みなさん
こんにちは〜ニコニコ飛び出すハート



昨日は
色んな方からの
ご意見
誠にありがとうございましたお願いキラキラ



おかげで
自分の気持ちも整理出来たし
なにより
人に聞いてどうとなる問題じゃ
なかったのかなって
今になって思います



要は
自分がどうしたいかはてなマーク

自分の心に
素直になってみること

最終的な判断は
自分たちだしね不満




背中を押して欲しかった
気持ちも無くはない

間違ってないよって
人から言われたら
ホッとするのが
人間ですしね




ついさっきまで
旦那さんと
あーでもない
こーでもないと
熱い議論を交わしていました

今後の
身の振り方とか
お金の使い方とかを
もう一度整理したり
意見交換したりして
確かめてました



それでも
最終的に判断して

旅行に行こう車キラキラ

となりました拍手




じゃあ
反対意見なんか
聞かなくても
良かったんじゃないかってはてなマーク


答えはNOですにっこり

反対意見もじっくり
見させて頂きましたし
反対意見を
自分の中に取り込んで
取りやめる算段も
立ててみて


それでも
どちらを取るかはてなマーク

となった時に

二人で出した答えが
さきほどの

『旅行に行く🚗』

だったんですよねニコニコ



これが
盲目的に
一方的に旅行に行くんだ〜びっくりマーク

…ってなってたら
カード払いだからと
色んな物を追加で買って
余計な出費を
抱えてたかもしれないし

もしかしたら
気が大きくなって
お土産買ったり
してたかもしれない



でも
親友ちゃんに
相談に乗ってもらって
親友ちゃんは

『私なら行くなぁ』

と、しっかりした
自分の考えを
伝えてくれたので

それもしっくりきたかなってニコニコ




なんだよ
私たちに聞かなくても
最初っから
親友ちゃんに
聞いてれば良かったじゃん

なんて言わないでね笑い泣き

皆さんの意見があって
今の私がありますから笑い泣きキラキラ



むしろ
他人のことなのに
自分のことの様に
考えてくださったことが
私はとても
嬉しかったですよニコニコ飛び出すハート



また
悩んだ際には
皆さんに
力になってもらうかも筋肉
その時は
宜しくお願いします🙇✨



これで
晴れて旅行を楽しめる泣くうさぎ



当日は
貧乏旅行になるけれど
お弁当でも
作ってもらって
下道での〜んびり
日光東照宮を目指そうと
思いますキラキラ




それでは

昨日の振り返り〜にっこり




朝🌅

旦那さんからの

足裏マッサージにて

盛大に昇天昇天




またしても

施術されてるのが

分からないぐらい

意識は宇宙の果て🚀🪐




気持ちよござんしたよだれ






そして

寝ながら

旦那さんを見送りバイバイ




安定の二度寝ふとん1ふとん3







一度も目覚める事なく…




11時30分🕦




ハッ無気力




ふぁぁぁ〜🥱🥱🥱





起きていつもの

ルーティン

(洗顔&歯磨き🪥&洗濯🧺)



そのあと

タカミスキンピールして

フェイスパックパック




そののち

洗濯が終わったので

洗濯物を干す🧺



気が付いたら

洗濯してない物が

あったので

丁度バスタオルも

洗いたくて

一緒に洗濯🧺



晴れてたから

洗濯物干すのも

楽しかったよニコニコ






そして

丁度その頃……




ガチャッ。



『ただいま〜にっこり




旦那さん

お昼休憩を我が家で🏠




旦『今お昼ご飯

作ってあげるからねにっこり



といって

台所に立ち


チャチャっと

作ってくれましたニコニコキューンハート




ハートおにぎり

ハート具沢山お味噌汁

ハート目玉焼き🍳



いつもは

作ってくれてる

お味噌汁を食べてたんだけど


作りたてのお味噌汁って

こんなにも美味しいのね酔っ払いハート


味噌の香りが

立ってて

鼻から抜ける香りが

もう最&高笑い泣きハートハートハート



アッツアツを

ふーふーしながら

美味しく頂きましたよだれルンルン






そして……





ポッキーハート


2袋いっぺんに

食べちゃったよだれラブラブ






そして

ひと息ついた後

旦那さんは

お仕事へと

舞い戻って行きましたトラック




私はというと





コーヒー飲みながら

ブログを書く✍️




この時は

まだ

自分の中で

旅行に行くことを

良しとしてなかった所が

あったので

皆さんに聞いてみたくて

聞いてみました👂



でも

聞いてるうちに


『やっぱ行きたーーーいっ大泣きびっくりマーク


ってなっちゃって…




カードの支払いが

苦しくなるのは

目に見えてるから


じゃあ

日々の食べる物を質素にして

食費削ってでも

行こう



そう旦那さんと

話し合いました気づき





コメントのお返事してたら

運動する時間が

あんまりなくて


後回しにして

お返事してたら…




ガチャッ。



『ただいま〜にっこり



旦那さん帰宅🏠



私『もうそんな時間驚きはてなマーク



旦『買い物もしてきたよ〜にっこり

今から夕飯作るねにっこり





そう言って

出てきたのが…




ハートかしわうどん



でもこの日は

何故かお腹いっぱいで

うどんが

あんまりお腹に

入ってくれませんでしたおねだり



無理やり流し込んで

どうにか食べたけど

こういう食べ方は

あまり宜しくないよねおねだり



本当なら

美味しい物を

たらふく食べたいけど

もう

そんなこと言ってられない昇天



旅のためだもの

我慢もするさにっこり






そして

運動しようか


となったのだけれど


嬉しいことに

コメントを

次々頂いてたので


『今日は謎の運動お休みッニコニコびっくりマーク


と決めて

コメントのお返事だけに

集中しましたニコニコ飛び出すハート




週末運動しなかったけど

まぁいいよね昇天

(自分には甘々)






そして

コメントも

一通り済んだところで


寝ていた旦那さんが

ムクッと起きて

月曜から夜更かし見て



終わったので

下剤服用薬




そう上差し

うどんの日は

下剤服用の日でっす上差し





寝る前のお薬を

1時間前に飲んでいたので


今すぐ寝れます状態大あくび


お布団敷いてもらい

即寝しましたふとん1ふとん3








明け方の4時🕓



お腹が痛くて目が覚めて

トイレに行くも

何も出ず


それを

何回も繰り返して



1時間後———



やっと出た🚽ダッシュ

(きたない話をごめんなさい🙏🙇💦)




長い戦いだったぜニヤニヤ






そして

再び

お布団にINふとん1ふとん3ダッシュ



温かくなってきて

夢心地になってきたところで


ひんやりお手てが

私の足に🦶



旦那さんの

足裏マッサージだーっニコニコキューンハート



あまりにも

気持ちが良すぎて

またしても

意識は宇宙へ🚀🪐




私は

宇宙飛行士より

宇宙に行っている

計算になりますな🧑‍🚀




気持ちようござんした昇天






そして

寝ながら

旦那さんを見送りバイバイ




二度寝をキメるふとん1ふとん3ダッシュ





一度も目覚めることなく…




09時45分




ハッ無気力




ふぁぁぁ〜🥱🥱🥱




よく寝たニコニコ愛ピンクハート





起きて

いつものルーティン

(洗顔&歯磨き🪥&洗濯🧺)




タカミスキンピールは

高いので

二日に一回にすることにして

今日は

フェイスパックだけパック



旅のためだもの

節約、節約財布




そして

洗濯物畳んで

こたつとソファを

定位置に出して🛋️




洗濯終わったので

洗濯物干して🧺




やっとひと息つけるッニヤニヤ




プロテイン飲んで

〜低脂肪乳でシェイク〜





カフェラトリーで

至福のひとときコーヒー






そして

謎の運動の

取引先に宛てるメールを

せっせと作成✉️




とりあえず

大まかなメールは

完成したので…






お昼ご飯おにぎり





この後

あーでもない

こーでもないと


旦那さんと

旅のことについて

激論💥

(半ば喧嘩に近かった爆笑)



結果

とりあえず

食費をできるだけ削って


タカミスキンピールも

2日に一回にして

(夏のボーナス出るまで)


レチノールは

一週間に一回上差し



フェイスパックパック

2日に一回にして

その代わり

化粧水を買おう

ということに上差し




これでも

私なりに

削ったんだよぉ無気力


お化粧品だって

買わないしさ無気力ダッシュ



贅沢は敵ッッ物申すびっくりマーク

(今の私たちにはね昇天)









以上が

振り返りですにっこり




さっき

一回宿をキャンセルしようと

いうところまで

いきかけて


ハッ無気力


感情で動いたら

後悔するぞ無気力


となり

すんでのところで

キャンセルしないで

済みました昇天




もう迷わないぞ昇天




それでは

本日の体組成計グラフ📈


  • 身長154㎝



前日比−400g



お通じ無かったら

増えてたかもね泣き笑い




心労からの回復❤️‍🩹で

体重が増えかかった所に

お通じがあったから

このくらいの数値に

なってるものと思われます上差し




今日こそは

謎の運動しなきゃな爆笑




そろそろ

何なのか教えろってキメてるはてなマーク




今週にお披露目

出来るかと

思ってたんですが


先方とのやり取りが

苦戦しており

(返事が返ってこないネガティブ)


来週になるやも

しれませぬオエー




どーでもいいかキメてるはてなマーク



気になる方

想像膨らませて

おいてくださいね〜キメてるバイバイ








ではでは、この辺でにっこり


またね〜ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



花haru{emoji:663_char4.png.花}