みなさん
こんにちは〜ニコニコ飛び出すハート



どうしたことだろう無気力
寝ても寝ても
寝足りないぐらい
眠いの無気力



さっきなんか
1時間のうちに
あくび25回🥱



春になったからかな昇天はてなマーク
春眠暁を覚えずって
言うじゃんね昇天



でも明日には
また極寒が待ってる雪だるま
嫌じゃ〜爆笑
嫌じゃあ〜爆笑



早く毎日が暖かく
なって欲しいと
切に願う今日この頃です無気力




それでは

昨日の振り返りからにっこり




朝🌅

旦那さんからの

足裏マッサージにて

昇天昇天



彼はゴッドハンドの

持ち主ですパーキラキラ



でも

寝てる時限定だけどね爆笑

(起きてる時にされても

さほどゴッドハンドではない昇天)





お礼もそこそこに

即寝して〜無気力




寝ながら

旦那さんを見送り…バイバイ




二度寝ふとん1ふとん3ダッシュ






一度も目が覚めることなく…




11時00分🕚




ハッ無気力




ふぁぁぁ〜🥱🥱🥱




起きていつもの

ルーティン

(洗顔&歯磨き🪥&洗濯🧺)




タカミスキンピールして

フェイスパックパック



その間に

洗濯物畳んで

こたつとソファを

定位置に置いて〜




玄関拭き掃除して🧽

洗濯が終わったので

洗濯物干して〜🧺






やっとひと息ニコニコ愛ハート



ホルンは昨晩

半分こしてたので

残りを食べましたよだれラブラブ



やっぱコレ

高いけど美味しいなぁ〜酔っ払いピンクハート



高いけどね凝視







そして

旦那さんと

軽く会話してスマホ気づき

ブログ書いて✍️




ほどなくして

ブログを更新🆙




そのあと

いいね巡りをして

皆さんのブログに

お邪魔して楽しむにっこりルンルン




この時間が

たまらなく好きですデレデレラブラブ






そして

いいね巡りも終わり

暇になったので


今日の運勢でも

占うかなニコニコ飛び出すハート






ガーーーーンゲローゲローゲロー



ソードの10⚔️ゲロー

(すごい絵面だよねゲロー)



意味としては


何かが終わりを迎える

最悪の状態

悪い形での終了……etc




はて…えー?


お菓子食べ過ぎとか

やらかすんかなえー?はてなマーク




………と、

この時の私は

知る由も

なかったのだった…ドクロ

(フラグ🚩)





ちょっぴり

ショックだったけど

そんなに気にも留めないで

タロットをしまって〜




遅めのお昼ご飯を

食べることに拍手ハート




ハート具沢山お味噌汁

ハート筍のおにぎり



ただの塩むすびに

見えるでしょニヤニヤはてなマーク

立派にちゃ〜んと

筍おにぎりだよっよだれハート



もう残り少ないから

また買って

作ってもらおうニヒヒ






そして

お腹も満たされて

コタツでごろごろしてたら



テンテンテテンテン…

♪〜♬♩🎶〜♬



ハッ真顔



旦那さんから真顔




旦『今ね、大谷くんが

結婚発表したよ〜にっこり






なんと〜🤯!!





旦『相手は誰だか誰も

知らされてないみたいにっこり

明日取材受けるってにっこり




そう言って

電話は切れましたスマホ気づき




そっか……ニコニコ


いよいよ結婚かぁニコニコ



密かに好きだったけど←

大谷くんが選んだ人なら

間違いないだろうなニコニコ



正式な発表を

楽しみにしてるよニコニコ






そして

Eテレ📺見て

癒しの時間No.2⏳




No.1は

ブログ書いて

いいね巡り

このセットでっす目がハートキラキラ





そして

着替えて

出掛ける用意してたら

旦那さんから電話スマホ気づき



旦『もうすぐ着くから

用意しててねにっこり



それを聞いて

ヒーター消して

こたつの電源切って🔌

鍵を持って玄関へ🚪



丁度いいかなと

思うタイミングで

靴を履き外へランニングダッシュ




そしたら

本当にピッタシに

旦那さんが帰ってきたので

車に乗り込み



いざ立ち上がるびっくりマーク


業スーへGO立ち上がるびっくりマーク




買うのは

おでんの材料🍢



敬愛するビビしゃん

ブログに出てきたおでん🍢が


めちゃくちゃ

美味しそうだった件



ビビしゃんのブログでっす下差し



ビビしゃーん!!

勝手にリンク貼ってごめんよぉ🙏🙇

あまりにも

美味しそうだったからつい…🥺✨🍢




目指すは

ビビしゃんのような

シンプルでいて

食べたい物しか入ってない

最高のおでん🍢



次々と

目的のものをカゴに入れ



旦『ほんとにこれだけ驚きはてなマーク


私『これだけ凝視



すると旦那さんが



旦『お願い真顔お願い

ちくわだけ入れさせて真顔お願い



そう言って

半ば強引に

ちくわをカゴにポイっ🛒ダッシュ




まぁ……


ちくわぐらいいいか泣き笑い





そして

安定のおやつも

カゴに入れて

お会計〜




余計なもの

買わなかったから

安く済んだよニコニコキューンハート

(おやつは余計ではないのか?)





そして

家に帰って🏠



旦那さんは

おでんの仕込み🍢



私は待つ係真顔





…………



…………………




腹減ったチーンチーンチーン




そんな私に

旦那さんが差し出したのが




ギザポテニヒヒ



半分食べた所で


旦『これ以上は

食べちゃダメ凝視びっくりマーク

おでん🍢

食べられなくなるでしょ凝視


と止めが入り



食べるんじゃなかったと

後悔しながら

待つこと40分。。。




旦『出来たよぉ〜にっこり


私『ええっ驚きもう驚きびっくりマークはてなマーク





うう〜む凝視






全然染みてないじゃん爆笑



煮込み時間

少なすぎるよ爆笑爆笑爆笑




それでも

お腹空いてるので

ひとまず……





食べてみた




うん😇


全然味しない😇




ただの

水煮だったよ昇天




ビビしゃんのおでんは

しっかり

味が染みてるのが

一目瞭然なのに


我が家のおでんときたら…泣き笑い



何故もっと煮込まなかったか

聞いたら……



旦『だって、待てなかったでしょ凝視



待てるわーーッッムキームキームキー



染み染みおでんのためなら

2時間でも待つわムキーびっくりマーク




………



そんな残念なおでんを

平らげながら



お腹いっぱいになり



なんともいえない

夕食となりました笑い泣き






そして

食後になると

欲しくなるのがおやつ上差し




我慢しようとしたんだけど




一袋だけ食べちゃいましたニヒヒ



あーあニヒヒ


また後悔するぞうニヒヒ







そして

テレビを見てたら

22時00分になり



私『もう寝ようかニコニコ



ということで

旦那さんに

布団敷いてもらい



横になって

色々旦那さんと

喋ってたら………



ふとしたことで

私の占いの勉強の話になり



私が

占いの資格を取りたいと

前から言ってて



それについて

思うことがあったらしく

私に


旦『その資格って

取らなきゃダメなの凝視はてなマーク

それがあるとお客さんが増えるの凝視はてなマーク


と言ってきた


私『なんでそんなこと言うん驚きはてなマーク

資格とって何が悪いん驚きはてなマーク


旦『どうせただ搾取され続ける側なんだよ



その言葉に


ぶっちーーん

💢💢💢


私『なんでそんなこと

言われにゃいかんのよムキームカムカ

アンタに何がわかるムキームカムカ


旦『だって、結局そうじゃん凝視

資格取らなくたって

自由に勉強すればいいじゃん凝視

なんでそれしないの凝視


私『独学だけじゃ

限界があるんだよムキームカムカびっくりマーク

分からないかねぇムキームカムカムカムカ


旦『いや、そう決めつけてるのは

自分でしょ凝視





このやりとり……


旦那さんが何を言いたいのか

皆さん分かります??



私としては

せっかく受けた講座が

パソコンがないだけで

受けられない

今の状況が歯痒くて

それでも

我慢してるのに

(誰のせいでこんな生活してると思ってるのか)



旦那さんは

もうそんな講座ほっぽって

独学で勉強しろと

言う始末



そう。


お金をかけたくないのです。




あまりにも

利己主義で

偏ったものの見方してるし


その上


私には

占い師としての将来なんて無い


趣味として終えてくれ


とまで言い放った





あんまりじゃない??



私の夢を応援するとか

言っておいて



鳴かず飛ばずでも

将来花咲けばそれでいいと

思って努力する私に対して



あんまりじゃないですか??





これにものすごく

傷付いて



あとは

もう

言った言わないの応酬で

喧嘩はエスカレート




私がもう

旦那さんの応酬に

耐えられなくなって

身を縮めてたら




旦『ごめん』







はぁ??


謝るなら

最初から

言うなよな💢

💢💢💢💢



旦那さんの悪い所


自分が正しいと思ったら

相手をこてんぱんに

打ち負かして

逃げ場をなくす




ああ………



今日引いた

ソードの10⚔️



こう言うことだったんね………







旦那さんが


資格はちゃんとしたやつなのかと

聞いてきたので


講座から教示している

資格を見せたら



旦『どういう資格なのか

分かったよ』



って言ってたけど



アンタが納得しなくても

アタシは受けたけどなムキームカムカムカムカムカムカ



いい加減

私をいじめるのは

やめてくれ


もううんざりだ




そう言い放って

そっぽ向いて寝ました




悲しい夜でしたえーん








翌朝🌅


旦那さんが

足裏マッサージを

してきて

嫌がったけど


朝からケンカして

そのまま旦那さんが出勤して

旦那さんが

帰らぬ人となった


なんて話を聞いたもんだから

無下に出来なくて




はい昇天


気持ちよかったです昇天




これで仲直り……


したんかな昇天はてなマーク






そして

寝ながら

旦那さんを見送り……




二度寝ふとん1ふとん3





変な夢を見つつ……




11時00分🕚



まだ寝れる……無気力





12時00分🕛



……まだ……


………眠い………無気力






13時00分🕐



うーん無気力



起きないと無気力





起きていつもの

ルーティン

(洗顔&歯磨き🪥&洗濯🧺)



タカミスキンピールして

フェイスパックパック



その間に

洗濯物畳んでセーターTシャツ

コタツとソファ出して

玄関拭き掃除して🧽



洗濯が終わったので

洗濯物干して🧺






ギザポテと

ポッキーつぶつぶいちご🍓



まぁ〜

この組み合わせが

うんまいうんまい目がハートキューンハートハートハート



また買うかも泣き笑いラブラブ






そして

おでんが仕込まれてたので…





2日目のおでん🍢



これは

味が染み染みで

まぁまぁ

美味しかったですニコニコピンクハート



それでも

全体的に薄味なのか

味がしっくり

こないというか…凝視



おでんの元は入れないで

自分で調味料調整した方が

良かったのかもしれないな凝視



でもまぁ

これはこれで

美味しかったから

良しとしようか泣き笑いキラキラ








以上が

振り返りですにっこり




喧嘩のくだり

嫌な思いした人も

いるかもしれないよねおねだり



嫌な思いしてたら

ごめんねおねだり

ただあったことを

そのまま伝えただけだけどさおねだり




旦那さんを

嫌わないでやってね爆笑

元々こういう人だから爆笑




私も嫌わないでね笑い泣きお願いキラキラ




皆さんだけが

頼りですお願いキラキラキラキラ





それでは

本日の体組成計グラフ📈


  • 身長154㎝



前日比−300g




あれだけ食べたのに

減ってたねポーンはてなマークはてなマーク



おやつも食べてるのに

減るとは

これいかに爆笑びっくりマークはてなマーク




でも明日あたり

どーん💥って

増えそうな気配してるよ真顔




なんせ

ギザポテとポッキー

両方食べちゃったから真顔




ああ………


おやつを

200kcal以内に抑えるって


難しい〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き





明日こそは必ず

200kcal以内に

抑えてみせますグーハッ




じゃないと

永遠に

体重が59㎏から

減らないから泣くうさぎ。。。








ではでは、この辺でにっこり


またね〜ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



音符haru{emoji:143_char3.png.音符}