みなさん
こんにちは〜ニコニコ飛び出すハート



今日は
例の『謎の運動』で
大活躍だった

『MERACH スピンバイク S13』

について
語りたいので
語らせてくださいニコニコ愛飛び出すハート



ダイエットには
食事はもちろんだけど
運動もやっぱ大事真顔


でもさ…


毎日運動とかって
続かないし
しんどいしで
三日坊主なんてことも
あったりで凝視


しかも
運動続いてても
したくない時だって
出てくるものもやもや



でも、私が使っている
スピンバイクは
毎日乗らないで
週に3回ほどで
運動維持出来てるんだなニコニコキューンキラキラ


それもこれも
アプリのおかげ歩く


アプリのコースや
ゲームに従って運動したり
テレビを見ながら
無意識に過ごしたりすると
時間が経つのも
忘れてしまうほど驚きキラキラ



だから
運動を続けるのが
難しい人には
これは良い方法なんじゃ
ないかなって
心底思うんだニコニコ飛び出すハート
(私みたいな根っからの運動嫌いなら尚更よ爆笑)



その専用アプリで
全てが完結するから
どんなものか
紹介するねにっこり



これは

ブランドネームと同じ

『MERACH』

というアプリですニコニコ




それぞれの

モードを選んで

スピンバイクと接続すると……






この丸いところが

表記されて

消費カロリーや運動時間

さらには

平均ケイデンスまで

教えてくれるのよだれキラキラ





そして

運動が終わった後には…



トレーニング終了のお知らせと

共に……





こんな風に

運動した形跡が

残るんです!!



この日は試しに

4km漕いでみて

感触を試したヤツだなキメてるキラキラ




でもさ!!


たった20分しか

漕いでないのに

100kcal近くを

消費出来てるって

凄くない驚きびっくりマークはてなマーク



しかも

ただ漕ぐだけ!!



な〜んの難しい

運動もナシ!!



テレビ見ながら出来るし

曲聴きながらでも

出来るんだもんにっこり!!



まさに

ジムにあるバイクが

家にあってしかも

好きな時に自由に乗れるっていう

神みたいな存在よ昇天キラキラ




負荷は24段階あって

私は7でやってたけど

汗びっしょりだったから

24なんて

鬼なんじゃないかしら👹はてなマーク




ちなみに

HIITをやってみたら

お尻壊した爆笑!!


滝汗かきたい時は

このモードがオススメルンルン







これは

8kmを目標に漕いだ

記録だよニコニコ



206kcalも消費出来て

34分間頑張りました歩くキラキラ



次の日は……





10km漕いで

274kcalも消費!!



47分間

頑張りました〜ニコニコ飛び出すハート





こんな風に

負荷を変えつつ

距離も伸ばしていけば

消費カロリーも

自ずと増えるし

痩せに繋がるよねよだれ!!




ダイエットの運動と

毎日の節制を続けて

記録していきたいと

思っているので



みんな

私を監視してやってくださいなにっこり



でも

鬱期が去ったとは

まだ決めつけるのは

早いから

来週あたりからおねだりスター



これで

ぶよぶよ体型とは

おサラバするぞぅ目がハートキューンキューンキューンキラキラ






商品を

詳しく知りたい方

欲しいなぁ〜って方



詳しくはコチラです下差し下差し下差し



Amazonはコチラスター



楽天はコチラスター






これで

私も夏までには

スレンダーボディに

なってること

間違いナシだなっキメてるルンルン




あたしゃやるよっ立ち上がる!!






来週には

運動再開出来ると思うから

それから頑張れば

きっと

60kg台から

離れられるよねおねだりはてなマーク




全ては

自分次第立ち上がる!!




身体は変えていけると

信じて

頑張ります笑い泣きキラキラ








それでは、この辺でにっこり


またね〜ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



花haru花