みなさん
こんにちは〜ニコニコ



今日も調子が良いにっこりキラキラ
でも
なんだか
雲行きが怪しい感じが
しないでもない心模様くもり



文章を書くことに
やや抵抗を感じる
ということは
鬱期はまだ健在なのかも
しれません昇天
(もう開けたと思ったのに…泣くうさぎ)



そうは言っても
調子は悪くない感じ
なので
ゆっくりまったり
アイスコーヒーロックグラス
飲みながら
書くことにします✍️



ついてきてね〜ニコニコスター





さてさて
どこから
振り返りましょうニヤニヤ



昨日からで
いっかニヒヒ





4月7日 日曜日



9時30分🕤



ハッ無気力



目を覚まし
旦那さんの背中をつつく右差し


旦『haruちゃんおはよう〜にっこり
起きるかいにっこりはてなマーク

私『眠い気もするけど…
起きようかなニコニコ



外は良い天気晴れ
しかも暖かいハート



旦『布団干してくるよにっこり
haruちゃんは
横になってなねにっこり



そう言って
旦那さんは
一階の駐車場の柵に
布団を干しににっこり
(柵は拭いて使ってます)



私はまだ眠くて
ソファに横になって
目を閉じていたら

秒で寝た大あくび大あくび大あくび

前日も大酒飲みだったから
二日酔いが出たかな凝視はてなマーク
(私の二日酔いパターンは
ただひたすら眠い🥱)



シーツも洗って
干すのは旦那さんの係指差し



日曜日や
土曜の休みの日には
率先して
洗濯物干してくれますニコニコキューンピンクハート


有難いことよねぇよだれキラキラ




そして
業スーにて購入した
やっすいクロワッサンを
もしゃってもぐもぐ
またしても寝る大あくび大あくび大あくび




次に目を覚ましたのは
11時30分🕦



私『ふぁぁぁ🥱🥱🥱』

旦『起きたかいにっこり

私『お風呂入る〜ニコニコ

旦『よしよし、じゃあ
入ろうかにっこり



ということで
朝風呂🚿



もうこの時期になると
シャワーで済ませがち昇天


お風呂は
熱くて入ってられません昇天


でも身体的には
湯船に浸かった方が
いいんだよね凝視


毎回浸かってる人とか
凄いよなぁ…真顔拍手




そして
お風呂から出て
サッパリして
タカミスキンピールして
フェイスパックパック


髪にヘアミルク付けて
浸透させて
ドライヤードライヤー


フォローさせて頂いている
化粧品子さんの
インスタ見て
それを真似したんだけど


シャンプー(厳選したヤツ)と
クラシエのひまわり🌻の
ヘアミルクで
髪がサラッサラに
なるんだってんで
それやったら

見事にサラッサラクシキラキラ

コンディショナーは
髪につける柔軟剤と聞いて
怖くなって
もう使ってません


おかげで
髪はサラサラだし
頭皮は臭くならないしで
いい事ずくめニコニコキューンキラキラ




シャンプーは
オススメしてたコチラを
使ってますにっこり


そんな強い香りではなくて
ほんのり香るかんじにっこり
頭皮も優しく洗えるし
洗い上がりは
キシキシしないのよだれ飛び出すハート



ヘアミルクは
コチラにっこり


付けたては
すっごい
良い香りがするよ〜ニコニコ飛び出すハート
しばらくすると
消えちゃうんだけど
あまりの幸せな香りに
私の頭を
旦那さんが
吸いにくるからね爆笑



コチラの2点で
私のサラサラヘアは
保たれています目がハートキラキラ



脱コンディショナー生活
慣れると
もうそれしか
考えられなくなるよキメてる



詳しくは
『化粧品子』さんで
ググってみてね〜ニコニコバイバイ
(色んな情報が提供されてるから
お好きなものをチョイスするのも
いいかもしれません目がハート飛び出すハート)





そして
髪サラサラになって🪮
お腹も空いたので




チャルメラ醤油味よだれラーメンハート



ヤギと大悟見ながら

食べましたよだれ

(新潟地域では日曜日に放送)





お腹も満たされて……



私『ねぇねぇ、天気良いよニコニコ

ドライブ行こうよニコニコ


旦『そうだねぇにっこり

桜咲いてるといいけどにっこり




ということで

ドライブ決定〜車ダッシュ




しばらく

走ったところで



私『スマホ忘れた真顔



というイレギュラーも

起きつつ



春の日差しの中

ドライブして…



私『まだ桜咲いてないね真顔


旦『満開時期は

9日か10日だってさにっこり


私『ちょっと

見に行ってみようよニコニコ


旦『いいけど…驚き

咲いてないのに行くのね驚き




ということで

私のワガママにより

鳥屋野潟公園へ




駐車場はガラガラ🅿️



そりゃそーだ爆笑

桜咲いてないんだから泣き笑い




公園に着いて

歩いてたら…



見つけたっ目がハート気づき





ここだけ

咲いてる〜目がハートキューンキューンキューン飛び出すハート





でもまだ

蕾だねちょっと不満





満開時期に

また来ようと約束して


その場を後に




公園内散策とも

思ったんだけど



なにやら

進入禁止の場所があったり

桜も咲いてないのに

散策もどうかとなり



早々に

車に戻ってきました真顔




今週末になれば

それなりの桜を

見ることが

出来るんじゃないかなニコニコ桜




それまでまたね車








家に向かう途中で



旦『今夜のご飯は何にするにっこりはてなマーク



というので



私『また呑みたいんだけど…不安

いいかなぁ…不安はてなマーク



とお伺いを立てると



旦『また呑むの凝視はてなマーク



と、ちょっぴり不機嫌モード煽り



私がしゅん…としてたら



旦『しょうがないなぁ凝視

じゃあアテは

節約でいくからね凝視



私『うんっニコニコキューン

ありがとうっっニコニコ飛び出すハート




飲兵衛

ここに極まれり昇天昇天昇天



お酒やめたの

どこ行った昇天はてなマーク




そして

ペイスマホを駆使して

お酒と食材を購入コインたち



お金を1円も使うことなく

ペイだけで

なんとかいけましたよだれキラキラ




家に帰って…



早めの晩酌〜目がハート生ビールキラキラ






節約メニューで

いきますかニヤニヤキラキラ






もやしの肉炒めは

もやし2袋と挽肉で酔っ払いラブラブ



長芋短冊は

前に長芋買ってたのを

短冊切りにしてもらってナイフ



豆腐のキムチ乗せは…

いつも載せてるので

割愛します凝視

(察してくれ爆笑)



ウインナーは香薫ナイフとフォーク




もやし炒めを

抱えて食べてたら…



食べ過ぎたのか

胃痛発生ピリピリ



痛い痛いといいながら…





こちらを飲んで


私『ジュースみたい〜泣き笑い




更に…




大好きな

『上々』の梅味目がハートキューンキューンキューンハート



梅昆布茶のような

深い味わいと

スッキリした口当たり



もうこれしか勝たんですよだれハート




そして



酒豪伝説飲んで泣き笑い

(これ飲んだら悪酔いしないんだね爆笑

大量に呑んでも次の日ケロッとしてるのにっこり

酒豪伝説の凄さ体感しましたっ昇天)






LINEで当たった

コチラをぐびぐびニヒヒラブラブ



この「晴れ風」ってビール

すっごい飲みやすくて

私的にはヒット目がハート愛ラブラブ



買ってでも

また次飲みたいと

思わせてくれる

美味しいビールでしたよだれ生ビールハート






そして

べろんべろんになって


旦那さんに


私『トイレ〜昇天


って言って

連れてってもらって


またしても旦那さんが


旦『もうトイレ暮らしして昇天


ってぼやいてた爆笑




昨日は

呑んだあと

合計10回

トイレに連れてって

もらいました昇天



お小水が近くなるのが

玉に瑕ですわねニヤニヤ





そして

21時過ぎ



お布団敷いてもらい

お天道様に当たって

ふっかふかになったお布団で

横になったら


ソッコーで寝てた大あくび大あくび大あくび


お日様の恩恵よ笑い泣きキラキラ







深夜

悪夢でうなされて


旦那さんに

引っ付いて寝てたんだけど


またしても

悪魔にうなされたので


睡眠導入剤の

デエビゴを

変えてもらうことも

検討しようかと思います



デエビゴが原因の

悪夢で

デエビゴを辞める人

大多数らしいのですおねだり



逆に

今までよく

もってたなぁ昇天



次の睡眠導入剤では

よく眠れますようにお願いキラキラ






翌朝🌅

旦那さんからの

足裏マッサージにで

盛大に昇天昇天




あまりの

気持ちよさに

旦那さんへのお礼も


『ありが$%〒々〆¥€……』


何言ってんのか

分かんないというね爆笑





そして

寝ながら

旦那さんを見送りバイバイ



二度寝ふとん1ふとん3気づき



またしても

悪夢を見て


デエビゴと決別することを

心に決めて


再び熟睡大あくびzzz





11時00分🕚



………



まだ寝れる無気力






12時30分🕧



………



もうちょっと…無気力





13時20分🕜




ハッ無気力




ふぁぁぁ〜🥱🥱🥱




起きましょか歩く






いつものルーティンを

こなし

(洗顔&歯磨き🪥&洗濯🧺)




タカミスキンピールは

2日に一回の使用だから

今日は

フェイスパックのみパック



これも節約

仕方ないのよ真顔




そして

ソファとこたつを

定位置に🛋️



玄関を

拭き掃除して🧽

洗濯終わったので

洗濯物を干す🧺





やーっと

ひと息つける〜笑い泣きキラキラ





プロテイン飲んで

(今日は牛乳でシェイク)



アイスコーヒーロックグラス

飲んだんだけど

写真が無かった昇天



撮ってたつもりが

撮ってなかったんかな昇天






以上が

振り返りですにっこり




今呑み過ぎからくる

腰痛雷

しんどいの極地爆笑



たまに

呑み過ぎると

腰が痛くなります昇天



なんか怖い気もするけど

たまになるだけだし

毎日昨日みたいな酒量では

ないので

まぁ様子見で真顔




ちなみに

今日はもう

うどんと決まっております真顔




はい上差し下剤の日です上差し




そうでなくても

ここんとこ

飲み過ぎてるから

身体を労わってやらねば真顔



しばらく

お酒とは離れてた方が

いいかもしんないね笑い泣き泣







それでは
本日の体組成計グラフ📈

  • 身長154㎝



前日比−400g



そう………



何を隠そう………



日曜日の朝



61㎏まで

増えてました爆笑爆笑爆笑



もうね

ここまで来ると

どうやって痩せようか

考えても

答えが出ないのよおいで泣き笑い




それでも

我が家には

スピンバイクという

強い味方がいるから🚴‍♀️



それ使って

コツコツ

運動していきたいと

思います筋肉キラキラ











それでは、この辺でにっこり


またね〜ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



花haru{emoji:663_char4.png.花}