みなさん
こんにちは〜ニコニコ飛び出すハート



今日は
昨日より若干
暖かい気がする目がハートキューンハート



暖かいと
テンションも上がるワタクシよだれ
気分良く
なっちゃうんです爆笑



春はもうすぐそこ桜
待ち遠しいです酔っ払い



早く春になぁれニコニコ愛ハート




それでは

昨日の振り返りから〜にっこり




朝🌅

旦那さんからの

足裏マッサージにて

宇宙まで昇天🚀🪐

(ホントかよ)



旦那さんには

深々と

お礼を言っておきましたニヤニヤ





そして

寝ながら

旦那さんを見送りバイバイ




安定の二度寝ふとん1ふとん3ダッシュ





9時30分🕤



………大あくび




10時30分🕥



…………大あくび大あくび





11時00分🕚




………………大あくび大あくび大あくび




まだ寝れる


まだ寝れると

いい気になってたら



ピンポーーーン気づき



ハッ無気力



『誰じゃーーーッッムキームカムカびっくりマーク



人の寝入りを

邪魔するやつぁ

どこのどいつでぃっっ👺

(江戸っ子?)




半袖半ズボンで

出たら



『佐川急便でーっす👲』



ズコーッオエー





荷物を受け取り

サインして✍️



『ありあっしたーー👲』



そう言って

去っていきました…昇天






佐川さん……




あたしの

眠りを返して昇天はてなマーク

(ホント切実)






もう眠れなくなったので

起きることにして

いつものルーティン

(洗顔&歯磨き🪥&洗濯🧺)




タカミスキンピールして

フェイスパックパック




そのあと

洗濯物畳んでセーターTシャツ

コタツとソファを

セットして



あとは

玄関の拭き掃除🧽




そのあとに

洗濯物干す🧺




これで

一連の流れ

(これもルーティン)

終わりッッ立ち上がるびっくりマーク






お腹すいたので



ハート塩バターフランス

ハートホットコーヒーコーヒー



このフランスパンが

めちゃうまで

食べた瞬間


『これは週末も食べねば真顔


と決めたほどニヤニヤ




前から美味しいのは

知ってたんだけど

改めて食べて

美味しさを

再確認したというかねよだれラブラブ




ということで

今週末の朝は

このフランスパンに

決定ですニコニコキューンピンクハート




楽しみだなぁ目がハート飛び出すハート






そして

旦那さんと

おしゃべりしながら

ブログを書く✍️




このひとときも

私にとって

欠かせない

癒しの時間コーヒー気づき





そうこうしてたら…





あわわ…不安






昼から

やらかしちゃってるよぉ〜不安




誰にも何にも

言われないのを

いいことに

これを一気食いもぐもぐもぐもぐもぐもぐ




あとで

泣きを見るぞ真顔







そして

ブログも更新して




『今日も占い🔮

やっちゃおうニコニコ飛び出すハート



そうして

今日の運勢を占った結果が

コチラ💁‍♀️




ソードのペイジ

逆位置




逆位置好きねぇ爆笑




またしても

嫌な予感しかしない

今日のこれから真顔もやもや




また

昨日みたいなことが

起こらないとも

限らない



油断しないように

しないと真顔

(フラグ発生🚩)






そして

お腹は空いてなかったけど

この後の

食事の予定なども

汲んで

お昼ご飯を食べることに🍚





ハート具沢山お味噌汁

ハート筍のおにぎり



やーっぱり

筍のおにぎりは

美味しいなぁよだれラブラブ



ほんっとーに

絶品だから

みんな一度食べてみて〜目がハートピンクハート




ヤマモリしか勝たんニヤニヤハート







そして

いいね巡りをして

皆さんの元へ

お邪魔して歩く



いいね巡りも終わり




『………暇だな真顔




することもない

この魔の時間帯が

私には苦痛でしかなくて



旦那さんも

言ってるけど

私って忙しくしてる方が

イキイキしてるって目がハートキラキラ




世の中には

のんびりしたい人が

山ほど居るのにね真顔



贅沢な悩みよ真顔







そして

朝メシまで。

を見てたら



ガチャッ。



『ただいま〜にっこり



旦那さん帰宅🏠



旦『さぁ、これから

お給料の仕分けしようかにっこり


私『そういえば

今日は

お給料日だったびっくりマークひらめきキラキラ




一気に

色めき立ったワタクシ目がハート




仕分けをして


必要なお金を

通帳に挟んで

翌日旦那さんに

入れてもらう手筈



全額下ろさなくても

とも思うけど

お金を全部下ろしてきて

それで仕分けすることで

全容が明らかになるし

どのくらいのお金が動くかが

一目瞭然なので

私達はいつもこうしておりますにっこり




借金💸のせいで

あんまり

残んないけどね爆笑爆笑爆笑

(詳しくはプロフィールをご覧ください)




それでも

生きていけるだけのお金は

残ったので

これでうまくやりくりして

来月もなんとか

していかなきゃだわキメてる




ピンチの時こそ

燃える魂ってねキメてる炎

(アントニオ猪木か?)







そして

仕分けも終わり



私『お腹すいたーーっっ大泣きびっくりマーク


旦『はいはいにっこり

今作りますよにっこり




ということで

キッチンに立ち

チャチャっと

作ってくれましたナイフ




ハートスパゲッティナポリタン🍝



これがまた

絶品でよだれ拍手ラブラブ



旦那さん

どーやって作ってるんだろ

ってぐらい美味しーのニコニコピンクハートピンクハートピンクハート



本人は


『レシピ通りに作っただけだよにっこり


って言うけど

再現の完璧さたるや

もはや職人レベルキメてる




旦那さんには

こうした

隠された才能がある



将来

料理YouTuberとして

デビューさせようかな泣き笑い






そして

ご飯も終わり……



旦『コーヒー淹れるねにっこり



と言って

コーヒーを淹れてくれて…





コーヒーを

飲んでたら……




ムクッッ💭




ムクムクッッ💭




ムクムクムクッッッ💭





お菓子を

たらふく食べたい




その欲求と闘ったのは

ほんの数分で




そのあとには

着替えて

買い物に向かう私達の姿が爆笑




はい〜〜爆笑



フラグ🚩回収で〜す爆笑





どーーーーーん物申すびっくりマーク

(喪黒福造)






ハートホルン


これがまぁ〜高い高い💸


250円するんだよ💸ポーン


昔は150円ぐらいで

売ってたのになぁ〜真顔



それでも

めちゃくちゃ美味しくて酔っ払い


旦那さんと

2本ずつ食べましたよだれラブラブ





そのあと〜




ハートちょこあ〜んぱん



たまに食べたくなる

この魔の食べ物爆笑



ちいさなチョコパンで

決して絶品では

ないのだけれど

クセになる味で

ついつい次から次へと

手が伸びるよだれハート



ご馳走様でしたお願いキラキラ




そして

最後に〜




ハートまるごと苺🍓

(旦那さんと半分こ)




苺が一個入ってて

残りはクリームだけだったけど

美味しかったですよだれラブラブ






そうして

本日の総摂取カロリーは…




1,799kcal




おいっっ爆笑



おやつ🍪🍰

食い過ぎだろぉ〜爆笑爆笑爆笑




せっかく

夕飯で丁度よく

収まってたのに 

わざわざオーバーさせて

どーすんの爆笑




ちなみに

この日のおやつだけで


800kcal近くあった


食い過ぎだよぉ〜笑い泣き





もうダメ……チーン



明日の体重を

お楽しみに……チーン






そして

満腹になり

満足して寝ようとしたら



旦『haruちゃん…おねだり

お風呂入ろおねだりはてなマーク



懇願するように

旦那さんが言うので

仕方なく入ることに真顔



私の頭皮の臭いを嗅いで

思うところがあったみたい昇天




ちなみに

土曜日の夜を最後に

入ってませんでした昇天



どんだけ

お風呂嫌いなん真顔





ちなみに

冬場のお風呂入らない記録

最長は


一週間でした〜昇天昇天昇天


すごいよね爆笑


夏場は毎日入るのに爆笑





だから旦那さんが言うのは


『綺麗好きなharuちゃんが

冬場のお風呂に関してだけ

不潔になるのはなぜおねだりはてなマーク


って疑問に思うほど爆笑



私だってしらんがな爆笑



自分で自分のことが

よくわからない

冬場のお風呂事情でした〜昇天






そして

お風呂に入り

スッキリさっぱりして



お風呂から出たら

タカミスキンピールして

フェイスパックパック



髪乾かしてクシドライヤー

サラサラヘアーに

なったところで

旦那さんに

つけてたフェイスパックを

進呈パックリボン



ドライヤーの熱で

フェイスパックが

若干乾き気味に

なってたけどね爆笑





そして

日付が変わる頃…


旦那さんは

いち早く就寝大あくび



眠れない私は

インスタや

YouTube動画を見漁って


深夜1時00分過ぎに

眠りにつきましたふとん1ふとん3







翌朝🌅


旦那さんが

足裏マッサージを

施してくれてた時に

やかんが鳴って

(沸くと鳴るタイプのやかん)

慌てて台所に行ってるのが

なんか愛おしく感じた

瞬間でしたニコニコキューンキューンキューン



だって

お湯沸かしてるのに

それ忘れてまで

私の足裏マッサージを

しようとしてくれたことが

嬉しくておねだりキラキラハート



旦那さんには

深々と

お礼を言っておきましたよだれ飛び出すハート






そして

寝ながら

旦那さんを見送って〜バイバイ




二度寝をキメるふとん1ふとん3ダッシュ





一度も目が覚めることが

ないまま




11時00分🕚



ハッ無気力




ふぁぁぁ〜🥱🥱🥱




まだ眠い無気力






起きて

いつものルーティン

(洗顔&歯磨き🪥&洗濯🧺)




タカミスキンピールして

フェイスパックパック



その後

洗濯物畳んで

玄関拭き掃除して


洗濯終わったから

洗濯物干して🧺




コタツとソファを

定位置にセット




ふぃ〜〜〜無気力



やっとひと息つける無気力







昨日の残りのホルンと

ホットコーヒーコーヒー







以上が

振り返りですにっこり




なんか

毎日フラグ立ててるけど

お菓子と上手くつきあう方法って

なんかないのかねネガティブ




飲兵衛だった頃には

思いもよらなかったけど

こんなに

おやつ依存するなんて無気力




また

旦那さんに言って

鶏チャーシュー

作ってもらおうかな凝視




そしたら

間食も減るかもねにっこり





それでは

本日の体組成計グラフ📈


  • 身長154㎝



前日比+100g




なになになに驚きはてなマーク



あんだけ食べたのに

100g増で

済んだの驚きびっくりマークはてなマーク




でもね…


身体触ったら


昨日より

お腹が

ぷにょって

出ちゃってるの泣き笑い



やっぱ

体重だけじゃ

分からないことがあるね昇天




これに懲りて

ダイエット本腰入れにゃあ昇天



…………



………………



いやパー

今はゆるゆるで昇天

(時期が来たら皆さんにお話しします)








今夜は

おでんの予定🍢



ビビしゃん

おでん作ってて

それ見て

めちゃくちゃ

美味しそうだったから

真似っこしたくてニコニコキューンキラキラ




いっつも

ビビしゃんの真似してて

案外キモいな真顔



追っかけかよ真顔







それでは、この辺でにっこり


またね〜ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



音符haru{emoji:143_char3.png.音符}