みなさん
こんにちは〜ニコニコ



本日は
体調も良いので
こうして
ブログを書いています✍️



そうそうおいで
突然ですが
このワタクシ



体重が
今季最高値を
叩き出しました〜📈泣き笑い



飲兵衛時代でも
増えはしたものの
キープ出来てたのに泣き笑い
(デブでキープとは泣かせるぜ笑い泣き)



昨日お通じで
減少はしたものの…


ヤバいよね滝汗滝汗滝汗

ヤバいヤバいゲロー



でも今は
絶賛鬱期悲しい
無理が効かないんです悲しいハートブレイク



宅トレとも
思ったんだけど
鬱期だもんで
体を動かすのも辛くて泣くうさぎ


しんどくて
横になってるか
泣いてるかの
どっちかなんですよね笑い泣き



今日はたまたま
気分が良かったから
いいものの
ここでもし無理をして
鬱が悪化したら

『一体キミは
なにがしたいんだチーン

ってなるからね…笑い泣き



大人しくしておきます泣くうさぎ






そうそうおいで

もう一つ
お伝えしたいことが電球


絶対に
お伝えしなきゃいけない
ことでもないのだけれど


只今
我が家の家計が
火の車🔥🚗🔥🔥


鬱期なんだと
油断()して
お酒いっぱい
カードで買ってたから
気が付いたら
ありえへんくらい
使い込んでたチーン



ということで
お酒はなるべく控えて
またしても
貧乏生活一直線
節約生活となりそうです真顔



なんだろうねぇ真顔
飲まなきゃ
それなりに
暮らしていけるのに
呑んじゃうんだもんねぇ真顔



我が家には
貧乏神が
居座っているに
違いないチーン



苦しいけれど
身から出た錆ネガティブ
そう思って
質素倹約に励みますネガティブ



ちなみに
ウーバーイーツ
などというものを
覚えてしまったために




朝からモス🍔



これで

PayPay払いで

¥666〜

(もちろんポイント使ったニヒヒ)




それとか



まつのやで

カキフライとロース定食

頼んだりニヒヒ

(もちろんポイント笑ううさぎ)




さらには




魚べいを

ウーバーニヒヒ

(ここでポイント全部無くなる)




なんせ

初回限定

PayPay払いで

2000円OFFが

3月31日までだったから

ここぞとばかりに

使いまくったさニヤニヤ





ケンタも食べてた酔っ払いハート





他にはねぇ……




前回のブログでも

発信した通り

柿の種買ってきて

ビールと共によだれハート



海外のニキ達の

言う通り

ビールによく合いましたニコニコ飛び出すハート





あとは……




きのこのバター炒めと

だし巻き卵を

旦那さんに作ってもらってよだれキューンラブラブ





やらかす昇天

(こういうの買ってるから

節約生活せにゃならんのだよ昇天)




そして

勢いでこんなのも

買いました上差し




酒豪伝説爆笑



飲兵衛さん達の間では

もはや鉄板となっている

コチラにっこり

さくらさーん!!👋

真似っこしてみたよーっ爆笑飛び出すハート




酔いたんぼで

ぐでんぐでんになった時

勢いでポチったもの上差し




翌日に試しに

酒豪伝説飲んで

強いお酒を飲んだんだけど




普通に酔った真顔




これは……


私には合わなかったのかな真顔はてなマーク


それとも

強すぎるお酒飲んだから真顔はてなマーク



ちなみに

強すぎるお酒ってのは


キリンの

ホワイトサワー9%🍸



私は9%のお酒飲むと

リバースしそうになりますオエー

(実際には吐かない事がほとんど)



だから

一定の効果はあったのかな真顔




また今度

試す時が出来たら

試してみようニヤニヤ






他には……



ウインナーとお酒よだれラブラブ



これが

一番安定したおつまみかも

しれないなニコニコキューンハート







…とまぁ

色々やらかしてて


ホントに鬱期か凝視びっくりマークはてなマーク


というような

疑惑も生まれそうだけれど



私もいつ

気分が下降するか

分からなくて

朝機嫌が良かったのに

15時過ぎになると

一気に下降線ダウン

とかもザラだからさチーン




油断しないように

しています真顔






それとねおいで



親友ちゃんから

誕生日プレゼントが

届きましたーっニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






大好きな母恵夢の

詰め合わせニコニコキューンキューンキューンピンクハート





母恵夢の

トートバッグも

入ってた目がハートハートハートハート






中はこんな感じニコニコキラキラ




親友ちゃんも

今大変で

心身疲弊してるみたいおねだり



だから

今度鬱期が晴れた頃に

占いをする約束したのおねだり



私の占いで

親友ちゃんの進む道が

少しでも晴れやかになるなら

こんな素敵な事ないからね笑い泣きキラキラ




ピンチの時には

頼ってきてくれる



嬉しい限りです目がハートキューンキラキラ





私の出来ることは

最大限させて頂く所存でっす歩く



また

気分のいい時にでも

占いの力を

磨いておかなくては🔮









…といった感じで

推移しておりますキメてる




ちなみに

節約生活は

一昨日から上差し



焼きうどんたべたり

もやし炒め乗っけて

ラーメンにしてみたりと

試行錯誤ながら

美味しく節約出来ておりますキメてる




ちなみに

昨日の夕飯ねにっこり




前述のもやし炒め乗せ

味噌ラーメンラーメン



これが思いのほか

美味しかったよだれ飛び出すハート





今夜は

餃子の予定🥟

前に買った冷凍餃子が

まだ一袋残ってたからねニコニコ愛



もやしさえあれば

なんとか

生きていけるというものよニヤニヤ







というわけで

近況報告でしたッッよだれ気づき




今日は

鬱期に入って

一番調子がいいので

いいね巡りも

出来るかもですOK二重丸




皆様にお礼も込めて

いいね巡り

させて頂きますピンク音符お願いキラキラ




もしいいね付いてなかったら


『堕ちたかな真顔


と思ってもらって

間違いないです真顔



これでも

安定期には

まだまだ遠いのでねチーン








それでは

今日の体組成計グラフ📈

載せておきます上差し



グラフ見てよ驚き


下にゆるやかに

推移してたのが

一気に


ぎゅーん📈


末恐ろしや…ゲロー



これが

どうなっていくかは

また

気分が良い日にでも

お知らせしますねウインク









まだまだ

お伝えしたいこと

あるような

気がするんだけれど

気が回らないということは

まだ鬱期なんだろうな真顔



無理はしません不満

無理したら

悪化するのが関の山ですしね不満



マイペースに

暮らしていきますねニヤニヤ










それでは、この辺でにっこり


またねニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



花haru花