みなさん
こんにちは〜ニコニコ飛び出すハート



只今ワタクシ
鼻炎からくる
くしゃみ鼻水と
闘っております🤧



おかしいなぁえー?
お薬ちゃんと
飲んでるのになぁえー?



効いたり
効かなかったりを
繰り返す
このお薬たち薬



今度耳鼻科行く時に
ちょっと
相談してみようかな凝視



また待ち時間が
どえらいことに
なるとは思うけど
背に腹はかえられぬネガティブ



ああ……
鼻セレブが欲しい…笑い泣き



それでは

昨日の振り返りですにっこり




朝🌅

お腹の痛みから始まって

怒涛のトイレ攻撃🚽ダッシュ




めちゃんこ

お腹痛くて

冷や汗まで出てて

もう少しで

吐きそうだったネガティブ

(吐けないけど)




たま〜にこうして

下剤が効きすぎて

お腹が痛くなる事が

あります薬




病院から

処方してもらってるからと

安心してたけど

こういう副作用も

あるんだと

認識しておかなければ真顔






そして

脱水症状から来る

寒さと闘い

お布団に入り

や〜っと

あったかくなったとこで

冷たい手が

私の足に無気力ハッ




旦那さんが

足裏マッサージを

施術するところで

思わず


『冷たいっっ無気力


って呟いちゃった昇天




それを知ってか知らずか

旦那さんは

施術を念入りにするので


足元は冷えるわ

寒いわで


『早く終われーーー無気力


『さーーむーーいーー無気力



などと

せっかくの

旦那さんの好意を

無下にするような事を

ひたすら祈ってましたオエー




やっと終わっても

寒さは継続もやもや

旦那さんを

寝ながら見送ってバイバイ

じっと我慢の子ネガティブ




そのうち



うとうと……



寒い中でも

眠気はやってくるわけで



うとうと……



…………



………………




寒いわ(΄◉◞౪◟◉`)




またしても

寒さが邪魔をする爆笑




そんなこんなで

2時間ほど

寝たり目が覚めたりを

繰り返したのち



やーっと

あったかくなって

即爆睡zzzzzzzzz






11時00分🕚




ハッ無気力




ふぁぁぁ〜🥱🥱🥱




なんだかんだ

ありながらも

熟睡できたみたいにっこり






起きていつもの

ルーティン

(洗顔&歯磨き🪥&洗濯🧺)



そして

タカミスキンピールして

フェイスパックパック



そのあと

洗濯物畳んで

こたつ出したり

ソファを定位置に

移動させたりだなんだとして



玄関を拭き掃除🧽



そして

洗濯が終わって

洗濯物干す🧺




この一連の作業に


1時間弱かかります⏳


なんでもないような

ことなのにねちょっと不満

(虎舞竜のロードか?)





そして

落ち着いたので



プロテインと〜






ホットコーヒーコーヒー






そして

ブログを書き書き

しながら

旦那さんと

イチャイチャ

電話でお話し💋📞




これだけ

一緒に居るのに

まだ

話が尽きません爆笑




よっぽど

相性がいいんだろうなぁ笑ううさぎ






そして

ブログを更新🆙

コーヒーコーヒーを飲みながら

いいね巡り👍




皆さんのところへ

お邪魔して

いいねして

それも終わって




「…暇だな………真顔



となったので



今日の運勢でも

占うか指差し🔮




そして

出てきた答えが

コチラ




節制

逆位置



意味としては


不摂生、バランスが取れない、

不調和、淀んだ状況……etc




これを引いた段階で


『今日のワタシ終わったな…無気力


と悟るのでありました昇天

(フラグ🚩)





占いを続けて


旦那さんとの相性だったり

旦那さんの仕事先での

先輩との相性なんかも

占って🔮




ふぃ〜無気力



ってなってたら



ガチャッ。



『ただいま〜にっこり



旦那さん帰宅🏠




旦『おっにっこり占いやってたのねにっこり


私『でも貴方のことで

泣く羽目になるみたい無気力


旦『その時はその時だよにっこり


私『そんな殺生な無気力




とこんなやり取りを

しながら

着替えて……




5%オフの

イオンへGOびっくりマーク車ダッシュ





旦『何が食べたいにっこりはてなマーク


私『鶏のクリーム煮が

食べたいなぁニコニコ


旦『添えるのは何にするにっこりはてなマーク


私『いや、要らないよニコニコ


旦『前に買った

焼いて食べるフランスパン

あったでしょにっこり

あれなんか良いんじゃないにっこりはてなマーク


私『そだねニコニコそれにしようニコニコ




ということで

夕飯は

ちゃちゃっと決まり…




トイレットペーパー🧻

水などをカートに入れて

後はレジに向かうだけ




向かうだけ………




ハッ真顔ハッ



気が付いたら

おやつ

カゴに入れてた🛒



旦那さんも

それを黙認して

レジへダッシュ




あーあ無気力



カードの通りになるぞぅ無気力






そして

買い物を終え

帰宅🏠




おなかペッコペコの

私のために

急いで作ってくれましたにっこりナイフ




おおっ目がハート





鶏肉のクリーム煮と





塩バターフランスパン🥖




この組み合わせが

めちゃんこ

美味しくて目がハートキューンキューンキューンハート



鶏肉のクリーム煮も

チーズを加えた事で

コクが増してて

とっても美味よだれハート



フランスパンは

サックサクなのに

中はもっちり🥖






買ったのはコチラですニコニコ飛び出すハート


すっごい美味しいよよだれピンクハート

食べる時は

焼いて食べてねよだれラブラブ





そして

ディナーを楽しんで

お腹いっぱいになった……



と思ったら………







こ……これは不安





アルフォートの

ノーマルバージョン不安




やらかしは

ここに

とどまらず………







春ぽてと…まで…不安

(フラグ回収)





あんなに

昨日のブログで


『大人しくしておこうニコニコ


とか言ってたのに


私のバカバカ泣き笑い





ということで

まんまと

占い通りに

なってしまった私昇天




占いは

活かさないと

結果通りの結末が

待ってるよと

言ってくれてたのに

この始末昇天昇天昇天




私はどうやら

人生の波には逆らえない性分

なのかもです絶望

(お菓子だけで大袈裟な)





ああ………



なんで

おやつカゴに

入れちゃったんだろう……悲しい



平日は

おやつはなるべく

食べないようにしてるのに悲しい




やっぱり

お酒を辞めた影響は

少なからずあるみたいネガティブ




飲兵衛に戻りたいとは

思わないけども

おやつを食べてたら

痩せたくても

痩せないわな凝視




なんとかせにゃあ凝視





では

今日の総摂取カロリー



1,508kcal



ああ…不安


おやつなんか

食べてるからだよ不安



なんで

不摂生しちゃったかねぇ泣き笑い



全ては

タロット通り…不安



こわやこわや不安









そして

「華大さんと千鳥くん」

を見てて📺

そろそろ終わる時に


旦『そろそろ寝ようかにっこり


と旦那さんから打診おいで




ということで

寝る前のお薬飲んで

お布団に横になり



あとは寝るだけ大あくび




寝るだけ………




真顔ハッ




こんな時に

車の中で聞いた

ミスチルの曲の一節が

頭の中をぐるぐる🌀



そう。



飲兵衛を辞めた私にとって

その曲は

あまりにも辛い




タイトルは


『おはよう』



その曲の中でも

一際目立ってる歌詞が

コチラ



『冷蔵庫の中に

缶ビールが2、3本

それだけは

欠かさないようにしてる

好きなのを選んで

開けてくれていいよ

明日補充しといて』


『賞味期限ギリギリの

チーズも入ってるはずだよ

ただこれだけの夕食

幸せ過ぎる食卓』




こんなん聞いて

飲みたくならない人

居ないってば笑い泣き笑い泣き笑い泣き




お酒を辞めたのに

お酒の呪縛から

逃れられず

もがき苦しむ夜でしたチーン




飲まずに寝れたけど

辛かった………チーンチーンチーン








翌朝🌅

旦那さんからの

足裏マッサージにて

盛大に昇天昇天



今日は

寒くなかったし

めちゃんこ

気持ちよかったから

昨日のは許そう真顔

(なんで上から目線?)





そして

寝ながら

旦那さんをお見送りバイバイ




二度寝をキメるふとん1ふとん3ダッシュ




………



………………




10時00分🕙




まだ寝れる無気力




11時00分🕚




まだ眠い………無気力






ピンポーーーン気づき





『ダーーーーッッッムキームカムカびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




半袖半ズボンで

眠気まなこの中

出たら




佐川急便さんからの

お荷物お届け📦





せっかく

気持ち良く寝てたのに笑い泣き



ああん笑い泣き



佐川急便さんの

バカバカ泣き笑い




今度からは

午後に来て下さい真顔

(切実)






佐川さんに

起こされて

もう眠れなくなったので

起きることに




いつもの

ルーティンをこなして

(洗顔&歯磨き🪥&洗濯🧺)



タカミスキンピールして

フェイスパックパック



フェイスパック貼りながら

部屋の掃除をして🧹

10分経ったから

フェイスパック剥がして

洗濯物畳んで干してセーターデニム



あと

玄関を拭き掃除して🧽

こたつ出して

ソファを定位置に🛋️




ここらで


ふーーーっ無気力


って毎回なるんだよね泣き笑い





プロテイン飲もうかと

思ったけど





昨日のフランスパンが

残ってたので

焼いて食べましたよだれハート



うーん美味しいッッよだれラブラブ





そして

それだけじゃ

飽き足らず………






あ………不安





アルフォート苺味🍓


いっちゃったーーー泣き笑い泣き笑い泣き笑い





もう平日

お菓子無しって

耐えられないかもしれない泣き笑い




今日はもう

お菓子食べちゃったので

なんとか明日は

通常営業出来ないか

もがいてみるよ爆笑




こりゃ

意識改革が必要だわ無気力








以上が

振り返りですにっこり




いやぁ〜

やらかすと思ったけど

やらかしたね爆笑




ホントに

ダイエットする気

あるのかね泣き笑い




飲兵衛の頃よりマシって

心のどこかで

思ってるところが

あるかもしれない




このままじゃ

痩せるに痩せないよ笑い泣き





それでは

本日の体組成計グラフ📈


  • 身長154㎝



前日比+400g



昨日あんなに

お菓子食べたのに

400g増で

済んだなんてッッ笑い泣きキラキラ

(しかも食べたのは10時過ぎ)




………


もしかして

食べなければ

減ってた………真顔はてなマーク




それはもう

言いますまい真顔





今日も

アルフォート一箱

食べちゃったから

明日はまた増量かなぁ笑い泣き




今夜のメニュー次第だな真顔





なにか

ダイエットにいいレシピ

探そうっと真顔







それでは、この辺でにっこり


またね〜ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



音符haru{emoji:143_char3.png.音符}