
辛くなって泣く大泣き



双極性障害……


難儀な病気に
かかってしまったものですチーン



それでも
低容量ピル薬のお陰で
PMDDからは
解放されたから
それだけでも
良い方向に
向いたみたいですにっこり



ピルのない日々…
もう
あの頃には帰りたくない真顔



今はまだマシだと思って
もうしばらく
鬱期が抜けるのを
待つことにします赤ちゃん泣き






それでは
昨日からの振り返りにっこり



朝🌅
旦那さんから
足裏マッサージを受け
意識は宇宙へ🚀🪐



旦那さんには
深々とお礼を
言っておきました🙇





そして
寝ながら
旦那さんを見送りバイバイ



安定の二度寝ふとん1ふとん3ダッシュ




10時40分


………


……まだ寝れる無気力




11時50分


…………


………もうちょっとだけ無気力




12時50分



ハッ無気力



起きなきゃ無気力




なんだかだるだるで
いつものルーティンも
はかどらない



取り敢えず
洗濯🧺して
歯磨き🪥して
洗顔シャンプー


ここまでやって

どっっと疲れが出て
しんどくて
動けなくなる


自然に涙が出てきて

『ああ…今辛いのに
また頑張って
ルーティン
こなしちゃったんだな無気力

と悟る


鬱期は
なるべく
「…しなきゃならない」
から離れなきゃ
ならないんですおねだり


それでも
ルーティンこなさないと
気持ちが悪くて
先に進めない
難儀な性格笑い泣き



とりあえず
こたつもソファも
定位置にやって


洗濯物干して
玄関拭き掃除して


万全の体制に
なったところで

旦那さんにヘルプスマホ


旦『洗濯も放っておいて
良かったんだよおねだりはてなマーク
歯なんか
1日ぐらい磨かなくなって
死にゃしないんだからおねだり
しんどかったねぇおねだり


私『でもルーティンやらなきゃ
気持ち悪くて…つい泣くうさぎ


旦『haruちゃんが
もうちょっとルーズなら
生きやすいのにねおねだり


私『…………泣くうさぎ



そして
旦那さんが
ホームに着いたので
しばしのお別れバイバイ



ここで
鬱が暴れ出すから
さぁ大変



すっごい暗い闇が
襲ってきて
心がギューッッて
締め付けられるように
痛くて


考えることは


消えたい

こんなに辛いなら
いっそのこと
消えてしまった方がいい



鬱期だからねおねだり

こんな思考にしか
ならないのです笑い泣き



それでも
信頼する人に
辛い胸の内を曝け出すと
少しはマシになる


旦那さんも
そこは理解ある人だから
私からのヘルプを

「うぜぇなぁ怒り

とか絶対言わない真顔
思ったりも
しないらしいです真顔



良き伴侶を
得たものです泣くうさぎキラキラキラキラキラキラ




そして
旦那さんに
またしてもヘルプスマホ


旦『頓服飲むおねだりはてなマーク
頓服飲んだら眠くなるって
言ってたよねおねだり
もういっそのこと
寝てしまった方がいいよおねだり


そう旦那さんに
勧められて
頓服を6袋飲む薬



しばらくして
気持ちが平坦に
なってきたので


旦那さんもホッとして
電話を切ったのだけれど



この後
怒涛の鬱攻撃に遭い
心はどん底にダウンダウン



頓服多めに飲んだ
意味よ…えーん



そこで
旦那さんに
再びヘルプスマホ


LINEするも
既読付かず
電話するも出ない


そこで
なんかあったなと悟る無気力



それでも
鬱攻撃に疲弊する心
辛過ぎて
現実から逃げたくて
たまらない


枕びっしょびしょに
しながら
ひたすら
日光東照宮で買った
お守り握って

『神様助けて泣くうさぎ

って祈ってたら


旦那さんから電話スマホ気づき


旦『ごめんよharuちゃんおねだり
こっちでトラブルがあって
電話取れなかったんだおねだり


私『トラブル…泣くうさぎ


旦『可哀想におねだり
心細かったでしょおねだり
ホントにごめんよおねだり
haruちゃんが
どれだけ辛かったか考えると
俺まで泣きそうだよおねだり


そう言ってもらえるだけで
私も救われます泣くうさぎ


日光東照宮の
お守りが効いたんかな笑い泣き



ここで私が


私『今日呑んでもいい泣くうさぎはてなマーク

と聞いたら

旦『もちろんおねだり
我慢しなくていいからねおねだり

と即答



それだけで
スーッと
気持ちが軽くなって
辛かった心も
幾分マシに❤️‍🩹



旦那さんに
何食べたいか聞かれて


私『麻婆豆腐が食べたい泣くうさぎ


と言ったら


旦『よしっ不満任せといて不満


と頼もしい返事が真顔



それから
買い物済ませた
旦那さんが帰宅🏠



すぐに作ってくれましたにっこり



ハート麻婆豆腐

ハートコロッケ(お惣菜)

ハート香薫


あと酒豪伝説ニヒヒ





麻婆豆腐は

山椒をふりふりバイバイ

ピリ辛で

美味しかったぁよだれハートハートハート





コロッケは

業スーの安売り

だったんだけど

私が好きな

近所のスーパーの

5個入りコロッケと

類似していて

とっても美味しかった〜ニコニコキューンピンクハート



ちなみに

近所の5個入りコロッケは

夕方にはもう

売り切れてますスター



最近は

全然会えてなくて

ホントに食べたかったから

これはこれで良かったデレデレハート






ちなみに

ビールはゴールドスター生ビール


これ美味しいのね酔っ払いラブラブ




そして

酒豪伝説を

ビールで流し込んで…





大好きな

上々の梅味笑い泣きハートラブラブハートラブラブ




これを

全部飲んだところで



『あれっ……無気力はてなマーク

なんかすっごい酔っ払った無気力



そう凝視


夕方飲んだ

頓服6袋+お酒で

酔いが

回ってしまった昇天スター



こうなってしまったら

もう飲めないハートブレイク




仕方なく

ここでストップパー注意



布団を敷いてもらうことに🛏️




トイレも

数回連れてってもらって



ソッコーで

夢の中へと

誘われました大あくびzzz




——注意⚠️——


※ここからは

心霊現象の描写が

あります


苦手な人は

回れ右して下さい⚠️


————————







深夜2時頃——




ぞわぞわっとしたと

思ったら


誰かが

私の肩をさわさわ



そして——



顔を覗き込んでるのが

ありありと分かる




そう



栃木の中禅寺湖ペンションで

拾ってきてしまったと

思われる人物👤




思いっきり

ハグ🫂されて



頭から足の先まで

触られまくって




そこから

何分経ったか

分からないけど


フッと

身が軽くなったので



急いで旦那さんを

叩き起こして



旦那さんに

ぎゅっ…って

手を握ってもらい



嫌な感覚が

部屋の中を

埋め尽くしてるけど



何にも出来ないのが

歯痒くて



『新潟 悪霊退散』


でググって


新潟には

そういった類の

お祓いはしてないみたいで



あっても

バリバリ怪しい

みたいなのとか

ばっかりで



なので

今週の土曜日にでも

朝イチで

氏神様⛩️に

お祓いしてもらえないか

お伺いしてこようと

思います



悪霊退散が

無理だったら

厄払い的なものでもいい



とにかく

お祓いしなきゃ

ダメなやつ





はぁ……チーン


私って

視えないのに

こういう霊感だけは

あるから

タチが悪いんだよなぁ…チーン



こうなったら

自力で

霊を祓えるように

なろうかなチーン





そして

しばらく眠れなくて

旦那さんに

引っ付いてもらってたけど



明け方に

うとうと出来て



足裏マッサージも

受けて



旦那さんを

見送ってから



泥のように寝ましたzzzzzz







怖かったおねだりはてなマーク



書いてる私も

今鳥肌中笑い泣き



難儀なことに

なっちゃったなぁ〜チーン



こんな事なら

旅行から帰って

すぐお祓い行くんだった笑い泣き

(嫌な予感って当たるよね泣くうさぎ)



しっかり

悪霊退散出来ますようにお願いキラキラ










そして


12時30分🕧




ハッ無気力



ふぁぁぁ〜🥱🥱🥱




今日は

調子がいいみたいニコニコ愛飛び出すハート





起きて

いつものルーティン…



と思ったけどパー



部屋中に

塩を撒いて


形だけでも

悪霊退散ーッッ物申すピリピリ




その後

家中を掃除機かけて



窓も全開にして



セージ炊いて

クリスタルチューナーも

鳴らして




これで

土曜日まで

持つかなキメてる





洗濯🧺した後

歯磨き🪥

その後洗顔看板持ち



玄関拭いて

もう完璧よニヤニヤOK





そして

ひと息ついて…




昨日旦那さんが

私のためにと

買っておいてくれた

あんドーナツとコーヒーコーヒー



うんにっこり


可もなく不可もなしにっこり










以上が

振り返りですにっこり




ごめんねおねだり



怖い思いさせちゃったかなおねだり




私もみんなと共有して

悪霊退散したかったからおねだり




土曜日

お祓いしてくれるなら

受けてきますお願いキラキラキラキラ







それでは
本日の体組成計グラフ📈

  • 身長154㎝



前日比+200g




相変わらずデブだけど

ほら、今鬱期だからおいでニヤニヤ




もしかしたら

取り憑かれたから

具合が悪くなったのかも

しれないしね昇天




今夜こそ

お風呂に入って

身を清めようと

思います真顔

(何日入ってなかっただろうかオエー)




これで

霊障が収まれば

いいけどね魂が抜ける

そんな

上手いこといかんかな魂が抜ける








それでは、この辺でにっこり


またねニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



花haru花