みなさん
こんにちはニコニコ



鬱期真っ只中の
haruです昇天



今日は
比較的気分が良いので
こうして
ブログを書いています✍️



でも
酷い時は
一日中泣いていて
頓服も
いくつあっても足りない
といった具合でした



鬱期では
自分に甘くすることを
最優先とするので
控えていたお酒も
OKということに
しています生ビール



なので
飲兵衛舞い戻りです昇天





金麦三昧だったり






氷結無糖だったり






バーリアルだったり昇天

(やっぱりコレが一番好き❤️)






週末は

気分も安定していたので




ラーメン潤に

また行って





今度は味噌ラーメンラーメン



これが

にんにくガッツリで

アッツアツで

(舌やけどした昇天)

めちゃうまだったのよだれラブラブ



ノーマルも大好きだけど

味噌もイケるなぁなんてニコニコキューンハート





またある日は




日本酒飲んで

脳内お花畑ちょうちょ

なったりとかね昇天



私に日本酒は

合わないかもしれないオエー







またある時は

油淋鶏と割引🈹お刺身で

イッパイとか生ビール






家にあるもので

済ます晩酌生ビールとか

(またキムチ豆腐があるよ…😇)







そう凝視



とにかく


呑んでます爆笑



断酒どこ行ったとか

言わないでね昇天

今鬱期だから

燃料(アルコール🍺)無いと

生きていけないの昇天






お金がない問題2024春ガーベラ

なんだかんだで

節約出来てて



特に

旅行の時に

高速使わなかったのが

効いてて

あとは市民病院代が

奇跡の500円で済んだりとかキラキラ




捨てる神あらば

拾う神ありとは

まさにこのことよ笑い泣きキラキラ







ちなみに

昨日占った

月イチの占いでは






またしても

ソードの10⚔️

降臨😇


もう……


この図柄見たくない昇天




来月は

あんまり芳しくない

みたいだから

心しておかねばね昇天








とまぁ

こんな具合で

この一週間過ごしてました昇天




自分で分析した結果として

最近の躁鬱傾向は


波が穏やかに

なってきた🌊✨



ドカーン💥と

爆発したり

ドカーン💥と

落ち込んだり


ってことが

ここ一年では

あまり見られなかったかなとにっこり



いや、そりゃ

落ち込んだら

ビービー泣くし

怒り爆発💥っていうことも

あるにはあるけども



酷い時に比べたら

その波が

穏やかになりつつあると

そんな気がしていますニコニコ愛









ということで

鬱期真っ只中の

haruの日常by飲兵衛生ビール



お送りしました〜昇天




誰得凝視はてなマーク


って感じも

しないでもないけれど


自己満ブログですので爆笑






鬱期真っ只中なので

コメ欄は閉じておきますね真顔



コメント頂くのも

嬉しいんだけど

お返事に詰まって

脳内疲弊したりとかも

あるから

それだけは避けたくて笑い泣きお願いアセアセ



なんせ

鬱期は


無理したらダメな期間🙅


気の赴くまま暮らすのが

ベストと言われています





今こんな元気だけど

明日になったら

また

ビービー泣いてたり

するかもしれないし



予測不可能の病気です昇天








また

元気になったら

バイク🚴‍♀️に乗って

増えすぎた体重を

減らしていきたいし

バイクの紹介もしたいし

痩せたいし

痩せたいし




最後に体重載せときますキメてる




今日お通じあったから

1.2kg減ったけど


またしても

60kg台をウロウロ😇


痩せようと思うと

邪魔が入る……昇天昇天昇天






昨日

せかくら📺で

柿の種が

ビールに合うって

海外のみんなが言ってたから

今夜は

柿の種でイッパイやろうと

思いますよだれハートハートハート



なんでも

人に感化される

真似しぃ女43歳👩








それでは、また会う日まで〜ニコニコ飛び出すハート


花haru花

(いいね巡りが出来ないでいます😭

どうか今しばらく

いいね巡りが出来ないのを

お許し下さい😭😭😭)